「生まれ変わったら道になりたい」 側溝からスカートのぞいた容疑、2度目の逮捕

  • なんでも
  • ビデンス(美しい調和)
  • 22/09/15 16:41:18

道路脇の側溝に約5時間にわたって潜りこみ、女性のスカート内をのぞこうとしたとして、兵庫県警東灘署は県迷惑防止条例違反の疑いで、市内に住む28歳の会社員の男を逮捕した。「見てました」と容疑を認めているという。時事ドットコムなどが報じた。

日刊スポーツによると、神戸士東灘区の道路下の側溝内から、通りかかった美容師の女性(37)のスカート内をのぞき見ようとした疑いが持たれている。午前3時ごろから5時間にわたって深さ約60センチの側溝に潜り、格子状の鉄ぶた越しに上を見ていたという。男の髪の毛が鉄ぶたからはみ出していることに女性が気付き、下を見たところ、目が合ったため110番通報した。駆け付けた捜査員が、同容疑者を側溝から引っ張り出した。スマートフォンで盗撮する目的だったとみられている。
男は過去にも東灘区の甲南女子大近くの道路の側溝の中に忍び込んで、女性のスカートの中をのぞき見したとして同じ容疑で逮捕されている。産経WESTによると、このときも3時間近くも身を潜めており、警察に対して「生まれ変わったら道になりたい」などと供述していた。

https://www.huffingtonpost.jp/2015/11/09/street-man_n_8517118.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 104
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/09/16 20:53:40

    犬がうんこ落とせば良かったのに

    • 0
    • 103
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/09/16 20:41:10

    え、これ数年前の話よね
    岡本駅で捕まってたよね

    • 2
    • 102
    • 水仙(自己愛)
    • 22/09/16 20:37:50

    >>87
    ソースはあるの?探したけどみあたらないのだねど

    • 0
    • 101
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/09/16 20:10:09

    泣いた

    • 0
    • 100
    • ラブダナム(注目)
    • 22/09/16 16:27:56

    >>93
    ごめん字を間違えた。名言です。

    • 0
    • 99
    • サフラン(歓喜)
    • 22/09/16 16:26:05

    生きてる間は生まれ変われないんだから…

    • 0
    • 98
    • フクシア(趣味)
    • 22/09/16 16:21:42

    リアル変なおじさんw

    • 0
    • 97
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/09/16 16:20:38

    生まれ変わらなくても、今コンクリートで道に埋めてもらえば願いが叶ったのに。

    • 2
    • 96
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/09/16 16:20:02

    USJで女の子のズボンの中を覗き見してた男児を思い出した
    きもちわるい

    • 1
    • 95
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/09/16 16:19:36

    目があったとか怖すぎるって!w
    少し前にTwitterで炎上してたUSJの覗き男子が同じ人種っぽい。マジできもい!男の性犯罪ニュース多すぎる

    • 1
    • 94
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/09/16 16:18:22

    ゲリラ豪雨になればよかったのに

    • 3
    • 93
    • ラブダナム(注目)
    • 22/09/16 16:17:17

    なんかちょっと明言生み出してる辺りがまたイラッとする笑

    • 1
    • 92
    • フクシア(趣味)
    • 22/09/16 16:15:45

    「生まれ変わったら道になりたい」なんてフレーズ初めて聞いたわ笑
    必ず生まれ変われると思うなよ

    • 1
    • 91
    • サフラン(歓喜)
    • 22/09/16 16:15:44

    ロードローラーに潰されればいいのに

    • 1
    • 90
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/09/16 16:14:08

    スカート女子が絶対側溝の上あるくとは限らないのにねー

    来世は道になれるといいね

    • 1
    • 89
    • 水仙(自己愛)
    • 22/09/16 16:01:40

    >>87
    え!そうなのか。笑
    前の時間の時の現場が会社の近くで。

    • 1
    • 22/09/16 01:43:56

    >>85みんななんだかんだでも要は
    みんな「みんな西のみんな東大ってみんなきょうだ」
    みんな「ゆかわせんせいしってますか?」
    みんな「おいみんな核兵器はみんななしやで。」みんな「せやたすまん。」

    • 0
    • 87
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/09/16 01:41:55

    >>59
    古いニュースじゃなく、又同じ事をやらかしたんだよ。

    • 2
    • 86
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/09/16 01:38:41

    酔っ払いがゲロ吐いたらウケる。

    • 3
    • 22/09/16 01:36:42

    >>84みんななんだかんだでも要は
    みんな「みんな神戸大とかみんなわかるわ。」みんな「みんなわかる。」みんな「みんなわかるわ。」

    みんな「みんな同志社みんな逮捕とか世も末や。」みんな「みんなわかる。」みんな「みんなわかるわ。」

    みんな「みんな西のみんな東大でしょう?」
    みんな「ああ。」みんな「みんな東大どころやないで。」みんな「みんな同志社やで?」

    • 0
    • 22/09/16 01:30:41

    みんななんだかんだでも要は

    みんなわいせつみんな逮捕のみんな神戸大(みんな甲南大)のやつもみんな甲南大だったよね。みんな甲南大みんな良問大だからみんな甲南大狙えば?

    みんな「難しいね。」

    • 0
    • 83
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/09/16 01:23:10

    女子大生が本当は良かったんだろうけど
    目があったのは37歳だったわけね

    • 1
    • 82
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/09/16 01:21:10

    犬がおしっこ
    したら大笑いだね

    パンツ見たいんなら
    見せてあげるのに

    • 1
    • 81
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/09/16 01:18:18

    タバコのポイ捨てする人、ぜひ火種のついたタバコを溝にポイ捨てしてほしいわ。

    • 2
    • 22/09/16 01:13:16

    道になりたいなら目潰せばいいのに
    道に目はないんだから

    • 0
    • 79
    • 牡丹(富貴)
    • 22/09/16 01:04:54

    昔、駅のボットン便所の中に入ってて逮捕された奴もいたらしいね
    親に聞いたことある。

    • 1
    • 78
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/09/16 00:55:11

    はあ?ばかかこいつ

    • 0
    • 77
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/09/16 00:48:31

    覗いたら目が合ったとか怖すぎるー!

    • 5
    • 76
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/09/16 00:42:33

    怖っ…究極の変態。どういう家庭で育ったんだろう?痴漢でも度を越してる。

    • 1
    • 75
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/09/16 00:42:29

    >>72
    何で?人が少ない時間じゃん
    本気なら日中でしょ

    • 2
    • 74
    • 杏(臆病)
    • 22/09/16 00:41:01

    そこまでして見たいのかパンツを。

    • 4
    • 73
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/09/16 00:35:12

    >>48

    それ!
    リアルな変態おったw

    • 0
    • 72
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/09/16 00:34:17

    午前三時から五時間に渡ってってとこが本気度感じるね

    • 6
    • 71
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/09/16 00:34:00

    >>66くっそおもろい

    • 1
    • 70
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/09/16 00:33:33

    じゃ道になってみん?だよ
    屁理屈言いやがる

    • 0
    • 69
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/09/16 00:33:19

    変態番付でもニューヒーロー現ると騒然となっていた彼だね。再犯してまた格上げされるんだろうか

    • 0
    • 68
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/09/16 00:32:19

    おもろい
    しかし馬鹿

    • 1
    • 67
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/09/16 00:26:34

    >>59
    確かに(笑)

    • 0
    • 66
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/09/16 00:25:19

    へーこんなニュースあったんだ、覚えてない。
    私でよければ何回も往復してあげたのに。

    • 6
    • 65
    • 菖蒲(適合)
    • 22/09/16 00:19:16

    風にーなりーたいー
    って歌はあるけどさー。

    • 0
    • 64
    • 松(不老長寿)
    • 22/09/15 23:59:34

    この「生まれ変わったら道になりたい」の人、懐かしいw
    やはり再犯しちゃったのね...病気だねw

    • 3
    • 63
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/09/15 23:50:50

    毛がはみ出してたとか引っ張り出されたところを想像したらちょっとウケたわ。

    • 1
    • 62
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/09/15 23:30:34

    一瞬で通り過ぎるよね?
    どんだけ人生かけてんだ
    情けない。てか9割がズボンだったらどうするんw

    • 0
    • 61
    • グラジオラス(準備)
    • 22/09/15 23:11:23

    ローラーでぺったんこにしてやったらいのに

    • 1
    • 60
    • 草刈り(鎌)
    • 22/09/15 23:09:25

    踏んづけられ続けろ

    • 1
    • 59
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/09/15 23:06:11

    なんでこんな古いニュースを今更

    当時このニュース見て名言だなと思ったわ
    でもさ、道になるよりパンツになる方がいいのにさ、あえて道ってのがすごいよね
    覗いてることが快感なのかな

    • 2
    • 58
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/09/15 22:52:40

    >>52
    ペニーワイズだっけ、ピエロの映画を思い出した

    • 1
    • 57
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/09/15 22:49:53

    心と体が喧嘩して
    頼りない僕は寝転んで
    道になったんだ

    • 2
    • 56
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/09/15 22:44:24

    下にいるのがわかってたらオカマの集団を送り込んだのに。

    • 2
    • 55
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/09/15 22:31:16

    パンチラに異常な興奮を覚える人は世の中には多少は居るんでしょうけど、自分が真下から見上げるシチュエーションで興奮を覚えるのは一体どの様な経緯でそうなったんだろうね。女王様に顔面に乗っかってもらう、じゃ駄目なんだろうね。あくまでも相手にはパンツを見せる意思がない状態で見上げたいんだよね。

    本人もこんな困難な性癖で辛いだろうな。
    性欲を抑える薬を服薬するしか無いんだろうなぁ。

    • 1
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ