辻ちゃんって昔アイドルグループにいたの知ってた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/09/17 21:17:13

    あのまんまで普通に可愛かったのになぁ。

    • 0
    • 26
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/09/15 15:57:00

    >>19
    ミニモニ。だよー

    • 0
    • 25
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/09/15 15:50:28

    数年前にモーニング娘。の同窓会スペシャル番組でミニモニやってくれたよ。
    昔と変わらず一生懸命に踊ってた。
    それが辻ちゃんの良さなんだよ。
    いつも一生懸命。

    • 2
    • 24
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/09/15 15:49:35

    辻ちゃん世代だから全盛期だったよー。12歳とかだったよね。可愛かったわ~。

    • 3
    • 23
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/09/15 15:47:53

    ASAYANもハロモニもめっちゃ見てた。
    ハロモニの中で夏祭りやってたことがあって、エンドロールで皆がカメラに向かって笑顔で手を振ってる後ろに隠れて、辻ちゃんが一人必死でやきそば食べてたの見て好きになった。

    • 1
    • 22
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/09/15 15:44:10

    えっ!!みんなそんなに若いのっ?!
    私なんて、ASAYANリアルタイムで観てて、毎週日曜日21時~妹たちとキャーキャー言ってたんだけど!!
    必死にテレビの前で踊ってたわよ。

    • 4
    • 21
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/09/15 15:44:09

    知らない人もいるだろうけど、モー娘。時代の辻ちゃん知ってる人の方が多いと思うよ。

    • 4
    • 20
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/09/15 15:41:57

    ママスタにいる世代の人がアイドル時代の辻ちゃんを知らないとしたら、今現在の辻ちゃんのことも知らなそうだけどね。頻繁にテレビ出てアイドル時代の頃のようにおバカキャラ全開にしてるわけでもないし。

    • 3
    • 19
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/09/15 15:37:55

    チビモニとか言うグループだったのは知ってる

    • 0
    • 18
    • ボリジ(才能)
    • 22/09/15 15:35:36

    >>10
    だって加護のおまけだったもんね

    • 0
    • 17
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/09/15 15:31:47

    20代前半は辻ちゃんが元アイドルだったことを知らないかもしれない

    • 2
    • 16
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/09/15 15:09:40

    知ってるし、だからこその知名度でしょ

    • 1
    • 15
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/09/15 14:56:50

    辻仁成がやってたのはアイドルといえるだろうか

    • 1
    • 14
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/09/15 14:56:44

    >>2
    おニャン子かもしれない

    • 0
    • 13
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/09/15 14:49:33

    > 誰も辻ちゃんがこそっとアイドルやってたの知らない

    え???は??
    普通に知られてる事実だけど?
    何言ってんの?笑

    • 6
    • 12
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/09/15 14:49:24

    >>8
    辻違い

    • 0
    • 11
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/09/15 14:48:55

    モー娘。とミニモニ懐かしいねぇ。

    • 1
    • 22/09/15 14:47:42

    モー娘。時代より今の辻ちゃんのほうが好感度高い。
    本当に良い奥さんママさんになった。

    • 6
    • 9
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/09/15 14:46:47

    辻ちゃんがアイドルだったのを知らない人間なんて老婆と乳幼児くらいだからこのトピは釣りですね

    • 4
    • 22/09/15 14:46:28

    中山美穂と結婚したよね

    • 0
    • 7
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/09/15 14:46:25

    (*・ω・)ノ

    • 0
    • 6
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/09/15 14:46:04

    モー娘。の4期生だね。
    同期には加護亜依や石川梨華、
    アル中の吉澤ひとみがいたよ。

    • 1
    • 5
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/09/15 14:43:27

    >>4
    youtubeで大人気ですよ~いつも見てるし再生回数すごいし、めっちゃ稼いでる

    • 2
    • 4
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/09/15 14:34:12

    今は誰に需要あるのかな?

    • 0
    • 3
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/09/15 14:33:56

    こそっとどころか、大人気だったよね。

    • 8
    • 2
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/09/15 14:33:30

    ママスタ世代は寧ろAKBよりモー娘。なんじゃないの?

    • 4
    • 1
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/09/15 14:32:25

    AKBとモー娘。は時代が違うよ?

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ