佐藤健、来年1月期に3年ぶり連ドラ出演 井上真央と“本格的な恋愛ドラマ”

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/09/15 08:49:51

分刻みのスケジュールをこなす人気俳優ともなれば、数年先まで仕事が詰まっているというのも珍しいことではない。それだけに、ドラマ制作に携わる人にとって、キャスティングは超重要事項だ。最近、そんなドラマ制作の関係者をザワつかせる事態が起きたという。

【写真】前傾して走る夜の佐藤健。他、モスグリーンの服を着た買い物時の井上真央、白Tシャツ姿の佐藤なども

「来年1月クールのTBSのドラマに、佐藤健さん(33才)の出演が決まったそうです。本格的な恋愛ドラマで、過去の作品を超えるような胸キュンシーンが盛り込まれるそうです」(ドラマ制作関係者)

 佐藤の連ドラ出演は、2020年1月クールの『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)以来3年ぶりだ。その期間、満島ひかり(36才)とのダブル主演で、宇多田ヒカル(39才)の楽曲に着想を得たNetflixオリジナルドラマ『First Love 初恋』や、長澤まさみ(35才)と共演する映画の撮影などに追われていた。

「クイズバラエティーなどで目にすることは多かったので、佐藤さんほどの俳優が、連ドラが3年ぶりと聞くとちょっと意外でしたね。ただ、それよりも驚かされたのは、そのドラマの共演相手が井上真央さん(35才)だったことです」(前出・ドラマ制作関係者) https://news.yahoo.co.jp/articles/0e63eb924c386761baef3173824d2a76d75cbfa3

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/09/17 01:01:26

    >>13
    子供の頃から隣同士住んでて1つ年上の女(真央)とちょっとヤンチャな男(健)は姉弟のように過ごしてた。2人が高校生になり、なんやかんやで女が男を恋愛対象として見てしまうようになる。が、その気持ちは伏せたまま上京。15年後、街で偶然再会し昔話に花が咲く。そこに男(健)の同僚のA子が現れ、なんやかんやで三角関係に…って感じ?笑
    ちょっと韓国ドラマ風にしてみた笑

    • 0
    • 21
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/09/17 00:54:09

    健好きだから楽しみ

    • 2
    • 20
    • 杏(臆病)
    • 22/09/17 00:52:32

    シングルマザーの恋とか?

    • 0
    • 19
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/09/17 00:47:14

    佐藤健はな、、、

    • 1
    • 18
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/09/17 00:44:12

    この人、歳を重ねるごとに人相悪くなってない?内面が丸わかり

    • 2
    • 17
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/09/17 00:42:33

    >>11
    どんどんキムタク化している気がするの

    • 0
    • 16
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/09/17 00:21:11

    えっ?30代で胸キュンドラマ?痛々しいよ。

    • 2
    • 15
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/09/17 00:17:13

    井上真央ちゃんはヒロインのお姉さん役とかの方が合ってると思う。ドラマの内容は知らないけど、ハッピーエンドな恋愛ものは向いてないし年齢対象外。何か違うんだよなぁー佐藤健も。

    • 2
    • 14
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/09/17 00:11:17

    >>13
    久々にドラマが楽しみだと思った。
    観たいわ。

    • 5
    • 13
    • 菖蒲(適合)
    • 22/09/17 00:06:30

    佐藤健33歳、井上真央35歳、
    この2人の胸キュンドラマ…
    逆にどんなストーリーにしたら胸キュンドラマになるんだ??
    めっちゃ気になるんだけど。

    これ当てた人いたらすごい。

    • 4
    • 12
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/09/17 00:05:52

    マーキノもう35なの?

    • 4
    • 11
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/09/17 00:00:48

    佐藤健は恋愛ドラマやらない方がいい。
    これじゃない感半端ない。

    • 7
    • 10
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/09/16 23:59:35

    35歳のキュンシーンって…

    • 4
    • 9
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/09/16 23:58:14

    言い方悪いけど、
    もうふたりともオワコンな感じ

    • 7
    • 8
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/09/16 23:57:06

    ヒロインは、もっと若い人かなと思った。

    • 3
    • 7
    • 草刈り(電動)
    • 22/09/16 23:56:47

    何で記事途中までしか貼らないの?
    後半松本潤の事書いてあるけど

    • 1
    • 6
    • 草刈り(鎌)
    • 22/09/16 23:56:18

    真央ちゃん好きだけど今の年齢で恋愛ものはなぁ。

    • 2
    • 5
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/09/16 23:56:12

    真央ちゃんの相手役が…大根役者。
    違う俳優希望やわ。

    • 2
    • 4
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/09/16 23:54:36

    井上真央前のドラマで見て老けて可愛くなくなってたから恋愛ドラマ楽しめそうにないわ

    • 1
    • 3
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/09/16 23:53:19

    井上真央は年をとるごとに綺麗になるね。
    良い歳のとり方してるなぁー

    • 3
    • 2
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/09/15 23:34:56

    あげるよ
    真央ちゃん好きだから

    • 3
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ