お洒落なスニーカー、ダサいスニーカー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/14 23:23:53

    >>143
    ムーンスターって子ども用だと思ってた。足に良さそう。
    私オリエンタルトラフィックのスニーカー履いてる。ここのブランドのパンプスが、恐ろしく足に合うからスニーカー買ってみた。スニーカーは普通。履きにくいスニーカーってそもそもあんまり無いから。
    オリエンタルトラフィックのスニーカーここに誰もいなそう。

    • 0
    • 157
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/09/14 23:15:53

    全ては履く人によるんだよー!

    • 0
    • 156
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/09/14 22:37:30

    主、ダサい

    • 6
    • 155
    • エビネ(真実)
    • 22/09/14 22:34:43

    プーマは最近の物は可愛いと思う。
    poloは可愛いし、安いし履きやすい。
    ナイキはエアマックスとエアフォース1は何回もリピートしてる。
    個人的にはadidasとニューバランスがダサいと思う。

    • 1
    • 154
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/09/14 22:34:13

    ブランドで決まらんよ。
    モデルにもよるし、履く人の年齢にもよる。

    NIKEでも廉価モデルだと、スゴいチープな感じがするし、
    FILAとか若い子だと可愛いかったりする。

    • 0
    • 153
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/09/14 22:28:54

    私はダサいと言われてるルコックが好きだよ。
    今はこれがお気に入りで履いてる

    • 2
    • 152
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/09/14 22:24:14

    オニツカタイガー好きよ。

    • 1
    • 151

    ぴよぴよ

    • 150
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/09/14 22:09:28

    >>146

    私もルコック!
    軽いし可愛いと思うんだけどな

    • 2
    • 22/09/14 20:52:42

    ナイキの足袋みたいな靴はスニーカー?

    • 0
    • 148
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/09/14 19:43:05

    FILAは若い子ってイメージ、でも近所のおばあちゃん履いてるけど(笑)
    全然気にならなかったな。
    私はPUMA履いてるけど、履きやすいし軽いから楽なんだよね。

    • 1
    • 147
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/09/14 18:11:03

    NBダサいなって思いながら買って履いてる。
    最初は嫌々店員にすすめられて履いてみたもん。
    でも私の足に一番合う。悔しい
    靴にNってなんか微妙すぎる。
    買っておいて酷いね

    • 5
    • 146
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/09/14 18:01:14

    100レス超えてるのに、ルコック一個も出てきてねえw
    値段もお手頃で履きやすいんだけどなあ。

    • 4
    • 145
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/09/14 17:59:49

    でもPUMA好き

    • 2
    • 144
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/09/14 17:54:03

    ずっとCONVERSEが好き

    • 3
    • 143
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/09/14 17:46:45

    ムーンスター履いてるよ。年取ると自分の足に合うのが一番だよ。

    • 1
    • 142
    • スノードロップ(希望)
    • 22/09/14 17:41:12

    >>93
    VANSは好きよ。履いてる。

    • 1
    • 22/09/14 17:31:29

    私がナイキ履いてもダサいらしいけど

    • 0
    • 140
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/09/14 17:31:04

    >>12
    asicsってさぁ、履き心地いいんだよね。オニツカと似てるなぁと思ってたら創業者一緒じゃないか!笑

    • 3
    • 139
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/09/14 17:29:54

    好みの問題じゃ無い?adidasだってスーパースターとかはダサいしナイキも最近流行りのゴツすぎるのはやりすぎ感あってダサい。

    • 2
    • 22/09/14 17:26:22

    >>137
    見る人が見たらダサいんだろうな、と分かってはいて履いてるからほっといてくり。

    • 0
    • 22/09/14 17:25:12

    二千円でPUMAのスニーカー買えたから、ラッキーって感じで履いてるけど。

    • 3
    • 22/09/14 17:18:09

    >>115
    かわいいよポンプフューリーとか昔から定番じゃん 

    • 2
    • 22/09/14 17:17:20

    >>124
    ブスはブランドで誤魔化さないといけなくて大変だな

    • 3
    • 134
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/09/14 16:13:20

    FILAもかわいいのあるよ。私はしまむらのコンバースもどきを愛用してるよ。

    • 2
    • 133
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/09/14 16:09:55

    >>130
    あたしも
    脂足って言われる

    • 0
    • 132
    • フクシア(趣味)
    • 22/09/14 16:09:33

    コンバースは子供履いてるけど、重いし履き心地悪いじゃん。

    • 10
    • 131
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/09/14 16:06:53

    >>120若い子がはいてるならまだしもおばさんがはいてると一気におばさんになる

    • 1
    • 130
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/09/14 16:05:02

    >>129私背は170あるけど足はめちゃくちゃ臭いよ

    • 3
    • 22/09/14 16:02:52

    >>124
    本当そう思う。私含め身長も170以上ない庶民のちんちくりんがブランド履いてドヤったって、みてくれも美しくはない。

    • 5
    • 22/09/14 16:01:16

    >>123
    いま丁度ヒラキから届いたカタログ見てたから笑った!ヒラキ最高!笑

    • 0
    • 127
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/09/14 15:56:05

    プーマ好きだよ

    • 11
    • 126
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/09/14 15:55:02

    おしゃれと素敵、流行りとかバグってるの?笑
    おしゃれって誰が決めるわけ?
    洒落たインテリアとか洒落た服とかその人の感性でしょ?
    パリコレデザイナーと、わしら低所得庶民から見たランウェイへの違いのように。笑

    • 0
    • 22/09/14 15:53:15

    >>124
    電動自転車漕いで保育園行ってスーパー行くのにそんなもん履けるか

    • 7
    • 124
    • ユーカリ (記憶)
    • 22/09/14 15:51:26

    え?お洒落なの?ダサイもなにもそこらへんの中高生が履くスニーカーばかりじゃん。

    いい大人なんだから
    ディオールとかセリーヌとかロエベとかのスニーカーならわかるけどさ

    そんなスニーカーしかはかないのに主がどんなお洒落な全身コーデするのか見てみたいわ

    • 4
    • 123
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/09/14 15:49:42

    一番のスニーカーは

    ヒラキ ですよ

    • 6
    • 122
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/09/14 15:46:22

    ただ単に主の好みじゃん

    • 12
    • 121
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/09/14 15:46:00

    スニーカーってブランドより、デザインと履き心地重視じゃない?

    ほぼ、AFしか履かないけど笑

    • 1
    • 120
    • たんぽぽ (思わせぶり)
    • 22/09/14 15:45:27

    ニューバランスもダサイ

    • 8
    • 119
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/09/14 15:45:01

    あれ?コンバースもない?

    • 1
    • 118
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/09/14 15:43:47

    こうやって仕分けて満足する人ほどダサいんだよね。オシャレってブランド身に付けてりゃいいわけじゃないから。

    • 9
    • 117
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/09/14 15:38:38

    >>114
    初めて聞いたからググったけど、ダサいダサくないは置いといて結構お高いのね

    • 0
    • 22/09/14 15:37:23

    >>112
    ええ ここから出てお行き

    • 1
    • 115
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/09/14 15:35:08

    ダサイにReebokも追加で。

    • 3
    • 114
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/09/14 15:34:55

    ホカオネが入ってない!!

    • 0
    • 22/09/14 15:34:19

    ダサいあたくしもスニーカーはNIKEしか履かんのだが

    • 2
    • 112
    • チコリ(質素)
    • 22/09/14 15:33:08

    スニーカー一足も持ってない私は主からしたら究極にダサい奴よね

    • 0
    • 111
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/09/14 15:29:42

    人それぞれ。分かりやすい見分けとしてブランドでもダサい人がはいていたら靴だけにしか目が行かない。

    • 1
    • 22/09/14 15:28:03

    は~よかった。持ってるやつお洒落なほうに入ってた。w

    • 0
    • 22/09/14 15:27:28

    オニツカタイガーが入ってないだと

    • 10
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ