男脳なのかな(叩かないで)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/09/14 23:50:34

    セックス依存症とかではないです
    ただの変態はだけか
    男脳の意味間違えてました、すみません

    • 0
    • 42
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/09/14 10:39:03

    タイガーウッズと同じ病気じゃない?笑

    • 0
    • 41
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/09/14 10:38:37

    それは違うよ。
    主、小さい頃でも大人になってからでも性被害あったりしてなかった?
    特に小さい頃にあると脳が嫌な思い出として思い出したくなくて、強制的に忘れてることにしたりあるから。

    • 0
    • 40
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/09/14 10:38:00

    主の思う男脳の定義を述べよ。

    • 1
    • 39
    • 楓(寡黙)
    • 22/09/14 10:37:34

    そういう性癖なだけです

    • 2
    • 38
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/09/14 10:35:33

    オートハンネがピッタリだね。
    時々、これ本当にオートなの?と思うくらいコメントにピッタリなハンネの人がいる。

    • 0
    • 37
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/09/14 10:31:40

    触られたい願望?

    • 0
    • 36
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/09/14 10:31:04

    男脳とかじゃなく、性癖じゃないかと思うんだよね。

    • 2
    • 35
    • マーガレット(元気)
    • 22/09/14 10:30:45

    鈍感力。笑

    • 0
    • 34
    • スカビオサ(風情)
    • 22/09/14 10:30:19

    男脳とかじゃなくて、ただの性癖でしょ。
    アブノーマルなだけ。

    • 2
    • 33
    • バジル(活力)
    • 22/09/14 10:29:50

    じゃあさ、どこか風俗とか、キャバ嬢になって働いたら
    すごく稼げるかもよ。

    • 0
    • 22/09/14 10:28:36

    ドMとか?
    叩かれたほうが好き。みたいな。
    私はドSだから、絶対無理。

    • 0
    • 31
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/09/14 10:09:52

    >>29
    どれも当てはまってない、ごめんなさい

    • 0
    • 22/09/14 10:06:28

    料理のおっさんか?ホンマ気持ち悪いぞ。

    • 1
    • 29
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/09/14 09:55:07

    男脳でも痴女でもないよ、頭足りないってだけ。
    性に目覚めたのが遅くてそれを知ってからは求められたら見境なくなんでも応えたくなるバカなんだと思う。世間的にはマイナスな行為をされても=求められてる、モテてる私って勘違いしてるだけ。

    • 2
    • 28
    • バレリアン(善良)
    • 22/09/14 09:48:18

    >>23
    そうなると主は、女に触られるのは絶対に嫌で気持ち悪いけど、男に触られるのは平気、それどころか痴漢された子と変わりたいとすら思うということだね?
    それは性欲が旺盛すぎて爆発してるだけでは。
    ちなみに旦那は痴女にもあったことがあるけど殴れないので、カバンで防御したり逃げたりするそう。主の感覚とは違うよ。

    • 0
    • 27
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/09/14 09:47:43

    男脳、無関係すぎてワロタ

    • 3
    • 26
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/09/14 09:45:27

    男脳って何か調べた方がいいよ。

    • 2
    • 25
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/09/14 09:43:34

    >>24
    人並みに恋愛もしてきましたし、モテたくてとかではないです
    不思議だよね

    • 0
    • 24
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/09/14 09:42:10

    モテたくてモテたくて仕方ないのにモテなさすぎて、性の対象=モテると思い込んでる。
    男性に大切にされた経験がない、さらに親からの愛情不足で育ってきた。

    • 0
    • 23
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/09/14 09:41:42

    >>17
    それは同性に触られるから不快に感じるのでは?
    わたしも女性にとかは絶対イヤだ、気持ち悪い

    • 0
    • 22
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/09/14 09:40:10

    >>19
    自己肯定感、確かに低いです
    誰からも愛されずに育って、結婚したけど旦那にも愛されなかったからでしょうか

    • 0
    • 21
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/09/14 09:39:48

    >>17
    あなたの旦那さん、どんな人なのか見てみたいわ

    • 1
    • 20
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/09/14 09:38:28

    性癖はドMです
    そこだけは自分でもわかってるんです
    エロ動画も女性が誘ってる系やノリノリでやってるやつには全然興奮しないです

    • 0
    • 19
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/09/14 09:37:19

    主の場合は自己肯定感が低いんだと思う。
    私はお尻を服の上からポンポン触られたくらいでは何とも思わないけど、直接や胸とかは気落ち悪いから現行犯逮捕してもらったことある。

    • 0
    • 18
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/09/14 09:37:16

    私は昔から兄のエロ本こっそり読んだり、女の裸を観るのが好きでドキドキしたりしてた。脳が完全に男だとおもう。男目線のエロイものが好き。でもピンクのとかかわいいものが好き。服装もワンピースとか好きだし。snidel系がすき。

    • 1
    • 17
    • バレリアン(善良)
    • 22/09/14 09:37:07

    うちの旦那はホモにモテるのでよく痴漢されてるけど、もんのすごく嫌みたいよ、痴漢をぶん殴ってるから。
    知らない男に身体を触られても不快じゃないのは、男女関係なくあなたの感覚がおかしいんだよ。

    • 2
    • 16
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/09/14 09:36:52

    これが痴女なんだ
    でもこんなことだれにも言えないからトピ立てました
    不快な思いさせてすみませんでした

    • 1
    • 15
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/09/14 09:34:54

    単に主が痴女だからだと思うよ。セックス狂いとかの人はそういう思考回路らしい。
    でも普通の人は主とは違うからね。そこをお忘れなく。

    • 0
    • 14
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/09/14 09:34:39

    >>6
    それはイヤな思いしたよね、怖かったねと返すけど内心わたしが代わってあげたいよと思う

    • 0
    • 13
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/09/14 09:34:35

    男だって、意に反したチカンやセクハラはだめな人多いでしょ。

    • 0
    • 12
    • アザミ(独立)
    • 22/09/14 09:33:42

    自分を安売りしすぎなんじゃないかと。
    ご両親の責任をちょっと感じちゃうな

    • 1
    • 11
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/09/14 09:33:06

    性癖

    • 3
    • 10
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/09/14 09:32:12

    男脳じゃなくて自己評価低いんじゃない?
    変態からでも女として見られたら自尊心満たされるんでしょ

    ほかの女の子がチカンにあっても、怖かったねとか言ってあげられないなら発達障害を疑う

    • 5
    • 9
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/09/14 09:31:20

    痴漢でも何をされるかで違うんじゃない?
    お尻を触られるだけだったら平気とか
    胸を触られても嫌じゃないの?下着の中に手が入ってきたらどう思う?

    • 0
    • 8
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/09/14 09:31:04

    男脳ではなく男好き

    • 4
    • 7
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/09/14 09:29:43

    女として見られて欲情されてるんだと思うと全然イヤな気がしません
    でも、抵抗はしますけどね(世間体があるから)
    好きな人や気になる人ができるとオナのネタにされたいとか思ってしまう

    • 0
    • 6
    • バッカリス(開拓)
    • 22/09/14 09:29:34

    痴漢やセクハラで悩んだり泣いたりしてる女性を見てどう思う?相談されたら何て返す?
    あなたがされてどう思うかより、そっちのほうが重要じゃない?

    • 3
    • 5
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/09/14 09:29:02

    私は妄想なら好きなのに実際されたら凄く嫌。
    複雑。

    • 1
    • 22/09/14 09:28:07

    同類か?と、思ったけど、しょうもない内容だった。性癖なんだと思います。気持ち悪いおっさんやろ。

    • 6
    • 3
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/09/14 09:27:39

    無頓着?

    • 1
    • 2
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/09/14 09:26:35

    痴女

    • 2
    • 1
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/09/14 09:24:45

    ただの変態

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ