坂口杏里さん「寝たきり状態」

  • なんでも
  • ヤグルマギク(天上の人)
  • 22/09/13 21:50:46

元タレントの坂口杏里さん(31)が10日、インスタグラムのストーリーズで“寝たきり状態”であることを明かした。

坂口さんは、包帯が巻かれた右足の写真とともに、「足も指も動かない。寝たきり状態。つらすぎ。痛すぎ」と投稿。「こんな毎日 メンタルまでやられるわ」と続け、精神的にもダメージを負っていることをつづった。

右足のけがについては、5日のインスタグラムで「(夫と)お互いにお酒で酔っ払った状態で一緒に歩いている際に、二人でバランスを崩し私が転倒し、右足の指全体の皮膚がめくれて、小指の爪は全てはがれ、足首全体まで打撲を負うけがとなりました」と伝えていた。

坂口さんは今年6月に結婚を発表したが、先月15日に「離婚は成立しました」と報告。その後、“夫”が復縁を示唆するなど情報が二転三転していた。5日にはインスタグラムで、現在は「夫婦で頑張っているところ」と関係修復をアピールしている。

[2022/09/11 12:53]

https://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/hot_20220911_030.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/09/15 00:29:07

    汚いおケツとディグダなビーチクしか印象にないや。

    • 0
    • 30
    • ほおずき(自然美)
    • 22/09/15 00:28:55

    めんどくさい人

    • 1
    • 29
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/09/14 23:51:15

    この人いろいろあるね。
    もうだれかまとめ動画をYouTubeに出してくれ。複雑すぎて何が何だか意味わからん。

    • 0
    • 28
    • 萩(思案)
    • 22/09/14 23:34:02

    もうお大事にねーとしか言えない。

    • 0
    • 27
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/09/14 23:33:59

    >>21

    え?

    >清純そうなお嬢様に見えた

    • 0
    • 26
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/09/14 23:29:40

    昨日か今日のてんちむのインスタストーリーで、

    旦那とあんりさんのツーショット写真に
    『仲直りおめでとう。でも裏垢でしてくれ』みたいなコメント書いてあった。

    へ?仲直りしたの?よく仲直りできたね。よく分からんわ。

    • 1
    • 25
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/09/14 08:13:31

    >>13 私もそれが気になる なかったらどれだけ入院費用かかるのかな

    • 0
    • 24
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/09/14 02:08:40

    もう31なんだね

    • 0
    • 23
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/09/14 02:02:18

    痛そうだ。これはマジで。

    • 1
    • 22
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/09/14 01:59:04

    今月はこれか…。
    あとは毎月の生理前のブチ切れインスタストーリー笑

    • 2
    • 21
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/09/14 01:52:49

    次から次へと話題を作って、話題を提供するのにマスコミからお金を貰っているのでしょ。1つのネタに3万円だとか。本人が請求してくるって言ってたよ。お金に困ると話題を作る。でも3万円なんて、あっと言う間に無くなるよね、それだけで生活していくなんて無理だし。お母さんが生きていた時は清純そうなお嬢様に見えたのに、どうしちゃったのかな~残念な感じになったね。

    • 2
    • 20
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/09/14 01:36:08

    いい大人のクセに泥酔してコケたなんて赤っ恥をインスタで晒すかまってちゃんも、それをいちいち取り上げて話題にして差し上げるバカなメディアもなんだかなあ

    坂口杏里と木下優樹菜のこういうニュース見るたび「一般人だからほっといてって言ってなかったっけ?」って思う

    • 9
    • 22/09/14 01:26:06

    >>15
    私、千原ジュニアとかもぐらと同じ病気、
    美空ひばりとか坂口憲二とかとも同じ病気、
    だから股関節にチタン入れてるけど手術した次の日から歩く練習だったわ。
    外れないのか?と不安だったけど。

    • 0
    • 18
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/09/14 00:26:51

    精神安定剤出されてる?この人。
    手足動かなくなる副作用あるよ。

    • 0
    • 17
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/09/14 00:25:45

    かまってください

    かまってください

    かまってください

    って事だよね?

    • 16
    • 16
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/09/14 00:20:46

    この人自分でこういうこと発信しておきながら毎回メディアをお騒がせしてすみません
    そっとしておいて下さいとかよく言うけど
    メディア騒いでなく無い?たまにLINEニュースとかになってるくらいで
    しかも自分からネタ振り撒いといてそっとしておいてってなんやねん

    • 10
    • 15
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/09/14 00:07:05

    親戚が両足の関節骨折したけど、
    ゆっくりゆっくりだけど歩いてるよ。

    今の時代で、寝たきりにさせる病院は珍しいね!

    • 1
    • 14
    • 竹(高い目標)
    • 22/09/13 23:59:59

    骨折したって歩けるし寝たきりなんてないのに、何いっちゃってんだか。

    • 4
    • 13
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/09/13 22:52:27

    保険証持ってるのかな?

    • 1
    • 12
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/09/13 22:42:09

    右足の怪我だけで寝たきりって大袈裟

    • 10
    • 11
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/09/13 22:33:01

    娘が足の上にレンガ落としちゃって爪2本剥がれたけど痛がりながらも歩いてたよ。
    この人、ほんと構ってちゃんのあまちゃんだね。

    • 13
    • 22/09/13 22:25:02

    お母さんが草葉の陰でないてるよ。

    • 4
    • 9
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/09/13 21:58:43

    このお方こそ究極のかまってちゃんなのでは?

    • 10
    • 8
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/09/13 21:57:44

    なにかネタを見つけては発信して注目されたいのかな
    お金困ってるのかな

    • 5
    • 7
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/09/13 21:56:27

    毎日元気に旦那とインスタライブしてるから
    大丈夫大丈夫ー!

    • 4
    • 6
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/09/13 21:56:00

    >>1
    こうやって話題にされたそうだわ。

    • 2
    • 22/09/13 21:55:26

    爪剥がした事あるけど特に痛くは無いよ。
    毎日看護師さんに洗って貰ったわ。
    触られても痛くない。

    • 2
    • 4
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/09/13 21:55:01

    一般人なんだからほっといたれよ

    • 5
    • 22/09/13 21:53:34

    令和のメンヘラクイーン

    • 7
    • 2
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/09/13 21:52:41

    投稿できるから大丈夫そやね笑

    • 13
    • 22/09/13 21:52:40

    放っといてやりなよ
    それが一番この子の為よ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ