どうしよう。取り返しがつかないことしちゃったかも。

  • なんでも
  • 葡萄(元気)
  • 22/09/13 00:29:23

イラスト(ファンアートみたいな)を投稿されてる方に匿名で応援コメントを送ってた。
たくさんコメントが来てたし人気な方だと思う。
私が送ったコメントに『送信できませんでした。もう一度お願いします』って表示が出て、数回書き直してクリックしたら送れた。

バグが起きたみたいで、書き直した分も全部その方にコメントが届いてしまってた。
「すべて肯定的な内容のコメントでしたが、こんなにたくさん同じ内容のコメントを送ってくるなんて。私は嫌がらせだと受け取ります」「怖いのでやめてください」ってSNSで呟かれた。
他のファンが「そういうバグが起こる時がある。嫌がらせじゃなくてファンだと思います」って庇ってくれて誤解は解けたんだけど、その方に恐怖は残ったままよね?
どうしよう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • バレリアン(善良)
    • 22/09/13 05:30:04

    なんかそれ見たかも笑
    心配なら普通に経緯を説明して謝罪して、それでも気まずかったらアカウント変えたら?

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 22/09/13 02:16:38

    『送信できませんでした。もう一度お願いします』って表示が出て、数回書き直してクリックしたら送れた。
    バグが起きたみたいで、書き直した分も全部その方にコメントが届いてしまってた。

    これをコメントすれば

    • 7
    • 11
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/09/13 01:35:04

    いやさすがにわかるよ
    作り話だね

    • 3
    • 10
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/09/13 01:33:56

    誤解は解けたんでしょ?
    それくらいで恐怖感じてるような人はSNS向いてないんだよ。
    人気がある人なら尚更、いろんなコメント来るだろうし。
    そしてあなたもそんな小さなこと気にするならコメントせずに見てるだけにした方がいいよ。

    • 5
    • 9
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/09/13 01:24:00

    誤解解けたんならいいんじゃない?
    間違いかわざとか見分けつかないくらいの人じゃないんでしょ?つかない人ならそっと離れる。

    • 0
    • 8
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/09/13 01:11:39

    悪口書いたわけじゃないし気にすんな

    • 8
    • 7
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/09/13 01:11:12

    放っておけばいい

    • 3
    • 6
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/09/13 00:45:24

    数回って書いてあるけど数回程度で?
    数回程度でこんなに沢山とか言われるの?

    • 2
    • 22/09/13 00:44:30

    全然取り返しつくよ
    経緯を説明して一応謝ったらその人も安心するでしょ

    • 8
    • 4
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/09/13 00:42:01

    何通位送ったの('_'?)
    送信ボタン連続殴打して、10通位かな?
    私がよく聞くジャニーズJr.のラジオ番組でも、"同じ内容のコメントは何回も送信しないで下さい"とメンバーが注意喚起しているから、自分のコメントが読まれるまで、何回も送信している人がいるみたいです☆

    • 0
    • 3
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/09/13 00:37:39

    影響力ある人なのよね?
    ファンのコメントを嫌がらせって決めつけて呟くのはなんかなぁ。怖かったのはしょうがないけど。モヤモヤするね。
    庇ってくれた人優しいね。

    • 20
    • 2
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/09/13 00:34:17

    一応、謝罪し
    暫くロム専にする。

    • 7
    • 1
    • 造花(偽物)
    • 22/09/13 00:32:08

    もうコメントしなきゃいい

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ