2歳娘を逆さづりで振り回し、テーブルに顔ぶつける…エアガンでも撃った父親「懲らしめようと」

  • ニュース全般
  • バジル(忍耐力と勇気)
  • 22/09/12 23:02:50

当時2歳だった次女(3)を逆さづりにして振り回し、テーブルに顔をぶつけて重傷を負わせたとして、大阪府警枚方署は12日、父親の同府枚方市、配送業の男(24)を傷害容疑で逮捕した。男は「食事を食べずに泣くので、懲らしめてやろうと思った。ぶつけるつもりはなかった」と供述しているという。

 発表では、男は昨年12月26日、自宅マンションの一室で、次女の両足首を両手でつかんで逆さにして振り回し、テーブルに顔をぶつけて口の中を切るなど全治1か月のけがを負わせた疑い。

 男は当時、内縁の妻と、いずれも実子の長女、次女との4人暮らし。同署は8月、次女の腹部をエアガンで撃った傷害容疑で男を逮捕。その後の捜査で今回の容疑が浮上した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7412e4d9475ec6619f30a377256b1a2154675354

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/09/19 18:30:59

    2歳児とかあんなちっちゃい生き物によくそんな事できるね…
    狂ってんじゃない?

    • 0
    • 41
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/09/19 11:29:32

    この父親も同じ目に遭わせてやればいい

    • 2
    • 40
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/09/18 08:43:25

    >>13
    めちゃイケでもやってた?

    • 0
    • 39
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/09/18 08:41:34

    >男は当時、内縁の妻と、いずれも実子の長女、次女との4人暮らし。

    内縁の妻は、子供達の実母なの?
    それとも継母なの?

    • 1
    • 38
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/09/16 16:06:52

    子供が子供を作っちゃったパターンかな

    • 0
    • 37
    • 楓(寡黙)
    • 22/09/16 09:23:18

    懲らしめるって発想が怖いわ。
    実子なのに愛情感じてないのかしらね。

    • 5
    • 36
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/09/16 09:16:29

    いずれも実子ということは、父親は大学生くらいの年で子持ちになったんだね。年子だとしても20歳。若くてもしっかりしてる人もいるけど、我が子を懲らしめようだなんて思うような精神的に未発達な人は親になっちゃいけない。

    • 1
    • 35
    • ルドベキア(公平)
    • 22/09/16 09:01:44

    >>26
    それなら2人の実子か、内縁の妻もしくは同居してる元妻との子てなる。彼女は子供の母親では無いと思う。

    • 0
    • 34
    • 水仙(自己愛)
    • 22/09/16 08:57:24

    殺される前に保護してよ。
    また父親の元に戻したら、殺されるよ。
    「懲らしめようと思った。まさか死ぬなんて」ってニュースで見たくないわ。

    • 4
    • 33
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/09/14 05:31:37

    >>25
    逆さ吊りの時点で自分が怪我してでも止めるに入るけどな。

    • 1
    • 32
    • アベリア(謙虚)
    • 22/09/14 04:28:42

    この父親も同じように逆さ吊りにしてテーブルにぶつけてエアガンで撃ってあげればいいと思います

    • 3
    • 31
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/09/13 10:42:12

    >>29
    未婚なのに父親の戸籍に入れられるの?

    • 0
    • 30
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/09/13 10:31:28

    じゃあこのクソも懲らしめないとね

    • 6
    • 29
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/09/13 10:29:34

    >>26
    同棲してるうちに子供できて産んだけど、籍は入れずにそのまま事実婚状態ってことかな。

    • 1
    • 28
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/09/13 10:19:37

    >>24
    子供の足もってその場で振り回したんでしょ。
    狭い家だからテーブルぶつかったんだよ。

    きっと凄い勢いでテーブルぶつかったんだよね、、、本当に可哀想

    物の近くで振り回したらぶつかるって小学生でも分かること気づけないとかアホすぎる
    それともわざと??

    法律は虐待や強姦については同じ痛みを与えてOKにしてくれよ。

    • 7
    • 27
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/09/13 10:14:45

    正気の沙汰じゃねーな。人間のやる事じゃーない

    • 5
    • 26
    • 桜(精神美)
    • 22/09/13 10:13:33

    実子二人と内縁の妻って?
    偽装離婚?

    • 0
    • 25
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/09/13 10:12:00

    通報したのが彼女なんだよね。彼女が常識あって助かった。

    • 6
    • 24
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/09/13 10:08:34

    実母はどうしたんだろう?
    振り回すって?
    子供の足をもってぐるぐる回ったってこと?
    超広い家なの?
    長女は虐待されてなかったのかな?
    とりあえず離れられる

    • 1
    • 23
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/09/13 10:03:55

    懲らしめるなら父親の方だね。

    • 4
    • 22
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/09/13 09:37:58

    >>20
    叩くのと、子供の顔面に家具ぶつけてエアガンで撃つのは全然違うでしょ…

    • 2
    • 21
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/09/13 09:30:13

    生きてて良かった

    • 2
    • 20
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/09/13 09:29:55

    しつけだから叩いていいってママスタ民も同じことやで

    • 1
    • 19
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/09/13 09:27:42

    うちの父親みたい。

    • 0
    • 18
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/09/13 09:22:48

    普通に我が子を「懲らしめよう」とは思わないと思うんだよね。

    • 3
    • 17
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/09/13 09:20:35

    トピタイ見て連れ子かと思ったら実子かよ

    • 2
    • 16
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/09/13 02:06:36

    2歳児を懲らしめる前に虐待と教育の区別がついてない無知な自分をどうにかしろよ。

    • 1
    • 15
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/09/13 01:48:24

    >>9
    父親がシングルではなくない?
    内縁の妻と長女、次女で子供は2人の実子でその4人で暮らしてるし。

    • 0
    • 14
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/09/13 01:44:42

    また大阪

    • 0
    • 13
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/09/13 00:41:26

    両足持って振り回すってジャイアントスイングよね?
    うちの4歳の娘は楽しいらしくて自分から旦那に頼んでやってもらってるわw
    安全な場所でやってるけど、もしこれでケガさせたら同じように逮捕されちゃうのかしら?

    • 0
    • 12
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/09/13 00:37:33

    なぜオヤジの名前出さないの?
    こんなやつの子で二人とも生きててよかった。でも心の傷が得体しれない。

    • 4
    • 11
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/09/13 00:00:32

    全然よくないんだけど、今回は生きててくれたのかよかったと思ってしまった。もう本当にやめてほしい。大事にできないなら手離せばいいんだよ。国もそういうところに力を入れてほしい。

    • 2
    • 10
    • 竹(高い目標)
    • 22/09/12 23:57:02

    胸糞悪いな。同じ人間とは思えない。

    • 3
    • 9
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/09/12 23:55:36

    >>8
    父親がシングルで虐待って珍しいね。

    • 0
    • 8
    • フェンネル(称賛)
    • 22/09/12 23:31:59

    まずみんな突っ込むのはそこじゃない 
    またシングルの犠牲になったのは子供ってこと

    • 0
    • 7
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/09/12 23:18:22

    この先もっと取り返しのつかないことしてそんなつもりはなかったって言い訳する未来しか見えんけど
    頭に血が回ってないみたいだし一生逆さ吊りにしとけばよくね?

    • 7
    • 6
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/09/12 23:17:03

    可哀想にね。

    • 0
    • 5
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/09/12 23:15:33

    この男はブロック塀に顔面打ち付けてもらってエアガンで全身撃ってもらってほしいわ

    • 13
    • 4
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/09/12 23:13:31

    子供の為に養子に出したら?

    • 3
    • 3
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/09/12 23:08:57

    こういう事件を聞くたびに同じ罰をして欲しいと思う。

    • 8
    • 2
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/09/12 23:07:54

    鬼畜としか言いようがない

    • 4
    • 1
    • オリーブ(平和)
    • 22/09/12 23:04:08

    どういう育て方したらこんなクズ人間になるんだ

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ