戸籍も女性になった美人ニューハーフ・Mei、婚約を発表 2ショットで報告「12年間片思いでした」

  • なんでも
  • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
  • 22/09/12 16:14:51

今年性転換を発表した美人ニューハーフのMeiが、12日までに自身のSNSを更新。12年間片思いしていた男性と婚約したことを発表した。

Meiは、BSスカパー!で放送されていたバラエティー番組「プリティウーMEN」やフジテレビ「良かれと思って!」に出演し「美人すぎるニューハーフ」と話題に。現在はYouTubeやTikTokなどで人気を博している。
今年3月にはタイで性転換手術を行ったといい、9月に入ってからは戸籍上も正式に女性となり、本名も「めい」となったと報告していた。

Meiは女性となったことを報告してから2日後に「現在お付き合いさせて頂いてる、男性がいます」とインスタに2ショットを公開。

さらに「プロポーズされて婚約者です」といい、馴れ初めについて「実は、男の子の頃から一目惚れして好きで、12年間片思いしてた人が今は念願の彼氏です!ずっとずっと君だけを好きでした」と純愛をつづった。

この投稿には「彼のためにも手術して性転換までして、女の子になったと思うと尊い」「本当に本当におめでとう」「めっちゃ感動です!おめでとうございます」「なんて素敵なプリンセスストーリー待つだけじゃなくて自分で努力して幸せを掴み取ったまさに現代版シンデレラ」と祝福のコメントが多く寄せられた。


2022年09月12日 12:29
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/12/kiji/20220912s00041000359000c.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/09/12 18:05:15

    >>13
    めっちゃメイク上手いってこと?

    プロポーズしてきた男性は、ニューハーフって知ってるんだよね…?それなら別に男のままじゃダメだったのかな

    • 0
    • 14
    • ライム(刺激)
    • 22/09/12 17:51:29

    >>13
    あらま

    • 0
    • 13
    • フェンネル(称賛)
    • 22/09/12 17:49:04

    素っぴん

    • 0
    • 12
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/09/12 17:27:35

    その辺の女子より可愛いのはやばい。

    • 5
    • 11
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/09/12 17:26:42

    この顔で男でも絶対イケメンだよね。

    • 3
    • 10
    • 百合(純粋さ)
    • 22/09/12 17:25:40

    >>7
    性転換したって書いてあるんだからしてるでしょう。

    いやー可愛いなぁ

    • 0
    • 9
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/09/12 17:23:45

    加工じゃなかったら可愛いね、元々小顔で骨格とかも小さいのかな
    KABA.ちゃんとか可哀想だよね、どんなに頑張ってお金掛けても元が太いとこうはならないだろし

    • 0
    • 8
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/09/12 17:21:05

    みてきた。
    可愛かったよ。

    • 0
    • 7
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/09/12 17:19:48

    下はどうなってるのかな?
    女性器作ったの?

    • 1
    • 6
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/09/12 17:15:10

    おでこの生え際までかわいいのはすごい

    • 0
    • 5
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/09/12 17:09:43

    もうすぐ20歳の息子に記事を見せたら「カッケェ」と
    私が、この人は元からニューハーフで恋愛の対象も男性なんだろうけど、婚約した男性の恋愛の対象って、女性に性転換した人と婚約したから女性なの? それとも男性なのかなーって言ったら「全部じゃね?」だって
    それもそうかって納得しちゃった

    • 0
    • 4
    • ライム(刺激)
    • 22/09/12 17:02:58

    あら可愛い

    • 3
    • 3
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/09/12 16:23:35

    すごく可愛く見える!
    実物もこんな感じかな?もう少しゴツいのかな?

    • 3
    • 2
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/09/12 16:19:00

    インスタみてきたすごく可愛かった!
    でも鼻の先だけなんだか気になる。加工のせいかな

    • 6
    • 1
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/09/12 16:17:03

    幸せなら何より

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ