旦那に一時停止違反の話したら…

  • なんでも
  • あか
  • 22/09/11 11:36:52

「いかんなー」とか「ダメだなー」と散々けなされたから「自分だって速度超過違反したじゃん(免許更新のハガキ見た)」と言ったら「うっせーな」と逆ギレされた。
終いには「(仕事で)1日中、車乗ってるから難しいわ」と苦しい言い訳。
クズすぎる。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • タイム(勇気ある行動)

    • 22/09/11 11:48:28

    よくお似合いのご夫婦ですね

    • 4
    • No.
    • 7
    • フェンネル(称賛)

    • 22/09/11 11:45:27

    まさにどっちもどっち
    低レベルな夫婦だって自ら晒して恥ずかしいだけだよ

    • 4
    • No.
    • 6
    • エレモフィラ(あこがれの人)

    • 22/09/11 11:42:03

    いかんなー、ダメだなーって優しいじゃん。うちだったら馬鹿じゃないの?とか頭悪いとか貶されるわ。罰金勿体ない。

    • 2
    • 22/09/11 11:41:18

    バカ夫婦って晒しただけwww

    • 4
    • No.
    • 4
    • リンコスティリス(大胆)

    • 22/09/11 11:40:26

    主=一時停止違反で捕まる
    旦那=速度超過違反で捕まる

    どっちも一緒だよ、お似合い同レベル夫婦
    二人共自分の非を認めないの?
    こんなのがいるから交通事故がなくならないのよ

    • 4
    • No.
    • 3
    • 匿名の希望

    • 22/09/11 11:40:20

    危険夫婦って話か

    • 2
    • No.
    • 2
    • ベゴニア(好きな人)

    • 22/09/11 11:37:58

    目くそ鼻くそ、似た者夫婦で元気があって何より

    • 6
    • No.
    • 1
    • アガパンサス(知的な装い)

    • 22/09/11 11:37:48

    どっちも違反してるクズって話?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ