抜歯後に発熱、珍しくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/09/10 14:21:22

    >>6
    〆てたね、ごめん

    • 0
    • 6
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/09/10 14:20:48

    私は抜歯した時痛かったから痛む止め飲んでたけどそれでも37.2とかあったから飲まなかったら38度くらいあったかも
    熱出るのはよくあることみたい(受診の時歯医者に聞いた)

    • 1
    • 22/09/10 14:09:17

    痛みはないので頓服のんでませんでした、解熱効果もあるかもしれないので用法通り服用して休みます、ありがとうございました。〆ます。

    • 1
    • 22/09/10 14:04:17

    >>1
    ありがとうございます
    本当にややこしいです、明日までには何とか下がってほしいです。

    • 0
    • 3
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/09/10 14:04:14

    私は発熱したことはないけど、出ることもありますって説明受けたよ。
    痛み止めの頓服薬処方されたから、発熱したら飲んでって言われた。

    • 1
    • 2
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/09/10 14:03:05

    抗生物質と痛み止め(解熱剤)処方されてない?
    痛みなくても熱出ているなら痛み止め飲んだらいいと思うんだけど。
    矯正するので抜歯したけど、私は両方飲んでたからか、発熱はしなかった。

    • 2
    • 1
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/09/10 14:01:10

    私、抜歯翌日発熱したことあるよ

    珍しくはないと思うけど、明日下がらなかったら発熱外来も考えないといけないかも

    コロナ禍だと、色々ややこしいね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ