両親より明らかに成績が悪い子ども

  • なんでも
  • オオイヌノフグリ(神聖)
  • 22/09/09 18:56:42

おられますか?

うちは私が京阪神の国立大学卒、夫は地方の国立大卒です。

主人の方は塾なし公立高校卒で現役合格です。

子どもは中学生と小学生です。
上の子は下の上、下の子は中の中という感じです。

自分達の子どもだから、普通よりはできると思っていましたが、このようなこともあるのですね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 22/09/09 18:57:38

    環境はどんな感じなの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ