コロナ陽性者が外でてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/09/09 16:05:52

    バーベキュー羨ましいトピ?

    • 0
    • 42
    • 竹(高い目標)
    • 22/09/09 16:03:42

    >>40家族でなら何が問題あるの??

    • 1
    • 22/09/09 15:56:59

    同級生の陽性者は出歩いてるよ。
    隔離期間に指定されてるときから。
    他のことで、いつもうちのこと非常識みたいに言ってくるやつだったから、自分はいいんだーってビックリしてる。

    • 0
    • 40
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/09/09 15:53:20

    ひとりバーベキューじゃない。家族で。
    大人2人と子供1人だけど大人2人がかなりお酒飲んでるのか騒いだり音楽ガンガン流したり。
    今までこんなバーベキューしてるとこ見たことないからそこにもびっくりしてる。

    • 0
    • 39
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/09/09 15:15:03

    コロナで仕事休んでた子は都内に遊びに行ってたよ。せっかくの休みだしって無理したせいか1ヶ月経つけどだるさと咳は残ってるって話してるけど大馬鹿野郎だよ。

    • 1
    • 38
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/09/09 15:09:14

    うち中学生だけ養成なんだけも、自室に閉じ込めてる。幼児から高齢者がいる家族だから、部屋から出るな!って言ってる。今のところ誰も感染なし、濃厚接触者は今日で解除。
    みなさんのお宅はどうしてるなかしら??

    • 0
    • 37
    • 草刈り(鎌)
    • 22/09/09 15:06:16

    >>33
    それはアウトだわ。
    コープさん置き配してくれるよね?ここ一年、在宅中でも置き配利用してるわ。配達の人にやれ野菜や果物買ってと言われなくてストレスフリー。

    • 1
    • 36
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/09/09 15:06:13

    BBQの食材調達で買い物行ってない事は祈ります…

    • 1
    • 35
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/09/09 15:02:46

    コロナ陽性者さんも、妊産婦マークみたいな札を鞄などにわかりやすいように付けて欲しいです。
    誰も、近付きたくないからね。

    • 0
    • 34
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/09/09 15:00:22

    まぁ自宅療養中に庭禁止バーベキュー禁止、とかないからなぁ。人呼んでるわけではないんでしょ?
    コロナ禍の最初の頃ならえっ?と思っただろうけど、もう今は、体が元気で鬱にならないように乗り切ってるんだな、みたいな。
    これからもっと色々緩くなっていくだろうから、気にしない方がいいよ!

    • 0
    • 33
    • ボリジ(才能)
    • 22/09/09 14:53:10

    家族で軽症だから退屈なのはわかる。だから早朝親子でウォーキングしてるのまぁ良いとして、コープさんの時にマスクなしで出てるのはどうなの???

    • 2
    • 32
    • モミ(高尚)
    • 22/09/09 14:52:23

    陽性翌日から映画館要ったり飲食店行ったり人と会ったりしてるやつ知ってる

    それにくらべたらなんともないよ

    • 6
    • 31
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/09/09 14:50:16

    自宅の庭でやることまで文句言われる筋合いないわ。

    • 12
    • 30
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/09/09 14:49:41

    コロナ先になった人に「後半はベランダに出ちゃった」と言われたけど、え?自宅でしょ?だめなの?って言っちゃったよ。
    普通にベランダ出てるけど、人と接触ないし。

    • 3
    • 29
    • チコリ(質素)
    • 22/09/09 14:48:47

    庭にも出てたしごみ捨てにも行ってたわ

    • 3
    • 28
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/09/09 14:48:33

    別にいいよ。近づかなきゃいいんだから。

    • 2
    • 27
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/09/09 14:47:19

    陽性者ってなんでわかるの?濃厚接触者とかじゃないの?

    • 1
    • 26
    • スノードロップ(希望)
    • 22/09/09 14:15:25

    うん、コロナ脳だね。

    • 2
    • 25
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/09/09 14:14:42

    自宅の庭ならいいんじゃない?
    道路出たり人と立ち話とかならどうかと思うけど。

    • 4
    • 24
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/09/09 14:14:22

    風邪が治ったの?

    • 0
    • 22/09/09 14:14:07

    家の庭ならいいんじゃないの?目くじら立てすぎ。放っておけばいい

    • 2
    • 22
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/09/09 14:13:54

    >>18同じく。
    暇すぎてマスクして庭で草むりしたわ

    • 3
    • 21
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/09/09 14:12:18

    庭ならいいんじゃないの?

    • 5
    • 20
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/09/09 14:12:17

    家族だけで自分の庭だったらいいんじゃない?

    • 5
    • 19
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/09/09 14:12:01

    未だにそんなこと言ってる主は紛れもなくコロナ脳だよ

    • 6
    • 18
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/09/09 14:11:03

    よくない?自宅でしょ?私も庭には出てたよ

    • 5
    • 17
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/09/09 14:10:19

    >>12
    濃厚接触者は5日だけど、2.3日目の検査で陰性なら隔離解除。

    • 1
    • 16
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/09/09 14:10:18

    自宅の庭で家族だけなら、バーベキューしたっていいんじゃない?家に閉じこもるのもストレスだろうなあって思うし。明日は我が身かもしれないし。
    あんまり大騒ぎされると、飛沫ぅ…って思うかもしれないけどw

    • 5
    • 15
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/09/09 14:09:59

    >>12
    最終接触から5日後

    • 0
    • 14
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/09/09 14:09:21

    >>8
    うちは熱が37.7度が3日間。
    あとは頭痛があった程度。
    咳も無いし喉も痛くなかった。
    食欲はなかったけど、全く食べられないほどじゃない。

    普通に風邪引いた感じだったよ。

    • 0
    • 13
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/09/09 14:08:50

    >>8
    人による。
    うちの子たちは感染してもキャッキャ遊んでた。
    私は高熱にうなされたけど、旦那は無症状だったから子供相手してもらったよ。

    • 0
    • 12
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/09/09 14:08:28

    今って感染者の家族は普通に学校や仕事行けるんだっけ?

    • 0
    • 11
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/09/09 14:07:58

    どこが悪いのかわからない。自分ちの庭でやってるんでしょ?

    • 7
    • 10
    • パキラ(幸運)
    • 22/09/09 14:07:41

    自宅敷地内なら問題なさそうだけど。どこでしてるの?っていうかなんで陽性者って知ってるの?

    • 4
    • 9
    • エビネ(真実)
    • 22/09/09 14:07:36

    コロナ警察密着24時!!

    • 3
    • 8
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/09/09 14:06:36

    しかし、今のコロナそんなに軽いの?

    • 0
    • 7
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/09/09 14:06:34

    身内だけで庭でやる分にはいいんじゃない?
    誰かと接触してるわけじゃないんだよね?

    • 5
    • 6
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/09/09 14:06:31

    本人はダルくないのかな

    • 0
    • 5
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/09/09 14:05:41

    別に感染者の家族のみならいいんじゃない?
    他に人呼んでるならコロナパーティー状態だけど。

    • 8
    • 4
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/09/09 14:05:37

    そりゃダメだよね

    • 0
    • 3
    • 造花(偽物)
    • 22/09/09 14:05:17

    一人バーベキュー?

    • 0
    • 2
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/09/09 14:04:54

    ママスタでもちょっとくらい
    いいじゃん?みたいな人多いよね

    ちょっとくらいのレベルが自己判断すぎる

    • 0
    • 1
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/09/09 14:04:18

    一人でバーベキューならいいんじゃない?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ