交際相手の8歳娘“暴行”無職の32歳男逮捕 日常的に虐待か

  • ニュース全般
  • グラジオラス(準備)
  • 22/09/09 10:53:37

交際相手の8歳娘“暴行”無職の32歳男逮捕 日常的に虐待か
9/9(金) 10:24 Yahoo!ニュース

日テレNEWS
交際相手の8歳の娘を殴ってケガをさせたとして、無職の32歳の男が逮捕されました。

警察によりますと、茨城県に住む無職の金沢健樹容疑者は今年5月、当時交際していた30代の女性の自宅で、女性の8歳の長女の顔を殴って全治3週間のケガをさせた疑いが持たれています。

長女の小学校の教員から相談を受けた児童相談所が警察に通報し、母親や長女を診察した医師などから話を聞いたところ、金沢容疑者が暴行を加えた疑いが浮上したということです。

調べに対し、金沢容疑者は「その通りだと思います」と容疑を認めているということです。

金沢容疑者は女性の家を頻繁に訪れていたということで、警察は日常的に虐待していたとみて調べています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/580bda30aa19c39390cf4983cb8b9bba4689ac21

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ライム(刺激)
    • 22/09/17 06:22:01

    シンママが無職とつきあうメリットなんや

    • 3
    • 12
    • 杏(臆病)
    • 22/09/17 06:19:28

    >>4 ほんとそれ。男なら誰でもいいの?変な男でもしがみつくしかないの?男ばっかギラギラした目であさってないで、自分の子供大切にしてほしいわ。そんなシンママばっかじゃないことはよくわかってるけど。真面目に頑張ってるシンママも、一括りにされるからたまらないよね。こういう事件が多いと。

    • 1
    • 11
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/09/12 19:28:18

    悲惨なニュース多いけどシンママってうちは大丈夫とか思ってるのかな。

    • 1
    • 10
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/09/12 18:37:58

    母親は気づかなかったの?

    • 2
    • 9
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/09/12 18:36:21

    >>8

    性的悪戯してそうで、怖いよ。

    • 1
    • 8
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/09/12 18:33:28

    >>6
    ほんとそれだよ。
    それも大切な娘と二人でお留守番なんて
    絶対にさせられない。

    • 3
    • 7
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/09/12 18:17:23

    32て

    • 0
    • 6
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/09/12 18:15:31

    >>5
    本当だよね
    無職のチンピラと交際って呆れる
    シンママでいた方が百倍マシだよ

    • 6
    • 5
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/09/12 17:59:38

    なんでこんな職の無い、カメラを睨みつけるような変な男と付き合うんだろう?お金をもらっても嫌だ。

    • 5
    • 4
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/09/09 21:09:26

    シングルマザーってつくづく頭悪いね

    • 5
    • 3
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/09/09 21:07:41

    静止画が怒られて不貞腐れてる時のうちの4歳息子と同じでワロタ

    • 1
    • 2
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/09/09 21:03:53

    母親も見て見ぬふりしてたんだから捕まえてよ

    • 8
    • 1
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/09/09 14:12:28

    またですか
    無職の男の顔、やはり人相がでますね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ