至急!髪の毛真っ黒にされた!

  • なんでも
  • 匿名希望
  • 22/09/08 22:40:41

もう許せない
髪の毛染めに美容院行ったんだけど
髪型含めて日本人形そーっくりにされた!
せめて髪の毛の色だけでもどうにかする方法ありませんか?
重い、暗い、不自然
こんなん頼んでない!
白髪染めではなく、ヘアカラー材です
どうしたら色自然になる?落ちる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/09/09 01:17:39

    少しの間、黒髪を楽しむのもありかも?
    主さんが細身なら秋のファッションが似合うかも
    秋冬はあまり明るくないカラーの方がいいし

    • 0
    • 13
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/09/09 01:07:46

    仕上げに巻いたりするのもなんだけどさ、お前、自分でもこれやりたいと思うか?みたいな仕上がりの時あるよね
    連絡してみたら、お直ししてくれないの?

    • 1
    • 12
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/09/09 00:58:37

    お直ししてくれるお店じゃないの?
    昔暗くなり過ぎた時は直してもらったよ
    それか1ヶ月だけ我慢して違うお店で明るくしてもらうとか。
    髪型はなんとかアレンジしてしばらく我慢するしかないね。
    泣きたくなるよね。

    • 3
    • 22/09/09 00:44:38

    レブロカラー落とし気になる!

    • 0
    • 22/09/09 00:41:21

    初めていったところでクーポン使って安く行ったんだよね
    ほんと大失敗だったけど
    どや顔で自信げに終わりましたよ言われてなにも言えなかった、、
    小心者なんだ

    • 0
    • 9
    • アスター(信じる心)
    • 22/09/09 00:34:06

    されたのが黒染めだったらもぉ諦めるしか無いよ。

    • 2
    • 8
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/09/09 00:32:32

    レブロンからカラー落とす薬剤出してるから使ってみたら?

    • 3
    • 7
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/09/08 23:56:49

    美人なら似合うやつね

    • 2
    • 6
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/09/08 23:49:31

    二週間以内ならやり直してくれる美容院あるよね?
    希望に添わないんだったらすぐに担当美容師さんに伝えないと!

    • 1
    • 5
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/09/08 23:43:59

    ヘアカラーで黒くなってるならシャンプーしてたら1週間ぐらいで落ち着くよ

    • 1
    • 4
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/09/08 22:46:09

    してもらったところに言ったらいいんじゃない?
    それしかない。

    • 2
    • 22/09/08 22:45:21

    匿名希望さんね、はいはいおやすみ

    • 0
    • 2
    • 菖蒲(適合)
    • 22/09/08 22:44:44

    はぁ…しつこいな

    • 0
    • 1
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/09/08 22:42:12

    なんて言ってオーダーしたの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ