高校教諭の男、夜の路上で下半身露出し女子大学生に液体状のものかける

  • なんでも
  • ハクモクレン(慈悲心)
  • 22/09/08 14:49:55

千葉県警千葉東署は7日、千葉市、県立高校教諭の男(32)を暴行の疑いで再逮捕した。男は8月16日と同17日にも県迷惑行為防止条例違反(卑わいな言動)と暴行の容疑でそれぞれ逮捕されており、今回の逮捕は3度目。

発表によると、男は7月13日午後10時40分頃、千葉市若葉区の路上で県内に住む女子大学生(21)に下半身を露出し、液体状のものをスカートにかけた疑い。「小便をかけた」と容疑を認めているという。

同署は、同区内で今年に入り、類似の被害が複数確認されていることから、関連を調べていた。

男は、今夏の高校野球県大会に野球部の部長として参加していた。同校の校長は「あってはならないことで大変重く受け止めている」とコメントした。同校は前回の逮捕後、全校生徒を対象に調査し、現時点では生徒に対する被害は確認されていないという。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7995340dd1a5e87989a9fc6cbc424c7621c7105b

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/09/10 11:16:56

    ママスタにスカトロ関係者がいるみたいですね。
    必死に事件揉み消し中 ワロタ。

    • 1
    • 5
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/09/08 18:29:45

    千葉スカトロ祭り

    • 0
    • 4
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/09/08 15:01:33

    小便なんだ…
    情けない。色々と。

    • 0
    • 3
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/09/08 14:59:45

    こういうのが減らないから男性への嫌悪ばかりが増幅しても仕方ない。まともな職についてるからって人間性までまともとは限らない…男性ほどそういうのを隠すだろうし。嫌だね…あー嫌々。

    • 0
    • 2
    • アグリモニー(多才)
    • 22/09/08 14:52:25

    小便じゃなくてあっちかけたのかと思った。

    • 2
    • 1
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/09/08 14:50:53

    スカトロマニア

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ