杏、子供3人とのフランス移住を報告 YouTuberに本格転身で月収500万円も

  • なんでも
  • チコリ(質素)
  • 22/09/08 11:37:28

 杏のYouTubeチャンネルは登録者数約86万人(9月1日時点)で、料理や歌、絵などの動画を中心に投稿しており、動画の平均再生回数は約80万回。その収入は月500万円ともいわれている。先の渡辺との共演動画は再生回数が700万回を超え、まだ伸びている。

 芸能評論家の三杉武氏が語る。

「子育てと仕事を両立させているシングルマザーとして好感度抜群です。今後は移住先での生活や子育ての様子、文化の違いなどを発信すると思いますが、フランス発というプレミア感は杏さんのブランディングに貢献するはず。単身で渡仏し、パリコレ出演枠を勝ち取った自己プロデュース力を持つ彼女ならではの決断でしょう。YouTubeの収入だけでもやっていけるだけの人気はある」

 これからどんな“バズる動画”をアップしてくれるのか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/926a0229a53a933903ac3740dd96a6ada0d5b730

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 87
    • らりるれろ
    • 22/10/28 07:46:53

    まだいる

    • 0
    • 86
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/10/20 11:36:13

    >>66
    すでに惑わされたけどねw

    • 0
    • 22/10/16 15:33:49

    再生数エグいよな、、、
    まぁ、YouTuberというより俳優なわけだから
    本職でしょ

    • 1
    • 84
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/10/16 15:31:53

    不倫が原因で離婚したのに、不倫した渡辺謙まYouTube出たりちゃっかりしてる

    • 4
    • 83
    • グラジオラス(準備)
    • 22/10/08 00:57:09

    >>82
    ちょっと違うかな。
    料理動画とか見てて、飾ってないけど気を使える人なんだなって好感が湧いた感じ。
    ファンになったわけではないけど好感度は高い

    • 18
    • 82
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/10/08 00:43:00

    >>59
    何で人気あるんだろう?と思ってたら、そういうことか。笑

    • 1
    • 81
    • グラジオラス(準備)
    • 22/10/08 00:34:11

    フランス動画きたね。
    動画アップ嬉しいけど個人的には髪切っちゃったのがショック

    • 3
    • 80
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/10/05 21:33:46

    お母さんが数億の借金した時も杏ちゃんがサラッと返したらしいし、本当にできた人だよね。

    • 28
    • 79
    • 蘭(勤勉)
    • 22/10/05 21:29:11

    >>68
    国際結婚手続きした人を引き合いに出す出すとかおかしいわよ

    現地人の夫がいたらそりゃ困らない

    • 0
    • 78
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/10/05 21:24:54

    かっこよ。ほんとなんでも出来る人だよね。度胸も凄い。

    • 34
    • 77
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/10/05 21:21:16

    なんでもできて息が詰まる

    • 4
    • 76
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/10/05 21:19:47

    月収500万ってすごいね。うちの世帯年収より多い…

    • 6
    • 75
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/10/05 21:14:19

    >>69
    父親として何かしたいという気持ちが見えない。子供より自分が可愛いのか。
    山に篭っ自給自足なら文句言われないとでも思ったんか。そんな事するなら少しでも仕事して養育費出せや。

    • 28
    • 22/10/05 20:05:19

    ( ,,-` 。´-)

    • 1
    • 73
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/10/05 19:29:43

    ドラマに出れば主役か準主役、CMも出てるし、世界遺産やNHKの番組でナレーションもしてる。日本に帰国してる間にまとめて仕事したりリモートも出来る。今後はリモートでヨーロッパの情勢を伝えるコメンテーターなんて展開もあるかも知れない。
    おフランスの生活は大変っておせっかいしてる人もいるけど、収入も日本での拠点もある状態での移住なんだから本人や子供が嫌だと思えばいつでも帰ってくる事も自由。とりあえず羨ましい!

    • 28
    • 72
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/10/05 18:09:45

    >>62
    推定年収3億はくだらないってさ

    • 0
    • 71
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/10/05 18:08:29

    >>62
    いや…杏ちゃんレベルになると普通に月収数千万はあるでしょうよ

    • 6
    • 70
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/10/05 18:03:04

    あのメガネまじで似合わないからやめた方がいい

    • 7
    • 69
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/10/05 17:58:25

    山で仙人みたいな暮らししてる東出が被害者ぶってインタビュー受けてる記事昨日Yahooで読んだわ
    3万の養育費すら払えてなさそうよ

    • 25
    • 68
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/10/05 17:54:04

    >>46
    辻仁成や後藤久美子は過ごせてるよ

    • 1
    • 67
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/10/05 17:13:03

    >>46少なくともあなたより杏の方がフランスの事情に詳しいと思うが。

    • 24
    • 66
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/10/05 16:28:57

    杏は男に惑わされず1人で子供育てあげて、自立した女でやっていけそう。
    頼れる友人さえいればつまらん男は面倒なだけ。

    • 25
    • 22/10/05 16:24:04

    杏ちゃんは多彩だよね。スタイルも良くて、頭もいい。女優もして、歌もギターもできる。そして料理も美味いし絵も上手。字も可愛いし...ただ唯一父親の影響なのか男を見る目はなさすぎる。

    • 23
    • 64
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/10/05 15:49:59

    >>54
    パリにモデルしてた頃の事務所に在籍したまんまだって。モデル時代の友達もいるらしいし、日本以外で住むならパリって思ってたんだろうな。全然知らない国に移住するのと違って。

    • 25
    • 63
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/10/05 14:40:45

    頭も良くてドラマも出てて、モデルしてフランス語も話せるのに男を見る目だけなかったのが不思議。

    • 21
    • 62
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/10/03 16:33:18

    >>60
    >月収ですでに何千万もあるんだろうな

    どんな妄想よ
    金銭感覚ゼロ

    • 4
    • 61
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/10/03 16:31:37

    そんなにYouTube見てる人いるんだ
    個人的にあまり見る気はしないけど、、

    • 20
    • 60
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/10/03 16:28:32

    YouTubeだけの収入のはずはないだろうから
    月収ですでに何千万もあるんだろうな
    杏ちゃんはまだそこまで有名じゃなく雑誌モデルしてた時から一人だけ芯のある美人って印象だったからその時から好き

    • 31
    • 22/10/03 16:26:38

    サレ妻に人気なの?
    気の毒な人だから人気なの?
    杏あげ(杏ヲタ)の気持ちがわからないなー。
    演技は下手だし、モデルにしては昔話だし。
    乳も残念だし。

    • 20
    • 58
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/10/03 16:25:28

    >>57
    あなたが無知なだけですよ

    • 0
    • 57
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/10/03 16:17:11

    >>54
    フランスに仕事の関係で家族で赴任した人は住みやすいし日本に戻りたくないって言ってたなぁ。

    • 30
    • 56
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/10/03 16:15:09

    >>54モデル始めた頃行き来してたり、友人もいるみたいだし日本と同じくらい思い入れのある地だと思う。

    • 31
    • 55
    • 杏(臆病)
    • 22/10/03 16:13:14

    >>54
    パリコレとか出てたんだからある程度滞在経験あるんだろうし、判断ミスとかどの立場やねん

    • 30
    • 54
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/10/03 16:05:49

    わざわざ暮らし難いフランスに移住とか判断ミス

    • 7
    • 53
    • 楓(寡黙)
    • 22/10/03 15:26:16

    >>52
    イラストも描けるし本でも出すんじゃないそのうち

    • 28
    • 52
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/10/03 15:24:20

    杏ちゃんきらいじゃないけど、
    たまたま見たインスタで、写真の代わりに自身のイラストで色々綴ってるのは何か受け付けなかった。
    youtubeも特に興味がないから見ないが、
    子ども3人渡仏はがんばれ

    • 7
    • 51
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/10/03 15:20:13

    渡辺兼も相当な自由人だし、いいと思う

    • 2
    • 50
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/10/03 15:18:42

    離婚してよかったやん!!!

    • 26
    • 49
    • バッカリス(開拓)
    • 22/10/03 15:14:48

    杏ちゃん好きだからお子さんたちと幸せになって欲しい。

    • 27
    • 48
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/10/03 15:14:25

    >>46
    Gacktでさえもって…
    どう見てもフランス人には見えませんけど

    • 11
    • 47
    • あやめ(優雅)
    • 22/10/03 15:09:29

    中村さんや後藤久美子さんは配偶者が現地人だから被害が少ないと思うけど、アジアシンママだとかなり被るかもね。旅行か短期滞在くらいが1番楽しくていいんだけど。

    • 7
    • 46
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/10/03 15:05:35

    フランスはアジア人差別凄いからね
    中村江里子さんの娘さん(ハーフ)でも、外で日本語使ったら危ないから使わないみたいなこと言ってたから、杏さんの娘さんはもろ日本人だからね
    フランス語が堪能で一見何人かわからない笑 Gacktでさえも露骨に差別されたっていうし

    • 3
    • 45
    • アグリモニー(多才)
    • 22/10/03 14:59:09

    話もまとまっていて上手いし聞きやすい。ドラマよりYouTubeの方が断然向いてると思う。あとこの前インスタ初めてみたら面白かった。YouTubeでも子育ての話もっと聞きたいけど子供はうつさないだろうし難しいかな。

    • 1
    • 44
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/10/03 14:59:06

    >>41
    うんうん、フランスの暮らし発信してくれたら見る

    • 22
    • 43
    • 杏(臆病)
    • 22/10/03 14:56:14

    >>40
    今までも別に親に子供の面倒見させてはいない気がする

    マネージャーとかシッターさんとかじゃない?

    • 2
    • 42
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/10/03 14:54:43

    おフランスうらやましいでやんす

    • 5
    • 41
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/10/03 14:46:10

    なかなか海外に行けないから、フランスの生活を発信してくれるの楽しみだなぁ。

    • 22
    • 40
    • オリーブ(平和)
    • 22/09/25 18:32:23

    >>37親を呼べるわけじゃないから、子供の面倒見るために仕事はしないんじゃないの?誰か頼める人がいるなら別だけど…

    • 0
    • 39
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/09/08 23:29:13

    杏ちゃんには幸せになって欲しい。

    • 47
    • 38
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/09/08 23:24:35

    YouTubeおすすめにでてくるけど
    父にも娘にも興味ないから見てないし
    フランス行ったなら静かに暮らしてて
    帰ってこないでいいわ。

    • 11
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ