松重豊『孤独のグルメ』Season10放送決定 10年目突入

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 22/09/07 13:39:23

俳優の松重豊が主演を務めるテレビ東京系ドラマ『孤独のグルメSeason10』(深0:12~、初回のみ深0:42~)が、10月7日から金曜深夜のドラマ24枠で放送される。

本作は、原作・久住昌之氏、画・谷口ジロー氏の同名人気コミックをドラマ化した同シリーズは、輸入雑貨商を営む主人公・井之頭五郎(松重)が営業先で見つけた食事処にふらりと立ち寄り、食べたいと思ったものを自由に食す、至福の時間を描いたグルメドキュメンタリードラマとなっている。

松重は「二桁という数字の重さをかみしめてます」とSeason10放送決定の喜びを伝えた。また、「10年やってもまだまだおいしいお店に出会えてます」と明かし、「僕自身も外食が激減したので、このロケが何よりの楽しみです。そのおすそ分けと言っちゃなんですが、どうぞご覧あそばせ」と呼びかけた

https://www.oricon.co.jp/news/2248459/full/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/18 18:24:47

    シーズン4 
    豚足と焼肉屋さん

    あんなに食べる?
    お腹いっぱいて、動けなくなるってば笑

    • 0
    • 23/04/08 13:07:51

    濱田岳が出てる!笑

    • 0
    • 194
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/08 12:46:02

    東海地方でseason6の再放送してる!
    みた事ない回だっ嬉しい。

    • 0
    • 193
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/02/23 18:04:42

    飲食店を応援する思いが強いからこそ(原作者の久住氏)
    コロナ禍の現実はしっかりドラマにも反映してるようだね。
    五郎さんの独白の中にも時々さりげなく「今の時代は…」みたいなフレーズが入ってるし。

    • 2
    • 23/02/23 13:43:43

    このドラマ好きだったけど過剰なマスクアピールに息苦しくなる
    店員役の人が水飲むシーンでだけマスク外して少し顔見せたり
    ドラマなんだからそんなに神経質にしなくていいのに

    • 1
    • 23/02/23 13:35:36

    いわゆるバイヤー?
    セレクトのセンスを信頼されて仕事を依頼される、みたいな。

    • 1
    • 23/02/23 12:58:08

    >>189スナックのママに呼びつけられたりね笑

    • 0
    • 23/02/23 11:40:08

    五郎さんって仕事が不思議だよね。ライブハウスの椅子一脚とかにも呼びつけられたり…カタログ見せるだけの簡単な仕事に見える。でもまぁそんな事は突っ込んだらいけないんだろうけど…

    • 2
    • 23/02/19 19:29:23

    >>186
    この車、五郎さんに合う!
    脚が長いからちょっと窮屈そうだけどw

    • 1
    • 23/02/19 18:34:24

    この女店員、接客がゴローさんにだけ冷たくない?

    • 0
    • 23/02/19 18:28:20

    本日season10再放送。
    あの小さな相棒が五郎さんのモノに!

    • 0
    • 185

    ぴよぴよ

    • 23/02/12 18:45:32

    ♪シーズン10、音楽いいな!

    • 1
    • 23/02/12 18:44:32

    これのメイキング見たけど、相田翔子さんNG出してた。
    確かに今回のメニュー名はややっこしいね~笑

    • 0
    • 182
    • スリランカ・ルピー
    • 23/01/22 17:15:59

    マスクしてないと思ったら、
    2017年のお正月スペシャルだった。

    水餃子美味しそうだったなぁー。
    後ステーキも!

    • 1
    • 23/01/22 16:16:40

    焼き肉食べたい。関東で再放送

    • 1
    • 180
    • スリランカ・ルピー
    • 23/01/22 16:09:58

    東海地方ですが、16時~17時15分まで再放送してる。

    • 0
    • 179
    • モルドバ・レウ
    • 23/01/14 17:09:56

    >>170きもー

    • 0
    • 23/01/14 17:06:05

    視聴率(12/31)
    孤独のグルメ
    2022年末イッキ見SP
    Season 7
    8:30‐9:30
    6.2%

    孤独のグルメ
    2022大晦日
    年忘れ、食の格闘技。カニの使いはあらたいへん。
    8.1%


    視聴率(1/1)
    孤独のグルメ
    2023年始イッキ見SP
    Season 7,8

    12:00‐14:00
    6.2%

    14:00‐17:55
    7.0%

    • 0
    • 177
    • クウェート・ディナール
    • 23/01/09 18:21:00

    トピずれだけど「深夜食堂」も見たい。もうやらないのかなぁ…

    • 0
    • 23/01/09 15:30:18

    あー、なんか苦手になってきた
    周りの素人みたいな人たちのわざとらしい演技。食べ方もそこまで綺麗じゃないかもって思ってきた
    白ご飯とかすすりながら食べるよね

    • 2
    • 23/01/06 17:39:27

    追加でオーダーした時に「まだ食べるんですか!?」とかいうご飯屋さんいやだ
    ほっといてくれ
    私は少食だけど残しても「おいしくなかった?」とかきかれるのも嫌い

    • 8
    • 23/01/02 06:34:23

    ずっと食べてるだけなのに、何故かシュールで面白い。
    しかも大衆食堂ばかり

    • 12
    • 173
    • ルワンダ・フラン
    • 23/01/01 23:40:10

    ゴローさん役の松重さんが、三笘少年の隣のおっちゃんだったのも更にラブなんだわ

    • 10
    • 23/01/01 23:37:45

    独白のナレーションがすごく聴きやすい。
    滑舌よくハッキリとして速すぎず。

    • 10
    • 171
    • ルーマニア・レウ
    • 23/01/01 21:25:43

    今日我が家のテレビはずっと孤独のグルメだった

    • 12
    • 170
    • バーレーン・ディナール
    • 23/01/01 20:59:13

    食べ盛りの息子は終始飯テロと呟いていた(笑)

    • 9
    • 23/01/01 20:36:55

    食べっぷりが気持ちいい
    決して汚い食べ方にはならない
    料理に関する余計な蘊蓄は一切ない(感想だけ)

    見ていて不快になる要素がないのも嬉しい

    • 23
    • 23/01/01 18:26:36

    なんか癒やされるこの番組。暇なときずっと見てても飽きないんだよね。ちょいちょい出てくる有名人も楽しみ。

    • 23
    • 167
    • パキスタン・ルピー
    • 23/01/01 18:18:15

    BSではじまったからまた観てる

    • 9
    • 23/01/01 17:46:00

    ずーっとずーっとぶっ通しでやってほしい

    • 17
    • 23/01/01 17:45:52

    ずーっとずーっとぶっ通しでやってほしい

    • 8
    • 23/01/01 17:24:28

    >>159どのみせ?

    • 3
    • 163
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/01/01 17:12:09

    こんなにずっと孤独のグルメ見てたら、
    今日松重さんが夢に出てきそう笑。
    一緒にランチしてる夢見たいな~

    • 5
    • 162
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/01/01 16:23:00

    >>150
    帰省あるあるだ!
    実家を出る前のまま情報がちっとも更新されないの何故なんだろう?
    毎年のように「そんなに食べられないから!」と揉めてるんだけど…

    • 4
    • 161
    • キューバ・ペソ
    • 23/01/01 15:24:17

    >>159 口コミも叱られたとか結構辛口評価あるね…。
    閉業したみたいだね。

    • 1
    • 23/01/01 15:21:32

    >>158
    だよね。うちparavi契約してるからもう観たし、
    いつでも観られるのに、つけっぱにして観てるw
    飽きないの不思議

    • 3
    • 159
    • クウェート・ディナール
    • 23/01/01 15:19:39

    この店かなり前に友達と行ったけど
    この女の人とにかく怖かった。
    何食べたかも覚えてないw
    暇らしくてシェフが何人かでゲームしてたのはよく覚えてる。

    • 1
    • 23/01/01 15:16:04

    >>157
    わかる、私も犬の散歩行きたいのにずっと見入ってしまって動けない
    ずっと観てて飽きない

    • 5
    • 23/01/01 14:52:49

    福袋でも眺めに行こうと思ったけど、なーんかお尻に根っこがはえたみたいにずっと見続けてるわ…

    • 5
    • 156
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/01/01 14:05:44

    >>151流石プロっ!
    だからあんなにスリムなのか!

    • 2
    • 23/01/01 13:24:25

    緩くて好きだわ

    • 7
    • 154
    • バーレーン・ディナール
    • 23/01/01 12:17:14

    郁恵ちゃんが本当にこの店のおばちゃんみたいだ。
    店と郁恵ちゃんが似合ってる(笑)

    • 7
    • 153
    • バーレーン・ディナール
    • 23/01/01 12:12:09

    アヒル美味しそうだったなぁ。

    • 2
    • 23/01/01 12:10:25

    どこから見てもストーリーが解るし流し見でも真剣に見てもどう見ても楽しく見られる。

    • 7
    • 151
    • タンザニア・シリング
    • 23/01/01 12:08:35

    >>147
    ロケ前は前日から食べないか少量で済ますみたい。
    ロケの時は完食するとも聞いた。
    体調整えて挑んでるんだと感心したよ。
    たまに金額バッチリ放送されるけど、
    『1食でその額は出せないっ!』
    って思うよ。

    • 12
    • 23/01/01 12:01:24

    >>146
    実家で無理矢理たくさん食べさせらるのはイヤだね
    昔は食べてたけどもう育ちざかりじゃない

    • 1
    • 149
    • リビア・ディナール
    • 23/01/01 11:47:03

    今日も9時からやってんだね。さっき起きてぼーっとしながら見てるけど、昨日のスペシャルの前の夕方にやってたのも見てたのに、不思議なことに飽きないわ。いつもやってる番組だから安心するのかな…

    • 4
    • 23/01/01 11:03:14

    このカニピラフのお店どこ?

    • 1
    • 23/01/01 10:52:34

    五郎さんってランチにいつも
    いくらくらい使ってるんだろうと下世話な事が気になる。

    そして松重さん沢山食べてもお腹でないの羨ましい笑

    • 9
1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ