三人目も男の子

  • 妊娠・出産
    • 210
    • マリーゴールド(太陽)
      22/09/08 21:52:40

    雑音に悩まされる気持ち、よくわかります。私も3人男の子です。100%「わーー大変やね」って言われます。妊娠中も言われ続けましたし、4人目に期待やねとも言われ続けています。。なので「はい、めちゃくちゃ大変です」って言ってます。でも、3人以上の男の子だけのお子さんを育てた方からは「将来が楽しみね!大きくなったら楽しいよ」って言ってくださいます。
    いろいろ言われることありますが、言葉に悩まされるのはトピ主さんだけではないですので、どうぞ溜め込まずに発散してください。まずはご無事にお子さまが生まれますように。。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ