また非課税世帯に5万円現金配るって!!

  • なんでも
    • 456
    • 匿名
      22/11/27 07:26:37

    以下は病気カテ
    障害年金受給してる方お話しませんか?
    にいる、
    ネットは出来る自称精神障害の年金受給者の投稿。
    この人達も非課税よ。
    上手くすれば、給付金対象者。
    私は、ネットが出来るくらい症状軽くなっている人についてはこの辺も厳しく取り締まった方がいいと思う。
    皆さんはどう思いますか?

    ↓非課税者の意見。
    医者が味方してくれて、ちゃんと書いてくれていてもバイトしてる時点で【いつでも打ち切りになる可能性】があるんだよ
    だから少しでも打ち切りになるリスクを無くす為にも本当は働いたらダメなんだよ
    1ミリでも働いたら国の思う壺!
    奴らの好きなタイミングで
    いつでも打ち切りに出来るからね
    働けてる時点で国は【症状が軽い】と判断するからね
    まぁ確かに本当に鬱で全く働けない人は絶対に働けないから働かないからね
    私も手帳と年金受給してから1度も働いてない。(手帳も年金も2級で一切働ける状態じゃないから)
    だから余計に1ミリでも働いてしまうと国から軽いと思われるんだよ
    だからこそ打ち切りになりたくない人は働いたらダメなの!
    貧乏で働かないと暮らせないなら生活保護受けながら年金受給すれば良いだけだからね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ