職場で「卑怯者」って言われた子が泣いた

  • なんでも
  • バジル(忍耐力と勇気)
  • 22/09/06 20:13:46

うざ。
すぐ泣く女本当無理。
指導してくれた人に失礼だと思わないのかな??
人間って完璧じゃないから指導してる時に変に熱が入っちゃう事もあるじゃん。子育てしてるお母さんとかストレス多いし特にさ。
私ならもし同じ事言われても「子育てしんどいんだな。私に怒って気持ちが晴れたならいいかな」って思えるけどね。悲しい気持ちは分かるけど普通泣く?
20歳そこそこ生きててなんで分かんないのかねー。大学出てないのかな?
明日絶対休むわあいつ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 215
    • エビネ(真実)

    • 22/09/07 13:24:45

    >>203
    こだわり強すぎるパートさんがいて、
    丁寧過ぎて仕事が進まない。
    こっちに、皺寄せ来てるのに気づいてない。
    何にも知らないのに、自分の事を棚に上げて
    責めて来る。今まで、助けて来たけれど
    これからは無しだな。
    自分の価値観を押し付けてくるなよ。

    • 0
    • No.
    • 214
    • ベラドンナリリー(美しさ)

    • 22/09/07 05:52:10

    卑怯者ってちびまる子ちゃんの藤木相手にしか言ってる人見たことない。
    責めつづけられたら二十歳そこそこじゃなくても泣くよ。

    • 5
    • No.
    • 213
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)

    • 22/09/07 04:13:56

    ヤカラみたいな女…

    • 2
    • No.
    • 212
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)

    • 22/09/07 04:06:07

    >>33
    これに答えろよ

    ちなみにホチキスの位置が1センチズレたところで大抵は支障ないし
    もし支障があるならその書類を作った人のセンスがない
    必要な余白はちゃんと取りましょうね

    • 1
    • 22/09/06 23:34:40

    >>210みんななんだかんだでも要は

    みんなピカチュウ「みんなピカ!」

    ピエール「やるねみんなピカチュウ!」

    ケンシロウ「はー、、たたた」

    みんなソラ「??」

    • 0
    • 22/09/06 22:51:07

    みんななんだかんだでも要は

    みんな福原愛や錦織圭やモモタやみんなクニエダやみんな西岡にみんな共通は

    みんななんだかんだ世界とタメ語で話せてみんな日本人に頭を下げれる選手などでは
    みんなあるというみんな点だ。

    みんな日本選手権でみんな福原愛に勝つやつはみんなあるだろうがみんな福原愛などでないとダンスパーティにはみんな出せないというみんな事情がみんなある。

    世界には対策がみんなあるからだ。みんな福原愛に勝つにはみんなきりあげをみんな使うみんな必要がみんなあるがみんなピカチュウはみんな出せるがケンシロウ無理だ。

    • 0
    • No.
    • 209
    • 薔薇:蕾(希望、夢)

    • 22/09/06 22:06:32

    >>208
    なんで同列じゃないと錯覚していた?

    • 1
    • No.
    • 208
    • 造花(偽物)

    • 22/09/06 22:04:41

    >>206
    なんで深田恭子とアンタが同列なん

    • 1
    • 22/09/06 22:04:07

    同僚って書いたけど主の話でしょ?
    誤魔化しても総叩きされてるけど

    • 1
    • No.
    • 206
    • 薔薇:蕾(希望、夢)

    • 22/09/06 22:02:39

    >>194
    深田恭子に同じこと言えんの?
    もっと上だけど

    • 0
    • No.
    • 205
    • アマリリス(おしゃべり)

    • 22/09/06 22:02:25

    無関係な第三者の主がなんでそんなムカついてるのか意味わからん笑

    • 1
    • 22/09/06 22:02:07

    >>201
    バレなきゃいんだよ

    • 0
    • No.
    • 203
    • アマリリス(おしゃべり)

    • 22/09/06 22:02:04

    >>199
    うん、だとしても最近になってホチキスの位置をやり直しさせるようになる傾向なんて世の中のどこにもないよね

    • 3
    • 22/09/06 22:01:48

    >>199
    お前主なの?
    主表示出てないからわざわざ媒体変えたんだ、ヒマだね
    36を馬鹿にするやつは未成年って煽ったり

    • 0
    • No.
    • 201
    • コリアンダー(秘密の富)

    • 22/09/06 21:59:59

    ステープラーの1センチのズレって
    それで資料が読めなくなるならまだしも
    見れるなら問題ない。
    そんな小さいこと気にして人に指摘するやつは
    確実に出世できない。

    • 2
    • No.
    • 200
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)

    • 22/09/06 21:58:50

    >>144えーババァなんだから穏和になりなよ
    更年期みたいじゃん

    • 2
    • No.
    • 199
    • 薔薇:蕾(希望、夢)

    • 22/09/06 21:58:37

    >>197
    会議とは決まってないしうちは使いますね

    • 0
    • No.
    • 198
    • エビネ(真実)

    • 22/09/06 21:58:24

    ホッチキスの位置がズレてたのか…昔そういう子がいたわ。真っ直ぐにとめられない子が。最終的に50代のオババに怒られて直ったけど。指導力は大丈夫なの?

    • 1
    • No.
    • 197
    • アマリリス(おしゃべり)

    • 22/09/06 21:58:07

    >>184
    最近はホチキスするような紙の資料で会議なんかしねーよ

    • 3
    • No.
    • 196
    • バレリアン(善良)

    • 22/09/06 21:57:25

    もしや藤木って名前じゃない?

    • 0
    • No.
    • 195
    • アマリリス(おしゃべり)

    • 22/09/06 21:56:53

    >>175
    おい、お前ホチキス以外になんの仕事してるかって聞いてんだよ

    • 0
    • No.
    • 194
    • パキスタス・ルテア(飾らない心)

    • 22/09/06 21:56:01

    >>192
    36はオバサンですよー!

    • 3
    • No.
    • 193
    • 菜の花(前向き)

    • 22/09/06 21:55:45

    仕事できないやつに限って怒鳴りつけるよね

    • 0
    • No.
    • 192
    • 薔薇:蕾(希望、夢)

    • 22/09/06 21:55:21

    36歳を馬鹿にしてる人は未成年なんでちゅか?

    • 1
    • No.
    • 191
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)

    • 22/09/06 21:54:47

    こういう釣り増えたね。同じ人?

    • 1
    • No.
    • 190
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)

    • 22/09/06 21:54:09

    ぶりっこがムカつくってさあ…(笑)
    三十も後半になってそういうこと思っちゃうのか…と思うとなんだか幼稚な人しかいないんだね。類は友を呼ぶとは言うけどね

    • 3
    • No.
    • 189
    • 百日草(遠く離れた友)

    • 22/09/06 21:53:30

    そういう子を元気づける一言を言ってあげられるくらいの余裕ないと恥ずかしい

    • 2
    • No.
    • 188
    • ゴールデンロッド(用心)

    • 22/09/06 21:52:26

    凄いね。
    子供もいるいい年した人が、新人にそんな教え方しか出来ないなんて。
    人間て完璧じゃないんでしょ?感情的なおばさんにガミガミ言われて泣いちゃうこともあるんじゃないですか?

    • 3
    • 187

    ぴよぴよ

    • No.
    • 186
    • オオイヌノフグリ(神聖)

    • 22/09/06 21:49:38

    職場の子がトピタイの『卑怯者』と言われた理由がトピ文に書いてない。

    でも、まぁ普通に生きていて職場の人に『卑怯者』なんて言われること自体が侮辱や名誉毀損だからね。

    • 3
    • No.
    • 185
    • タイム(勇気ある行動)

    • 22/09/06 21:46:25

    >>103
    なにが「ちゃんと」よ。
    私ならホッチキス外してやり直しさせた主の同僚を叱るわ。外した跡が残った雑な仕上がりの資料を人に渡すなんて。

    このことで同僚がおかしいのが明白だね。
    位置や仕上がりが大事ではなく、自分が言った通りかどうかが大事。出来上がった資料を受け取る人のことなんて考えてやしない。

    • 1
    • No.
    • 184
    • 薔薇:蕾(希望、夢)

    • 22/09/06 21:45:15

    >>178
    え?最近はやるよ

    • 0
    • No.
    • 183
    • ルバーブ(忠告)

    • 22/09/06 21:44:06

    むしろ主たちそこまでトシいってて、言っていいこと悪いことの区別つかないのやばくない?

    • 5
    • No.
    • 182
    • デンドロビウム(わがままな美人)

    • 22/09/06 21:44:05

    卑怯者ってちびまる子ちゃんでしか聞かない

    • 4
    • No.
    • 181
    • ウィンターグリーン(際立った個性)

    • 22/09/06 21:43:21

    >>42
    しかも、理由がしょーもなっ!
    それくらいで卑怯者とかいうなんて、いじめじゃん。

    • 2
    • No.
    • 180
    • パキスタス・ルテア(飾らない心)

    • 22/09/06 21:43:03

    毎日泣いてたら鬱陶しいかもだけど、全員が主みたいに婆メンタルじゃないんだから許してやりなよ。若い子だし
    で、揉めたのはその後輩?と同僚なのに何でスレ立てまでしてキレてんの?義憤?(笑)

    • 6
    • No.
    • 179
    • ウィンターグリーン(際立った個性)

    • 22/09/06 21:42:13

    それパワハラですよね。
    職場で卑怯者とか普通言わない。
    冷静に話しなよ。

    • 5
    • No.
    • 178
    • ピーマン(海の恵み)

    • 22/09/06 21:41:44

    ホチキス外してやり直しさせる?
    時間とホチキスの芯の無駄なんだけど。
    ごめん、本当に別に差別じゃないんだけどさ。
    主と同僚って障害者雇用枠の人?

    もし、ホチキスのやり直しとか真面目にさせてたらパワハラとみなして指導するよ。
    ちょっと時間の使い方がおかしい。そんな重要案件じゃないわ。

    • 6
    • No.
    • 177
    • レタス(冷淡な心)

    • 22/09/06 21:39:45

    >>169 ごめん、確率。

    • 0
    • No.
    • 176
    • 蘭(勤勉)

    • 22/09/06 21:39:43

    職場で卑怯者呼ばわりは普通にパワハラ

    • 3
    • No.
    • 175
    • バジル(忍耐力と勇気)

    • 22/09/06 21:38:40

    >>172
    うちの姉の娘はこんな考え方だよ
    22だけど

    • 0
    • No.
    • 174
    • アマリリス(おしゃべり)

    • 22/09/06 21:38:16

    ぶりっ子だから泣かせてもOKてのは小学生並みの理屈なんだよね。
    主は大学出てる出てないとか執着してるけど、仮に大学出てるんだとしても、精神性は小学校に置いてきちゃったのかな?
    ぶりっ子がムカつくっていうのは思ってる人多いと思うよ。でも、ただ思ってることと、実際にいじめて泣かせることにはものすごく大きな開きがあって、これが大人と小学生の差なんだよ。
    分かるかなオバサンに。

    • 4
    • No.
    • 173
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)

    • 22/09/06 21:37:05

    卑怯者なんて今迄の人生で普通に生活してて他者に言った事ないわ

    • 9
    • No.
    • 172
    • 福寿草(幸福をつかむ)

    • 22/09/06 21:35:18

    20歳でそんな悟った考え方は無理だろw

    • 6
    • No.
    • 171
    • ツバキ(謙虚な美徳)

    • 22/09/06 21:35:02

    妖怪ホチキスアラフォー

    • 3
    • No.
    • 170
    • アマリリス(おしゃべり)

    • 22/09/06 21:33:26

    思ったんだけど泣いた後に卑怯者って言ったんじゃないの?
    そのホチキスの穴の位置とかいうクソどうでもいいことでババアからネチネチ言われて、それで泣いたから、ババアとしては泣いて私を悪者にするなんて卑怯者!っていったんじゃないの?
    そうじゃないと状況的に意味が通らないんだよね。
    どうなんだい?主オバサンよ。

    • 7
    • No.
    • 169
    • レタス(冷淡な心)

    • 22/09/06 21:32:43

    給料がいい仕事だったら我慢出来るけど、
    安い仕事で下らないことでストレスぶつけられると、
    他の仕事探すと思う。
    ホントにやりたい仕事でなければ。
    なんか、ヤバい人の確立が安い仕事に多いでしょ。

    • 4
    • No.
    • 168
    • アマリリス(おしゃべり)

    • 22/09/06 21:31:15

    >>163
    お前とその同僚のババアもホチキス係なの?
    ホチキス以外にどんな仕事してるの?

    • 5
    • 22/09/06 21:31:09

    >>163
    大学出てるわりに若年性更年期も知らんのか?

    • 5
    • No.
    • 166
    • 向日葵(あなただけ見つめる)

    • 22/09/06 21:30:13

    >指導してくれた人に失礼だと思わないのか

    普通の指導されてて泣いたなら相手がお子ちゃま。
    でも主と同僚のやった事は普通から外れた「パワハラ」「嫌がらせ」の部類。
    人間って完璧じゃないから~って言うならホチキスのズレぐらい見逃せよw

    あとアラフォーで大学がどうとか明日絶対休むとか学生ノリ過ぎて痛い、キモい

    • 5
1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ