「トム・ブラウン」みちお 3人の子供育てるシングルマザーと破局「親になるのが怖くて…」

  • なんでも
  • さつまいも(乙女の純情)
  • 22/09/06 16:48:13

お笑いコンビ「トム・ブラウン」みちお(37)が、5日放送のBS日テレ「極楽とんぼの週末極楽旅」(月曜後11・00)に出演。彼女との破局について語った。



 極楽とんぼの2人と岡山県を旅したトム・ブラウン。道中、加藤浩次から「みちおちゃん、結婚してるの?」と振られたみちおは「1年くらい、彼女いないですね」と打ち明けた。

 「なんで別れたの?」という問いには「子供がいらっしゃる方で、シングルマザーで。3人子供がいて、ちょっと親になるのが怖くて…」と吐露。「親になるぞって決めていたんですけど、いざ会いに行く途中の公園で怖くて泣いちゃって…」と決断できなかったと明かした。

 加藤は「最低だなお前。また泣いたの」と冗談交じりにつっこむと、みちおは「泣いちゃって、ダメだと思って…そうなんです、最低なんです」と反省していた。


最低じゃないよね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/06 17:43:47

    むしろこれを最低っていうやつがいるの?加藤以外で

    • 1
    • 22/11/06 17:37:09

    >>139
    こないだの水ダウ見たけど、本当心優しきモンスターだなって。

    • 1
    • 141
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/11/06 17:35:49

    芸人ってパートナーの事をテレビでペラペラ喋りすぎ。相手も芸人ならまだしも一般人なのに、別れた後まで元カノや元嫁をネタにしてるのもいるし。
    元パートナーの周りの人が放送見たら、「あの人とそんな事があったんだー」って分かっちゃうのにね。

    • 2
    • 140
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/11/06 17:02:57

    >>138

    • 0
    • 139
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/10/26 22:27:25

    芸がニコニコしながらサイコパスみたいな感じだから、子供はちょっとかわいそうな部分もあるかもね。たぶん普段はにこやかなんだろうけど、嫌なことがあったら柔道やってたくらいだから何しでかすかわからないっていうとこもあったかも?

    • 0
    • 138
    • アザミ(独立)
    • 22/10/26 22:20:36

    3人の親になるってちゃんと考えて無理だから別れたんでしょ?
    最低じゃないよ

    • 14
    • 137
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/10/26 22:20:34

    みちお優しいね。
    普通にいい人じゃないか。

    • 4
    • 136
    • シネラリア(快活)
    • 22/10/26 22:20:01

    会ったら後に引けないと思ったのかな
    子供達を傷つける前で良かったんだと思う
    中途半端な気持ちじゃダメだと思ったなら
    誠実だよね
    3人はキツイよ
    我が子でも3人いる人は尊敬するのに

    • 12
    • 135
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/10/26 22:16:19

    優しい

    • 0
    • 134
    • フクシア(趣味)
    • 22/09/13 05:43:42

    >>133
    なんで??

    • 3
    • 133
    • ラベンダー(期待)
    • 22/09/13 05:41:45

    なんで付き合ってんだ?って話だよね
    最低

    • 1
    • 132
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/09/13 05:30:09

    クソやんと思って開いたら、むしろ真面目だった

    • 4
    • 131
    • ほおずき(自然美)
    • 22/09/13 02:55:52

    加藤割かし好きだけど、この発言はなんかもやっとする。
    先日自分勝手な理由で離婚したあのRって人より何百倍も誠実じゃん!

    • 7
    • 130
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/09/13 02:53:23

    >>128
    最初から連れ歩いたりはしないだろうからね
    打ち明けるまでは預けて会ってるわけでしょ?
    それが平気で出来る時点でまず普通じゃないから
    遅かれ早かれ付き合っていられなくなるよ
    他にどんな隠し事があるか分からないし
    いずれはみちおの事も誰かに隠して乗り換える

    • 4
    • 129
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/09/07 10:55:32

    最低じゃないよ。適当な事言って半端な気持ちで結婚する奴の方が最低。
    ちゃんと真面目に考えて無理だと思って別れてるなら誠実。

    • 16
    • 22/09/07 10:54:39

    みちお、思慮深いのね。
    まあ、普通の感覚では無理だよね。
    多分、最初は知らされずに付き合ってたんだろうね。あとで「子供が3人いて、施設やおばあちゃんちにいるの」と言われたパターンかな。

    • 9
    • 127
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/09/07 10:52:47

    いきなり3人は無理よ。
    真面目に考える人の反応はこれなんだと思う。

    シングルと結婚する男ってタフよね。

    • 9
    • 126
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/09/07 10:52:07

    全然、最低じゃないよ!血のつながらない他人の子供の親になることに大丈夫大丈夫!なんて感覚の男のほうが無責任で嫌だわ

    みちおの好感度が0から1になった

    • 15
    • 125
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/09/07 10:37:28

    ちゃんと真面目に考えてのことなんでしょ。そりゃいきなり3人は無理よ。

    • 6
    • 124
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/09/07 10:27:39

    勢いでいかないところが逆に真面目

    • 11
    • 123
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/09/07 10:26:38

    加藤さんの「最低だな。」の意味がわからん。

    • 6
    • 22/09/07 10:08:10

    シングルって図々しいよね。

    • 9
    • 121
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/09/06 22:18:22

    本気で彼女のこと好きだったからこそ、悩んで悩んで別れたんだと思うな~。

    • 8
    • 120
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/09/06 20:46:48

    親になるってそれだけ大変な事ってわかってるから真面目な人なんだと思う。自分の子でも今の時代3人なんて負担だよ。他人の子なんて無理だと思うのが普通。そこに自分の子も増えたら養育費だけで大変な額よ。

    • 20
    • 119
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/09/06 20:46:18

    全然最低じゃないよね。
    みちおさん、応援する。
    むしろ相手の図太さよ。

    • 28
    • 22/09/06 20:40:55

    3人もいきなり子持ちになるって相当だよね。

    好きでもやっぱり考えちゃう。

    • 20
    • 117
    • ごぼう(解放)
    • 22/09/06 20:37:24

    自分に嘘ついて結婚しても続かないからよかったね! お互いに時間の無駄にならなくて。

    • 12
    • 116
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/09/06 20:36:41

    最低ではないと思うけど
    どーにかなるだろーって勢いで結婚するようなのより良いと思うなあ

    • 15
    • 115
    • ボリジ(才能)
    • 22/09/06 20:35:51

    3人の父親に突然なるって相当な覚悟だもんね。泣けるくらい悩んだんだって事だよ。全然最低じゃない!!

    • 17
    • 114
    • ラブダナム(注目)
    • 22/09/06 20:28:52

    それだけ慎重な方がいいよ。自分の子じゃないんだもん、怖いの当たり前。

    • 17
    • 113
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/09/06 20:09:46

    >>107
    親、再婚してるよね

    • 0
    • 22/09/06 20:09:10

    >>110もう既に結婚してるかもね笑

    • 3
    • 111
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/09/06 20:06:23

    >>106いやいや、最低でいいんだよ。
    なぜならテレビだから。その言葉でみちおが可哀想ってなるんだよ。このトピがまさにそう

    • 2
    • 110
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/09/06 20:02:39

    連れ子3人もいるのに恋愛しようとする女ヤバwww
    絶対地雷www別れて正解www

    • 23
    • 109
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/09/06 20:01:58

    >>106芸人だからねw

    • 2
    • 22/09/06 20:01:55

    賢明な判断かと。

    • 9
    • 107
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/09/06 20:01:22

    >>94
    加藤はフツーの家庭しか知らんからな。

    • 4
    • 106
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/09/06 20:01:06

    >>95
    責任重大だもんなー

    で良かったよ。
    最低だなはひどい

    • 4
    • 105
    • スカビオサ(風情)
    • 22/09/06 20:00:20

    地位・金目当ての女だと思うわ。

    • 6
    • 104
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/09/06 19:59:57

    >>103
    何があったか分からないよね
    今までの人生で

    • 0
    • 103
    • ほおずき(自然美)
    • 22/09/06 19:58:41

    >>98みちおより10歳年下だったの?26歳で3人の子持ちシングルとかなかなかパンチが効いてるね。

    • 16
    • 102
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/09/06 19:54:25

    ジョゼと虎と魚たちの妻夫木聡思い出したわ

    • 0
    • 101
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/09/06 19:52:55

    結婚してからやっぱだめでしたさよなら
    より全然マシだよね
    独身からしていきなり自分の子供じゃない人間育てるって恐怖だと思うわ
    親になるのだって泣きながらやってんだからさ、怖くて泣くのもわかる。そんだけ子育てに責任を感じられるだけいいと思う

    • 6
    • 100
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/09/06 19:52:35

    責任持って真面目考えた結果なんだろね。大丈夫!大丈夫!と呑気にしてるわけじゃなく、ちゃんと考えた後の結果なんだから最低なんかじゃじゃないよね。

    • 10
    • 99
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/09/06 19:51:36

    急に3人の子供を持つとか普通に考えて無理ゲー。
    結婚してからやっぱり無理でした、っていうよりも良いんじゃないかなと思うけど。

    • 16
    • 98
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/09/06 19:51:13

    自分よりも10歳ぐらい若い女をハメまくったけど
    結婚するなら
    子供がいない方がいいよなー
    別れよーってなったパターンだろうね。

    子持ち無しの10歳以上年下女を探し中
    1年って事だろうね。

    • 4
    • 97
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/09/06 19:50:56

    >>95だね。ひんしゅくもんよね。

    • 0
    • 96
    • シネラリア(快活)
    • 22/09/06 19:49:32

    >>95そりゃそうだよー。なー。なんて言えないよね(笑)

    • 3
    • 95
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/09/06 19:48:22

    そりゃ加藤も偉いなとは言えないでしょw

    • 10
    • 94
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/09/06 19:48:02

    >>90
    ね。加藤も子沢山の父親なのに分からないんだね。

    • 1
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ