パワーストーン好きな方いますか?さざれについて

  • なんでも
  • ジンジャー(信頼しています)
  • 22/09/06 12:28:22

購入特典で水晶のさざれを500gも貰ったのですが、質が悪くて…
色は透明や白ではなく薄めのグレー。黒い石?も混ざった砂利のような細かさで、パワーストーンの浄化にも使えなさそう。
皆さんならどう使いますか?「捨てる」以外でお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/10/08 18:53:00

    庭に撒く

    • 2
    • 13
    • 草刈り(鎌)
    • 22/09/07 19:42:49

    天然石では場の浄化も出来ませんよ。
    天然石から出ている特定の周波数が心地よく感じる事からその場が浄化したと勘違いするだけで、場は天然石を排除すれば元のその場の周波数に戻るので浄化されていません。

    • 0
    • 12
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/09/06 17:27:53

    >>8
    この人の言う通り。そもそも、細石に浄化の効果はない。基本的に天然石の浄化とは、周波数の狂った天然石を元の周波数に戻すという意味です。
    元のあった場所に戻すのか、元にあった場所の周波数に共鳴させるか。
    質という話も、天然石自体そもそも質の良し悪しは無い。石はどこまでもただの石。
    飾るなり捨てるなりお好きなように。

    • 1
    • 11
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/09/06 16:59:34

    >>10
    沢山あるから盛り塩的に、場の浄化に使います。見分け方もありがとう。

    • 0
    • 10
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/09/06 13:03:20

    水晶の本物偽物は髪の毛を透かしたらわかるよ
    本物なら髪の毛が2本に見える
    色がついてたり細かいとわからないけど、今は簡単に偽物を作れるのだからわざわざそんなのは作らないはず
    おそらく本物だと思うよ
    きれいな陶器やガラス容器に入れて浄化したいようなところにでも飾ったらどうかな?

    • 1
    • 9
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/09/06 12:46:42

    >>7
    うちには水槽ないけど、水槽に入れたら丁度いいぐらいの細かい砂・砂利サイズです。

    • 0
    • 8
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/09/06 12:43:34

    最近のは、ほぼ人工的に作られた偽物だから
    なんのパワーもないよ。
    素人には本物か偽物かも見分けつかない。
    買わないのが一番。
    騙されるだけ。
    霊感商法と同じ。

    • 0
    • 7
    • 菖蒲(適合)
    • 22/09/06 12:42:53

    メダカや熱帯魚の水槽の石。

    • 2
    • 6
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/09/06 12:41:37

    >>3
    ありがとうございます!何も思いつかなくて

    • 0
    • 5
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/09/06 12:40:25

    >>1
    グランドカバー!いいですね!

    • 0
    • 4
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/09/06 12:39:26

    別に浄化に石の色や内包物は関係ないけど。
    私なら気にせず使うし、きになるなら綺麗なさざれを追加購入して混ぜて浄化用にする。

    • 0
    • 3
    • シネラリア(快活)
    • 22/09/06 12:38:26

    芳香剤に入れたらどうですか?

    • 0
    • 22/09/06 12:37:48

    購入特典のもの…

    • 1
    • 1
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/09/06 12:36:44

    パワーストーンはただの石。
    パワーストーンショップが夜逃げ閉店したからね。心から思うよ。
    観葉植物のグランドカバーに使うと良いかと思う

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ