中川翔子、“穴あき”ドレスで豊満な胸元あらわ「デカすぎる」「すごい魅力的」大胆肌見せに悶絶の声

  • ニュース全般
  • パフィオペディラム(ユニークな視点)
  • 22/09/05 21:36:12

タレントの中川翔子(37)が4日、自身のツイッターを更新。デビュー20周年記念写真集『ミラクルミライ』(発売中)のオフショットを公開した。

【写真】「デカすぎる」“穴あき”ドレスで豊満な胸元あらわな中川翔子

 「中川翔子写真集 ミラクルミライ」とつづり、1枚の写真をアップ。斬新な“穴あき”デザインの黒ドレスをまとい、大胆なVネックから豊満な胸元があらわとなっている。

 オトナの色気たっぷりなオフショットに「めちゃセクシー」「たまらん!!!!!!!!!!」「品がある素敵なレディー」「デカすぎる」「すごい魅力的」「黒いドレス姿の翔子さんも、本当に大人美しいっ~綺麗っ~すぎて、見るたびにドキ!ドキッ!!してしまう」など悶絶コメントが相次いでいる。
https://news.yahoo.co.jp/articles/52ed1d5f63b7d3db985df55a5a891fa57336c9fe

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40

    ぴよぴよ

    • 39
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/09/06 02:04:15

    もういい歳なんだから落ち着けばいいのに。
    最近テレビでは全く見ないから必死なんだろうけども。

    • 3
    • 38
    • 草刈り(電動)
    • 22/09/06 01:54:30

    顔も胸も膨らまさない女優さんの方がおばあさんになってからずっと綺麗なんだけどな。
    分かってる人って少ないね。

    • 3
    • 37
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/09/06 01:46:09

    私はこれが好き。

    • 1
    • 36
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/09/06 01:44:53

    豊満なイメージが全然ないんですけど
    むしろ貧乳だったような…
    40歳目前でお育ちになられたのでしょうか?

    • 6
    • 35
    • サフラン(歓喜)
    • 22/09/06 01:36:18

    この人芸能界での需要無いから必死なんだと認識しちゃった。
    何がしたいのこの人。

    • 5
    • 34
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/09/06 01:26:28

    海外セレブ達の爆乳に憧れるのか、日本人はでかくするとやたら出したがる。何人か浮かぶわ。

    • 2
    • 33
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/09/06 01:01:46

    >>22

    25歳のゆきぽよや34歳の木下優樹菜が出した写真集よりも、37歳のしょこたんの写真集の方が全然売れ行きがいいのは、奇跡だしアラフォー世代の星だと思います(☆o☆)

    • 0
    • 32
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/09/06 00:55:47

    なんかさ、浜崎あゆみ世代で久々に見たときに思ったんだけど、歳食うとやたらとデコルテから胸、ウエスト強調した衣装になるよね
    そこしか武器が無くなったというか…。
    海外セレブに憧れ出すと胸モロし始める。

    • 3
    • 31
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/09/06 00:53:35

    2007年

    • 0
    • 30
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/09/06 00:50:56

    真っ白になった歯

    • 0
    • 29
    • チコリ(質素)
    • 22/09/06 00:50:55

    自分はファンじゃないからアラフォーなのに痛々しいな何を焦ってるのかなと思ってしまうけど、ファンが喜んでるんだから良いんだろうね。

    • 4
    • 28
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/09/06 00:48:44

    前に俳優と付き合ったけど、子供いたのがバレて別れてたよね。

    • 0
    • 27
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/09/06 00:47:13

    昔から良い胸してたよ。
    テリー伊藤にも褒められてた。
    でも昔より大きくなってるね。ブラの進化?豊胸?

    • 0
    • 26
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/09/06 00:45:03

    37にしては口元おばさんね。

    • 2
    • 25
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/09/06 00:39:39

    結婚できなさそう
    きれいなのになんで?みたいな芸能人タイプ

    • 0
    • 24
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/09/06 00:37:14

    なにを焦ってるんだろうね。鈴木奈々もやたら谷間出してるし最近。

    • 6
    • 23
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/09/06 00:36:58

    豊胸したのかな?
    やたら最近露出しまくってない?

    • 8
    • 22
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/09/06 00:34:08

    しょこたん昔から
    結構がっつりグラビアやってたし
    胸もおっきかったよー!
    37歳であんなに可愛いの羨ましい。

    • 3
    • 21
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/09/06 00:32:24

    >>13
    え、巨乳のイメージなんて全くないけどな

    • 8
    • 20
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/09/06 00:27:11

    見せたいのね。

    • 0
    • 19
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/09/05 23:58:02

    一時期より顔回復した?

    • 2
    • 18
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/09/05 23:41:22

    この前全身麻酔の手術だって話題になってたけどなんの手術かは公表しなかったね。本人は整形じゃありませんって言ってたけど真っ先に整形だろと思っちゃったw

    • 3
    • 17
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/09/05 23:34:55

    頑張って急に露出路線になりだしたな。
    普通のままでいいのに。焦りかな

    • 4
    • 16
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/09/05 23:27:43

    こういう事でしか注目されなくなってきたからそれしかないと思って必死だよね。
    痛々しいわ。

    • 4
    • 22/09/05 23:25:51

    どうしちゃったの?

    • 6
    • 14
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/09/05 23:24:36

    しょこたんは、普通の人な感じがよかった。美術部で、絵がうまくて、アニメ詳しいクラスメイトみたいな。
    人気キャラにならなくてもいいのに。

    • 11
    • 13
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/09/05 23:22:37

    >>9胸は昔からじゃない?

    • 0
    • 12
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/09/05 23:11:25

    痛々しいんだよ。
    自然体で充分魅力的なのに。

    • 18
    • 11
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/09/05 23:08:01

    最近露出増えたよね。オタクな陰キャが良かったのに。

    • 11
    • 10
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/09/05 23:06:44

    加工?整形?なんか違う人になってきた

    • 13
    • 9
    • 杏(臆病)
    • 22/09/05 23:06:19

    豊胸したの??

    • 11
    • 8
    • 杏(臆病)
    • 22/09/05 23:05:50

    なんで色々いじるんだろう?そのままが可愛いのに。

    • 7
    • 7
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/09/05 23:03:59

    しょこたん歯白くしたり頑張ってるのは分かるけど前のしょこたんの方が好きだったよ。
    どんどん人造人間になってくね。

    • 22
    • 6
    • シネラリア(快活)
    • 22/09/05 23:02:04

    動画におすすめで出てくるけど、最近そうやって胸見せたいのかな?って服ばっかり着てない?
    何がしたいんだろう。男性向けのサービスのつもりなのかな?

    • 10
    • 5
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/09/05 22:59:37

    しょこたんって彼氏いないのかね?

    • 5
    • 4
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/09/05 22:21:00

    だれに需要ある?

    • 5
    • 3
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/09/05 22:12:29

    全身お直しなの?可愛いけど。

    • 4
    • 2
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/09/05 21:54:05

    整形したの?

    • 8
    • 1
    • フロックス(温和)
    • 22/09/05 21:47:43

    コメント職人は60代のじいさんなのかな?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ