クロちゃん(45)結婚発表の井戸田潤に「結婚ズルいしんよー!!」「何で祝福できないの?」

  • ニュース全般
  • ヘリオトロープ(献身)
  • 22/09/05 15:26:42

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(45)が5日、自身の公式ツイッターで、お笑いコンビ「スピードワゴン」井戸田潤(49)がモデル・蜂谷晏海(30)との結婚を発表したことに反応した。

井戸田はこの日、出演したフジテレビ系「ノンストップ」で「私、井戸田潤ですが、モデルの蜂谷晏海さんと結婚いたしました」と報告。この日、婚姻届を提出したことを明かしていた。

井戸田の幸せいっぱいの発表に、クロちゃんは「じゅんさん、ズルいしん!!結婚ズルいしんよー!!」と嘆き節をこぼした。3日には「NON STYLE」井上裕介も結婚を発表しており、お笑い界はおめでたい発表が続く。クロちゃんは「はー、最近の結婚ラッシュなんなのぉー(;ω;)」と続けた。

祝福の言葉も忘れて心の叫びを上げるクロちゃんに、フォロワーからは「祝えよ」「人の幸せを喜べない45歳」「おめでとうって言える人になりましょ~。そういう所がクロちゃんの駄目な所」「なんで祝福できないの?だから結婚できないんだよ」と辛らつな指摘が相次いだ。

9/5(月) 14:47 スポニチアネックス
https://news.yahoo.co.jp/articles/aa7f48d6ee734fff5b55020cc722e31ff492abba

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/09/24 17:16:14

    >>9
    わかる!
    高齢未婚婆とか容姿も性格も悪いから売れ残ってんだよとみんな本人目の前で言っていないだけ。
    高齢未婚婆以外周りは原因を知っている事実。

    • 1
    • 13
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/09/16 19:45:27

    ちんこ小さそう

    • 0
    • 12
    • 草刈り(まさお)
    • 22/09/16 19:43:57

    まあ、30だしそこまで若くないしいいんじゃない?

    • 0
    • 11
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/09/16 14:52:14

    あれ?井戸田とっくに再婚して子供いたイメージだった

    • 1
    • 10
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/09/16 14:49:35

    相手見つけて結婚祝いしたら?

    • 0
    • 9
    • りんご(偉大)
    • 22/09/16 12:46:23

    ブサイクでもせめて性格さえ良けりゃ結婚出来るのに…ねぇ

    • 5
    • 8
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/09/16 12:11:50

    ズルいと思うなら
    お前も結婚すればいいがなw

    • 4
    • 7
    • ボリジ(才能)
    • 22/09/05 16:20:45

    しんしんうるせぇ。

    • 3
    • 6
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/09/05 16:12:47

    クロちゃん、結婚する気ないくせに。

    っていうか、芸人は一回り歳下と結婚するよねぇ。
    先週はノンスタ井上も20代前半の子と結婚したしね。

    • 1
    • 5
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/09/05 15:49:42

    キャラ作り大変だね
    芸人なんてお金持ってたら、キモキャラでも美人と結婚できるってその昔出川さんから学んだだろ?
    芸人が美人とか若い女と結婚する事、もう世間はびっくりしないから

    • 1
    • 4
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/09/05 15:40:59

    この人、結婚の発表が出ると、みんなにズルいしん!って言ってるからね笑
    どーでもいいトピだよ笑

    • 6
    • 3
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/09/05 15:28:36

    あんたもそのうち20ぐらい下の女と結婚するんでしょ?
    みんなキモいわ

    • 5
    • 2
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/09/05 15:28:24

    クロちゃんに股開いてるキャバ嬢たくさんいるじゃん

    結婚する気もないくせに

    • 4
    • 1
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/09/05 15:27:14

    うるせーな

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ