今のモーニング娘。'22について語りたい。

  • なんでも
  • 杉(雄大)
  • 22/09/05 15:17:56

現役メンバーについて語りたいです。
本来いい話だけをしたいのですが、どうも最近は疑問に思うことだらけです。

かえでぃ…「やれることはやり尽くした」なんて嘘だよね?本当に満足して卒業するの??
私はまだまだいてほしかったし、彼女にやってほしいこともたくさんあったよ…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/31 00:06:42

    女は1歳でも若いと有利だけど男は関係ないよね

    • 1
    • 86
    • チリ・ペソ
    • 23/01/31 00:05:59

    ジャニーズは知らんけど男は年齢重ねても綺麗じゃん。
    女はどうしても若い子の方が綺麗なんだしもう性差なんだからしょうがない。

    • 1
    • 85
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/30 23:59:57

    9期入ったころは好きだったのになー
    なんか色々残念

    • 1
    • 84
    • パキスタン・ルピー
    • 23/01/30 23:56:14

    >>83
    なるほどね。
    なんかファンがアイドルの年齢いじるのって好きじゃないなー。
    言ってるの多分男性なんだろうけど。

    • 1
    • 23/01/30 23:50:42

    >>82
    ジャニーズみたいに基本は各グループのメンバーが固定だったらいいんだけど、モー娘。は上が詰まってて、下の子達加入させているものの目立てずにいるから、辞めろという意見が出てしまうのも分かる。
    高齢とかは思わないけど。

    • 1
    • 23/01/30 23:44:01

    生田さんとか対してネット民が「25歳なんだから早く辞めろ」って言うのが酷いなと思う。
    20代前半メンバーを「高齢」って言ったり。
    ジャニーズ30代のアイドルもいるけど年齢的な事何も言われてないよね。
    25歳定年説も確定してるわけじゃないのに。

    • 4
    • 23/01/30 23:38:01

    えりぽん。がきさん卒業ライブ以降ライブで泣いてることないけどふくちゃんの卒業ライブは泣いちゃうのかな?

    • 1
    • 23/01/30 23:35:54

    >>79
    次は生田がリーダーみたいですね。
    この前のNHKでの放送で「次期リーダーの生田さん」ってアナウンサーが言ってたとネットで見ました

    • 0
    • 79
    • ルーマニア・レウ
    • 22/12/28 16:13:00

    >>78
    生田が次のリーダー?頼りないよね

    • 0
    • 78
    • ジャマイカ・ドル
    • 22/12/28 09:36:00

    >>77
    2年前から辞めるつもりだったのか…。お疲れさまです。
    卒業したい人たちで詰まってたんだろうね。
    生田と石田かなり仲悪いみたいだけど、仲悪い人がトップ2でこの先大丈夫なの???

    • 1
    • 77
    • ルーマニア・レウ
    • 22/12/28 08:34:24

    とうとう、ふくちゃん辞めるんだね。

    • 0
    • 76
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 22/12/17 20:01:26

    ライブビューイング組だったけど、13期2人で始まるbrand new morning はまじでよかった。
    あれには泣いてしまった。

    • 1
    • 75
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 22/12/17 20:01:14

    ライブビューイング組だったけど、13期2人で始まるbrand new morning はまじでよかった。
    あれには泣いてしまった。

    • 0
    • 74

    ぴよぴよ

    • 73
    • イエメン・リアル
    • 22/11/27 09:41:46

    かえでぃ振り付けのセクキャ・SONGS・摩天楼ショーどれも素晴らしい
    12期とよこやんとらいりーにも出てほしいな!

    • 3
    • 22/11/22 20:55:53

    >>70石田はリーダー貰えるまで意地でも辞めなさそう。
    そしてその後の小田さくらもリーダー貰えるまで粘りそう。

    • 1
    • 71
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/11/11 07:48:08

    >>67
    ウィーアラのラスサビ「へーぼんなーわたしにだってーでーきるーはず(棒)」はガクッときたw
    かわいかったけどね

    • 1
    • 70
    • ガザニア(天才)
    • 22/11/02 09:25:24

    15期の過大評価に疑問を感じる

    譜久村の歌割りは多すぎると思うけど、グッズ売れてるし卒業させたら事務所が困るでしょ

    個人的にはあゆみんリーダーみたかったけど、彼女はモーニング娘じゃなくてもやっていけるとおもうから思い切って卒業してもいいかもね

    • 2
    • 69
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/11/01 20:56:38

    >>67お披露目の時は「マジか…」って思ったけど一気に垢抜けたよね。むしろ綺麗にも見える。
    歌割りはねぇ…。やっぱり上が沢山居るし、櫻井より15期に歌割り頑張ってほしいかな。

    • 1
    • 68

    ぴよぴよ

    • 67
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/10/29 03:06:23

    らいりー、どうおもう?
    トークとか立ち振る舞いとか笑顔はいいなっておもうけど、
    やっぱり歌メン入ってほしい気もする

    • 1
    • 66
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/10/28 23:54:36

    >>64すみません。
    今見たら声出てるのもありました

    • 0
    • 65
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/10/28 23:51:44

    >>64声は出てないよ
    顔も出てない
    だから私は本物?って疑ってる

    • 1
    • 64
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/10/16 10:31:56

    >>63
    ちょっとこわい

    見るのもう少し待つ

    • 0
    • 63
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/10/16 01:03:42

    >>61
    本人、バレてる前提だから大丈夫。
    一般人だし、アイドル感は期待しないでね。

    • 0
    • 62
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/10/16 01:03:33

    >>61
    本人、バレてる前提だから大丈夫。
    一般人だし、アイドル感は期待しないでね。

    • 1
    • 61
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/10/15 11:17:05

    ずっきのえっぐたまごってyoutube

    見ても大丈夫? あー 見るんじゃなかったって思わないかな?

    • 0
    • 60
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/10/15 11:14:06

    >>56
    モーニング娘のトピ見つけて嬉しい!
    私もチェルが気になるよ!

    • 0
    • 59
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/10/15 10:45:19

    卒コン決まったね

    • 1
    • 58
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/10/02 00:11:21

    >>51
    ここで知って今拝見してきた!!

    • 0
    • 57
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/10/01 23:54:06

    >>56来年にドドドっと卒業控えてそうだね。

    • 0
    • 56
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/10/01 22:36:39

    いっそ、9-11期まとめて卒業させたらどうかな。
    小田ちゃんファンだけど。
    それくらい何か大きく変えてほしい。
    野中推すわ。

    • 1
    • 55
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/10/01 22:28:05

    秋ツアー行った?

    • 0
    • 54
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/09/23 11:59:03

    >>53
    1人加入だから尚更リーダーが気をつけてあげないといけないのに…それに加入半年位でもう先輩にならないといけないんだもんなぁ。
    ほまめいは同級生とはいえ先輩だから対等ではないし。
    櫻井も大変だなぁ。

    • 1
    • 53
    • 草刈り(まさお)
    • 22/09/19 12:21:17

    >>49
    9期がいる間はやめておいた方がいい。
    メンタル潰されますよ。
    16歳の新人お披露目で、公衆の面前で「らいりーってさ、人見知りだよねw楽屋でもぽつーんとしてて、私知りませーんって感じw」なんて言い放つ25歳のリーダーがいるので…

    • 7
    • 52
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/09/16 23:42:45

    人数が多すぎてついていけなくなってきた感があるかも
    プラチナ~11期辺りの人数くらいが個々の個性がはっきり分かりやすくてワクワクしたなー

    • 3
    • 51
    • 菖蒲(適合)
    • 22/09/16 23:27:54

    >>48
    ズッキ私も推してた。
    たまごえっぐって名前で時々YouTube上げてるよ。元気なだけで凄く嬉しい。

    • 7
    • 50
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/09/16 22:59:30

    >>48
    最近やっと9、10,11期の顔と名前が一致したおばちゃんです。
    6期が加入したあたりから興味もなくなってたけど
    ズッキかわいいし面白いから好き。そしてややぽっちゃりに親近感がわきました(笑)

    • 2
    • 49
    • 柊(先見性がある)
    • 22/09/16 22:51:00

    >>44今娘が四年生だから、来年以降受けさせようと思ってたのにまさかの半年後にオーディションがあるとは…。
    これで3人程入ったら数年は無いかな。

    • 4
    • 48
    • 萩(思案)
    • 22/09/15 08:58:48

    >>42
    ズッキの笑顔が懐かしい
    あの子の天性の明るい笑顔好きだったよ

    今も笑顔で幸せに暮らしてるといいなぁ

    • 6
    • 47
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/09/15 08:55:35

    譜久村、生田卒業して、ちょっとだけでも石田にリーダーさせてほしい。

    • 7
    • 46

    ぴよぴよ

    • 45
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/09/15 08:55:19

    譜久村、生田卒業して、ちょっとだけでも石田にリーダーさせてほしい。

    • 4
    • 44
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/09/14 23:37:50

    オーディションきたー!
    早いねー

    • 2
    • 43
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/09/11 17:42:31

    新曲出るんだね
    加賀さんいつもより目立てるといいね

    • 4
    • 42
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/09/10 08:34:00

    鞘師、ズッキ、まーちゃんの連続卒業で魂抜かれてマリアに期待したけど伸び悩んで… ほんと辛い

    現メンバー 頑張って!!! 

    昔語りになっちゃうけど太っちゃったズッキがoh my wishでのセンターのPVみたいな衝撃が欲しい それとスカッはもっと評価されてもいいな

    • 8
    • 41
    • 桜(精神美)
    • 22/09/08 21:32:51

    >>39カエディーあたりにリーダーなってほしかった。
    まりあや羽賀はリーダー似合わない。
    ちぇるも違う気がする

    • 5
    • 40
    • エビネ(真実)
    • 22/09/08 05:52:49

    明らかにモーニングだけ様子がおかしい

    • 5
    • 39
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/09/08 00:16:13

    15期入ったあたりからまた聴いてるけど、いつまでも上が変わらないから下が中々チャンスが来ないっていうか…という印象。

    • 6
    • 38
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/09/07 23:59:08

    >>36収録前からある程度歌割りは決められてるって聞いたことある。

    • 1
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ