不倫相手の嫁壊れたんだけど

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/09/04 16:31:16

一度奥バレしたダブル3年弱の者です。嫁、インスタで幸せそうにしてるし、バレたけど私たちは水面下で繋がり、お互い離婚はできないけどずっと続けていくつもりでいます。嫁は何にも知らないし、インスタも幸せそうだし、と思いきや、インスタに心療内科に通っていることをカミングアウト。彼に聞いたら気持ちの浮き沈みが激しく、夜寝れないから安定剤を飲むために通っているだけだと。まさか、私のせい?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 354件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/06 17:55:54

    >>350
    そうですね。

    • 0
    • 22/09/06 17:47:24

    コメントいっぱい。みんなありがとう。なんか色々言ってるけど、あたしやっぱり超幸せ。クスッ

    • 2
    • 22/09/06 09:33:45

    >>345
    身長182です。

    • 0
    • 351
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/09/06 08:28:44

    いい気味ー
    けどメンヘラぶって旦那繋ぎ止めてんじゃなくて?

    • 2
    • 350
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/09/06 06:13:46

    主は平気そうねw面白がってそう。

    • 1
    • 349
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/09/06 06:11:21

    >>346
    ほんと、不倫相手の嫁壊れちゃっていい気味、どころか可哀想だわ

    • 2
    • 348
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/09/06 06:08:51

    >>347
    うちの旦那
    自己愛

    • 0
    • 347
    • アザミ(独立)
    • 22/09/06 00:19:48

    不倫する人って人格障害者が多そうだな。

    • 7
    • 346
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/09/06 00:12:40

    いい気味

    • 1
    • 345
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/09/05 21:33:29

    主の不倫相手、チビのちんちくりん男だったらキレるわ。

    • 0
    • 344
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/09/05 21:33:24

    主の不倫相手、チビのちんちくりん男だったらキレるわ。

    • 0
    • 343
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/09/05 21:31:56

    壊れたんじゃなくてあんたら不倫馬鹿が壊したんだよ。

    • 14
    • 342
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/09/05 21:12:56

    妻が心療内科に行ってるのに、まだ不倫してる彼氏って、スゴイ。あなたも平気そうで。似てる二人かな?

    • 17
    • 341
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/09/05 19:06:46

    不倫相手のどこが好きなの?

    • 1
    • 340
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/09/05 18:58:52

    自意識過剰だねー。

    あら奥さん、いけてるアタイに夫を取られると思って恐れおののいて病んでるわ。きっとアタイの顔がフラッシュバックして毎日沈みこんでるのね。と思ってるんじゃない?

    でもバレた時は主は奥さんに頭下げて謝罪したんでしょ?

    不倫男は主を呼び出した時、嫁にそんなことするなて妨害もしなくて主を売り飛ばしたんでしょ?

    不倫男も同じ罪なのに、主の夫に謝罪もしてないんでしょ?

    ここまでして再び繋がりを求めるなんて。
    ボロ雑巾具合がひどい。可哀想。




    • 15
    • 22/09/05 18:39:43


    あんたも相当いかれて
    人として壊れてるよ?

    • 20
    • 338
    • バレリアン(善良)
    • 22/09/05 18:38:23

    子供のために離婚しないとか言ってるけど子供が不倫を知ったときの気持ちは無視なんだね。
    昔祖父の不倫を知ったときの気持ち悪さ、嫌悪感が残ってるから絶対に私は不倫しない。子供からそういう目で見られたり子供にそういう思いをさせたくないから。子供に隠し事して子供から軽蔑されるような生き方はしたくないわ。
    娯楽も心の支えもそんなとこに求めなくてもあるし。

    • 11
    • 337
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/09/05 18:34:30

    なんで離婚しないの?
    まさか旦那のこと好きなの?
    ある日突然主のところに『あなたのご主人とお付き合いしてます。子供が出来たので別れてくれませんか』なーんて女の人訪ねて来たら面白いのにね。
    そしたら少しは奥さんの気持ちわかるんじゃない?

    • 12
    • 336
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/09/05 18:25:36

    人にやった事はいつか自分に返って来るものですから。夫にはしたくない「カレシ」とやらは、いつか自分の妻にしたように、他の人に目移りして主さんを裏切ることでしょうね。

    妻が作った食事を食べて健康を維持し、妻が洗った清潔なパンツはいて、妻が選んだ服や靴をまとった上で、外でコソコソ他所の女性と浮気するような男の、いったいどこがいいのでしょうかね?客観的に見たことあります?控えめに言っても、ただのクソ野郎じゃないですか。そんな「彼氏」のために将来何百、あるいは何千万って慰謝料を支払うんですかー凄いですねぇー(棒読み)。

    • 13
    • 335
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/09/05 17:43:16

    そもそも不倫をする意味が理解できない
    離婚してくっつけばいいんじゃないか?
    家族より不倫相手に気持ちがいってるんでしょう
    どっちも選べない、決断できないくらいの気持ちでお花畑ちゃんって事か?恋心?
    不倫相手の妻はきっと夫への不安に押しつぶされたんだね。簡単に信用はできないだろうから。家族を大切にできない不倫旦那のせいだな。あなたは関係なかったね。

    • 4
    • 334
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/09/05 15:17:31

    不倫が遺伝すると言うか、倫理観の無さとか性格は遺伝するよね。不倫する時間もあるから子どもと接する時間もそれだけ少ないだろうし、親の不倫に気づいてる子どもも居ると思う。
    嫁の心療内科馬鹿にしてると、自分の子どもも心療内科通うことになるかも。

    • 5
    • 333
    • スカビオサ(風情)
    • 22/09/05 15:16:09

    四国か、やっぱ田舎は不倫が娯楽かな

    • 5
    • 332
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/09/05 15:12:45

    >>295
    とりあえず不倫遺伝子持たされたあなたの子どもが一番可哀想

    • 5
    • 331
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/09/05 14:51:15

    >>328
    大丈夫
    子どもも不倫脳だから。
    良く不倫したら子どもが可哀想って言うけど、それより私は不倫人間(子どものこと)再生産すんな。カスって思う。正直ね。
    言葉悪すぎるけど、正直そう思う。
    でも不倫する人のほうがお盛んだから子沢山だったりして。
    私だったら子どもに不倫するような親の子どもと結婚させたくない。家庭不和の一番の原因だから。

    • 2
    • 330
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/09/05 14:46:46

    心療内科通院やそれについてSNSに書くって、壊れたんじゃなくて主への訴訟や慰謝料請求準備な気するけどね。

    • 8
    • 329
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/09/05 14:37:20

    不倫がらみの事件って度々おこってるよね。
    もちろんニュースで本名も出るし、写真も出る。怖くないの?子ども何人かと飛び降りたり、ダブル不倫で殺人になったり。
    不倫する人は依存症もあると思う。
    繰り返すし。
    人を傷付けて喜んでるのも普通の感覚じゃないよ。嫁のインスタ監視して病んでるの喜んでる感じがもう…。

    • 4
    • 328
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/09/05 14:32:29

    >>286
    全然アドバイスしたつもりはなく

    そんな風俗女以下レベルの人生なんて
    私には理解出来ないって書いたつもり。

    自分で自分の価値を下げて、主の子供は
    母親が不倫脳で育てられた
    子供で可哀想って思うだけ。

    じゃあね。ごきげんよう。

    • 7
    • 22/09/05 14:07:59

    主、なんでそんな必死なの?
    旦那さんに相手にされてないの?
    だから不倫相手にしがみついて、奥さんのこと意識して気になって仕方ないんだね。
    相手の男は奥さんもあなたもどちらにも気持ちないよね。
    離婚しないのも色々面倒だから。
    あなたと別れないのも他に性処理してくれる異常な女が見つからないから。
    水面下で繋がってるとか浸ってるとこ悪いけど、不倫の復縁て他に相手いないから戻ってるだけなのわからないかな。
    あなたも関係持ってくれる男がその不倫相手しかいないからね、失くしたくなくて必死だよね。

    • 9
    • 22/09/05 14:05:18

    私も四国です。
    知人に似てる状況の人いるんだけどもしかして…

    • 2
    • 325
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/09/05 13:59:32

    >>295
    バカじゃないの?
    不倫してるかしてないかの違いだけって
    そこが大事で大違いなんだよ

    • 5
    • 22/09/05 13:52:18

    嫁さん応援
    定期アゲします

    • 5
    • 323
    • ガザニア(天才)
    • 22/09/05 13:45:40

    バレてるならもうやめた方がいいよ。
    バレなきゃいいって話でもないけど、サレ妻やサレ夫が配偶者の不倫相手の子供を狙った事件が、詳しく報道されていないだけで実際にあるんだよ。

    うちの方で主婦がハンマーだかトンカチで子供に襲いかかって逮捕された事件あったけど、襲われた子の母親はその日、犯人の旦那と旅行してたんだって。二人は元職場の上司と部下で10年来の付き合い、近所の人は「3人は親子だと言っていた」と証言してる。
    詳しく聞かなくても、どういう事情か大体分かるよね。

    • 4
    • 22/09/05 13:29:48

    人格障害の妄想トピっぽいな。っていうか知っている人にそっくり。
    元々おかしいところにご主人から離婚言い渡され、直後不倫相手に捨てられアタマ逝ってしまった人が、そっくりのこと言っている。
    ちなみにその人も自分は霊感が強く霊能者の家系だって言って、押しかけ霊視&お祓いで警察沙汰になりかけた。
    住んでいるところは違うけどね。

    • 3
    • 22/09/05 13:23:19

    嫁にこのトピがバレるのも時間の問題じゃない?
    主は楽観視してるのかもしれないけど、ママスタってかなりの人が見てるんだよ。
    トピもずっと残るしね。しかもご丁寧に四国住み、年齢、おばあさんの年齢と職業で有名なことまで書いてるんだよ?
    これ相手側の友人や知り合いが見たらすぐ分かるよね?

    • 6
    • 320
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/09/05 13:19:47

    インスタ見てるのバレてるなら慰謝料増やすからねって事でしょうし、嫁がメンタルやられているのに不倫続けて不倫相手に嫁の事ペラペラしゃべる男も最低だよね、と私は思う。
    よく不倫相手に彼女や嫁の悪口言う男って聞くけど何アピールかもわからないし、それに付き合う不倫相手も謎だわ。私なら耐えられないもん。何か楽しいの?

    • 5
    • 319
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/09/05 13:15:01

    >>262
    あんたいつかこの倍以上のバチあたるよ。
    反省しなよ

    • 2
    • 22/09/05 13:03:07

    >>317ホントだね。
    全然壊れていないし寧ろ慰謝料増額計画中なだけな感じだし
    どこ見て壊れたと思ったんだろw
    壊れてるのは主じゃないかな

    • 8
    • 317
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/09/05 12:59:05

    このトピ、結局何が言いたいんだろう?

    • 4
    • 22/09/05 12:57:13

    主コメ読み返してると、主は40超えの四国住みらしいね。田舎住まいなんだねー
    不倫相談にのってくれる98歳の有名な霊能者のおばあちゃんがいるんだね。
    本当におばあちゃんが有名なら、検索したら出てくるかな?
    四国の98歳霊能者として。

    • 3
    • 22/09/05 12:56:12

    インスタ見てるのバレてるんだろうね
    だからこその宣戦布告なのかな
    そういう人、気を付けないと弱そうで強いと思うよ
    足元掬われるわよ

    • 3
    • 22/09/05 12:55:43

    >>313クスッだってよ!クスッ!クスッ!
    寒すぎる。凍る。同じ40代でいたくない。

    • 6
    • 313
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/09/05 12:52:56

    >>304
    腐女子のニコッ(暗黒微笑)と同じキモさを感じる

    • 3
    • 312
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/09/05 12:52:47

    って妄想?

    • 2
    • 311
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/09/05 12:52:05

    >>307
    チャリティーマン、、ゲフンゲフン

    • 3
    • 310

    ぴよぴよ

    • 309
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/09/05 12:51:00

    >>305
    私の学歴とIQ把握してるの?
    頭悪くないから不倫とかいう頭悪いことしないんだけどw
    ついでに嫁のインスタ見るとかいう陰キャめいたこともしないわw

    • 3
    • 308
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/09/05 12:50:27

    >>208さんの発言、当たるだろうね。
    これに対しての主の返信が>>211
    知性が…笑

    • 1
    • 22/09/05 12:50:13

    公衆便、、ゲフンゲフン

    • 5
    • 22/09/05 12:49:05

    四十路なのにお花畑だねー!行先は地獄なのに。

    • 4
    • 22/09/05 12:48:28

    >>301
    オツムw

    • 0
1件~50件 (全 354件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ