ぼる塾・田辺のリアル“トトロ”ショット反響 「待受にします」「癒される」

  • なんでも
  • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
  • 22/09/04 15:59:27

幻想的な風景の中でたたずむ田辺さん ※「ぼる塾・あんり」ツイッター

お笑いカルテット・ぼる塾のあんりが2日にツイッターを更新し、同グループの田辺智加のソロショットを公開。幻想的な風景の中でたたずむ田辺の姿に、ファンから反響が集まった。

【写真】「いいね」が21万超え&ツイートでは大喜利も! ぼる塾・田辺さんのリアル“トトロ”ショット


あんりが投稿したのは田辺のソロショット。写真には、濃い霧に包まれた草原で里芋の葉っぱを片手に無表情で立ち尽くす田辺の姿が収められている。そしてあんりはこの写真に「悔しいねぇ。わかるよぉ。でもね、敵を恨む時間があったら、味方を大事にしなさいねぇ。感謝を忘れるんじゃないよぉ」とコメントしている。

 里芋の葉っぱを持って立つ田辺の姿からアニメ『となりのトトロ』を連想するファンも多く、このツイートに「リアルトトロwww」「あなたタナベっていうのね!」といったコメントが続出。また写真に添えられたあんりの言葉に対しても「なんだかハッとしました。いい言葉」「素敵な言葉。沁みました…」などのリプライが相次いだ。

さらに愛嬌抜群の田辺の姿に「待受にします」「なんかこの写真見ると癒される」といった投稿も集まっている。

引用:「ぼる塾・あんり」ツイッター(@takobu7)

9/4(日) 11:14
https://news.yahoo.co.jp/articles/f74bd6728f2858c8d59c6bd444491023050d92a3

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • バレリアン(善良)
    • 22/09/04 18:18:10

    >>11
    これで実写版をお願いしたいw

    • 1
    • 12
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/09/04 18:15:03

    ぼる塾はほのぼのしてるから好き

    • 2
    • 11
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/09/04 17:34:54

    私はこのあんりが好き笑

    • 10
    • 10
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/09/04 17:31:29

    田辺さんとあんりは好きよ

    • 5
    • 9
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/09/04 17:20:43

    Twitterフォローしてるから見た瞬間笑った。べーたな大好き

    • 2
    • 8
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/09/04 17:19:02

    >>1ぼる塾は笑いどころが分からないから好きじゃないけど、この画像は可愛いわ笑

    • 2
    • 22/09/04 17:17:14

    可愛いけどいいねするほどでもない

    • 1
    • 6
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/09/04 17:15:48

    全然面白くない

    • 1
    • 5
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/09/04 16:51:28

    まぁ~ねぇ~!

    • 2
    • 22/09/04 16:49:30

    >>1

    失われたインカ帝国の末裔

    リア=ジュデッカ=タマン

    とか言われても信じるわ。

    • 0
    • 3
    • 造花(偽物)
    • 22/09/04 16:47:53

    これ朝の番組で観たw

    • 0
    • 22/09/04 16:04:05

    癒されないし待ち受けになんてしないわ。見に行って損した。

    • 3
    • 1
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/09/04 15:59:54

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ