上の子を「姉ちゃん」って呼ばない息子。子育て失敗してるねって言われた

  • なんでも
    • 157
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
      22/10/04 13:51:07

    うちは義母と義妹に「◯ちゃん(下の子)はお姉ちゃんって呼ばないね。」って言われた。私達、親がそもそも上の子をお姉ちゃんって呼んでないから下の子にお姉ちゃん呼びは定着しなかったし、仲良しでお互いに愛称で呼んでるのの何が疑問なのかも謎。そもそも義妹は7歳上と5歳上の兄達を呼び捨てにしてるの?と思って流したよ。

    名前で呼んでても下の子は上の子を尊敬してるし問題ないよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ