高確率でガンだけど手遅れになって死にたい 生きていたくない

  • なんでも
  • りんご(偉大)
  • 22/09/04 06:58:02

2年前から血便出ていました。最近は量も増えて貧血が酷いです。何もしていないのに血便もれるので、日中も紙オムツです。
極度の貧血と白血球も異常に高く再検査しろと言われていますが放置してます。お盆にお腹が板のように
カチカチになって夜間救急にいきました。
腸閉塞で別の病院に搬送される途中で
症状が消えてそのまま帰ってきました。
体重も52キロからここ二ヶ月で減って42キロです。夫も病院にいってくれといいますが
行きません。早く死にたいからです。
早く死にたい理由

*義両親のための二世帯住宅ローンを
私が肩代わり。夫婦ペアローン、
もう払いたくない.

・小3の息子が隣家の小4にスポ少でいじめられて以降登校拒否気味。スポ少やめても
イジメは続く。
隣の小4からレギュラー奪ったことに逆恨みされて殴る蹴るされて。息子は学校に行きたくないと泣き叫ぶ。学校側も「いじめられる側に問題ある」という態度。
泣き叫ぶ小3を連れて登校して、それから会社なので遅刻。 上司からまた遅刻なの?と
怒鳴られる。息子からは
「お母さんの馬鹿!何でサッカーうちが辞めなきゃいけないんだ!」と
息子に殴られる。
職場でも家庭でもサンドバッグの人生。

・息子のいく予定の公立中が最悪。 
中卒での就職を勧めるやる気のない教員ばかり。理由は、受け皿だった高校が廃校予定、外国人労働者向けの施設に生まれ変わるから
高校に進学しない人が増えた。
こんな校区だと分かっていたら住まないのに、勝手に建てた二世帯住宅のせいで身動き取れない。

・実家では社交ダンスに夢中の両親。
父は実父ではなく継父なので
「連れ子なのに大学進学させてやった」
とネチネチ。帰れる場所ではない。

昨日、生理でもないのに旦那が
「お前の体臭、血の臭いが凄い、月曜日に病院に連れて行く」
と言ってきた。
「私が死んだらペアローン払えなくなるから困るんでしょ、それに泣き叫ぶ息子をつれてあなた父子登校してくれるの?わたし癌だと分かってるけど治療しないからね、早く死なせてよ。奴隷だって死ぬ権利有るんだからね」
と言ってやった。
旦那は困った顔しただけ。





  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 174
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)

    • 22/09/06 11:48:38

    >>172
    見る人が見れば「トンデモ」ってわかるよ…
    じえんならごめんだけど、科学リテラシーもそうだけど、知識がないのは騙される原因だから気をつけてね

    • 1
    • No.
    • 173
    • アベリア(謙虚)

    • 22/09/04 20:36:39

    構って欲しいんだ
    でも性格が悪すぎてポッチなんでしょ?

    • 2
    • No.
    • 172
    • パックンフラワー炎(火を噴く)

    • 22/09/04 20:33:23

    わかるなあ。辛いね
    生きるのって本当に大変

    • 8
    • No.
    • 171
    • ルドベキア(公平)

    • 22/09/04 20:26:03

    >>170
    もういいので

    • 0
    • No.
    • 170
    • タンジー(滅びることのない愛)

    • 22/09/04 20:12:58

    癌は最後苦しいよ。痛みのたうち回って

    • 3
    • 22/09/04 18:50:29

    普通に考えたら旦那も救急車呼ぶよな。

    つまり、釣り。

    苦しいだけの人生の主なんていないんだよ。


    いないんだよね?

    • 3
    • No.
    • 168
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)

    • 22/09/04 18:12:47

    本当に信じてる人いるのかな?

    • 6
    • No.
    • 167
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)

    • 22/09/04 18:11:42

    いい加減なトピあげるのやめよ。
    本当に患ってる人に失礼だから。

    • 8
    • No.
    • 166
    • ブッドレア(信仰心)

    • 22/09/04 17:56:31

    まずは旦那さんとちゃんと話し合いしたら?
    ローンのことも息子さんのことも1人で抱えることじゃないと思う。
    実家に帰れないって私もだけどそうなると家族としてみかたや支えになってくれるのは旦那さんと子供しかいない。
    しんだら自分は楽かもしれないけど残された人が苦労する状況でいなくなるのはずるいと思う。
    まずはできることをして死後残された人が少しでも苦労しないようにしないといなくなったあとに恨まれるよ、

    • 0
    • No.
    • 165
    • ベラドンナリリー(美しさ)

    • 22/09/04 17:49:18

    生きていたくないなら願ったり叶ったりじゃん

    • 0
    • No.
    • 164
    • アグリモニー(多才)

    • 22/09/04 17:42:06

    どう足掻いても余命僅かになった時に、子どもが泣きじゃくってママ死なないでと言われ続けても後悔しない?

    • 2
    • No.
    • 163
    • ガジュマル(沢山の幸せ)

    • 22/09/04 15:27:57

    あーなんかお腹痛くなってきたーーー(泣)

    どうせタヒぬ気なら、全部ぶちまけてすっきりしてな。

    泣き叫んで、ぶちまけてやってな。

    こんな悲しいことないわ、主さんよー(泣)

    • 3
    • No.
    • 162
    • 草刈り(まさお)

    • 22/09/04 15:26:17

    あなたねぇ、子供の為に生きなさいよ。

    • 3
    • No.
    • 161
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)

    • 22/09/04 15:24:16

    とりあえず病院には行っとこ

    • 1
    • No.
    • 160
    • セントジョーンズワート(預言者)

    • 22/09/04 15:23:00

    >>151癌は痛みが酷いもんね。

    • 1
    • No.
    • 159
    • 鼻(顔の一部)

    • 22/09/04 15:17:55

    私もペアローンだけど、どっちかが亡くなったらその時点でローンなくなるよ。主さんは違うのかな?旦那が癌の場合もローンなくなる。
    団信とかしっかり確認してみてね

    • 4
    • 22/09/04 15:16:41

    >>151
    無知でごめん
    癌ていたいの?苦しいんだ?

    • 0
    • No.
    • 157
    • オドントグロッサム(特別な存在)

    • 22/09/04 15:11:45

    別の角度から見たら成績優秀で年上よりサッカーが上手い息子と病気を心配してくれる旦那がいるんだからある意味幸せだよ。浮気だの暴力だの我慢せずに、一度狂うほど泣き叫んで本心をさらけ出してみては?真面目で自己犠牲タイプの主にみんなが甘えてるんだよ。そして図々しい義親に何もかもやらせなよ。

    • 3
    • No.
    • 156
    • ハナニラ(出会い)

    • 22/09/04 14:48:27

    気分悪いトピたてるな

    • 7
    • No.
    • 155
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)

    • 22/09/04 14:35:51

    >>153
    ないない

    • 3
    • No.
    • 154
    • クロッカス(天真爛漫)

    • 22/09/04 14:31:11

    わがままで自己中な嫁。
    周りが大変そう。

    奴隷だなんだって言うなら家出たら?
    出る勇気がないだけじゃないの?

    • 5
    • No.
    • 153
    • アガパンサス(知的な装い)

    • 22/09/04 14:29:20

    え、本当の話?

    • 0
    • No.
    • 152
    • デルフィニウム(変わりやすい心)

    • 22/09/04 14:14:02

    >>151
    ほんとそれ
    身内の闘病姿を見てて思った
    私も過去に癌の疑いかけられた時に(結局違ったが)死よりもそれが怖かった

    • 3
    • No.
    • 151
    • バッカリス(開拓)

    • 22/09/04 14:10:09

    死ぬのはいいけど痛いの嫌じゃない?
    私は痛いの嫌だわ。癌なんてまさに七転八倒の苦しみじゃない?

    • 6
    • No.
    • 150
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)

    • 22/09/04 13:47:44

    色々ご苦労があったんだね、、、

    でもさ、旦那さん身体のこと心配してるじゃないの。あなたが治療せずに死んじゃいたい気持ち、落ち着いて話してみたら?

    • 4
    • No.
    • 149
    • ピーマン(海の恵み)

    • 22/09/04 12:49:06

    そんな貧困な土地があるのにびっくりする。中卒を進める中学って…

    • 10
    • No.
    • 148
    • フクシア(趣味)

    • 22/09/04 12:42:58

    月曜日に分かってから、続きをお願いしたい。

    • 1
    • No.
    • 147
    • ウィンターグリーン(際立った個性)

    • 22/09/04 12:36:24

    医学はよく知らないけど、もし放置した結果、死にはしないけど、長期間苦しむとかになったら、今の状況からさらに辛いことがプラスになって最悪だし、とにかく早く病院には行って欲しい。

    • 5
    • No.
    • 146
    • ピーマン(海の恵み)

    • 22/09/04 12:34:38

    義家の業の償いにあなたが犠牲になってるんだね… 

    • 0
    • No.
    • 145
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)

    • 22/09/04 12:29:30

    腸閉塞で別の病院に搬送される途中で
    症状が消えてそのまま帰ってきました。

    私も昔同じことがあったけど
    「腸閉塞という症状には原因になる病気があるから」って
    検査で入院させられたよ

    今 コロナで余裕が無かったのかな…

    • 3
    • No.
    • 144
    • ステルンベルギア(粘り強さ)

    • 22/09/04 12:09:06

    そやな

    • 0
    • 22/09/04 12:05:35

    うん

    • 0
    • No.
    • 142
    • ブッドレア(信仰心)

    • 22/09/04 11:49:41

    腸閉塞放置だったらもう4んでる

    • 1
    • No.
    • 141
    • アッツ桜(無意識)

    • 22/09/04 11:33:28

    腸閉塞の診断がついたのに症状がおさまってそのまま返されるのは考えにくい
    ごめんなさい

    • 8
    • No.
    • 140
    • マネッチア(沢山の話)

    • 22/09/04 11:30:33

    >>138この方のアドバイスを元に休まれたらどうですか?
    もし本当に癌なら診断を貰った方がステージもわかるから余命も分かりますよ。
    眼球が黄色なら腎臓や膀胱とか他の臓器系も悪いかもしれないし。
    最悪、痔瘻かもしれませんよ。それなら治療した方が良いですしね。
    保険入ってます?奴隷根性なら限度額認定と保険で病院費も自力でまかなえるでしょうから主はある意味お強いですね。
    ホスピスか緩和ケアの病棟で最期を迎えられるよう予約もいりますからね。
    看取られたくないなら↑予約した方がいいですよ。

    • 2
    • No.
    • 139
    • ヤロウ(治癒)

    • 22/09/04 11:18:29

    とりあえず一人でどこか逃げたほうがいいと思う。日常がつらくて体もつらいから悪い方にしか考えられないと思うから。
    もしこのまま死んでしまうにしてもこんな人生で終わったら悔いが残ってしまうよ。病気と戦うにしても、あきらめるにしても自分で後悔のないようにして下さい。
    よく母親のくせにと批判する人がいるけど、こんなに追い込まれてるから子供を残して逃げてもいいと思います。

    • 4
    • No.
    • 138
    • たんぽぽ(思わせぶり)

    • 22/09/04 10:49:54

    とりあえず病院で検査してみたらどうですか?ちゃんと診断されてから治療はどうするか考えたら?
    私も少量血便から始まり出血量がどんどん増えて体重減少したので大腸癌かもと不安になって病院に行ったら潰瘍性大腸炎でした。
    もうどうでもよくて病院も行かないで放置するくらいなら、もうどうでもいいやって開き直って病院行って、医者に診断書書いてもらって長期で仕事休んで傷病手当もらいながらゆっくり休んだら?今の症状がありながら息子さんの事を悩みながら仕事もするってのは無理しすぎだから、まず体を休めてじっくり考えてみては?

    • 8
    • No.
    • 137
    • アッツ桜(無意識)

    • 22/09/04 10:25:52

    >>3優しさに泣ける

    • 5
    • No.
    • 136
    • シネラリア(快活)

    • 22/09/04 10:21:23

    団信入ってないの?チャラになるでしょ。痛みに耐えて亡くなるなんて凄いですね。すでに手遅れだろうし痛みだけはとってもらえば?とつられてみた。

    • 3
    • No.
    • 135
    • りんご(偉大)

    • 22/09/04 10:21:04

    旦那はフットサルで浮気の前科有り。
    私が血便で夜の生活拒否したら
    フットサルのマネージャーと浮気。
    フットサルのマネージャーは
    他の男性と婚約前で婚約破棄されたくないから黙ってください!といって逃げた。
    SNSは知ってて、今妊娠中でマタニティフォト晒してるけど
    前科書き込んでやろうかな。

    旦那はフットサルチームの一応キャプテンだから辞められないけど、汚いチームに息子を連れて行けるわけもない。

    • 5
    • No.
    • 134
    • リンコスティリス(大胆)

    • 22/09/04 10:15:59

    >>132
    わかってるよ
    だからそれすらも惜しいなって思うって話
    残してやりたいな!って私なら思うよ

    • 0
    • No.
    • 133
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)

    • 22/09/04 10:15:52

    皆さん

    釣り話にいつまで引っかかってるのよ。
    同人物が
    ハンネを変えて何度も自演かしら。

    • 1
    • No.
    • 132
    • マネッチア(沢山の話)

    • 22/09/04 10:14:45

    >>131
    どのみち片方なくなったら、なくなった方のローンだけチャラになるよ。
    団信入ってると思うから。

    • 2
    • No.
    • 131
    • リンコスティリス(大胆)

    • 22/09/04 10:10:41

    本当の話なんだとしたら、私なら
    逃げて恨まれるよりさっさと逝きたい
    こんな家族これ以上助けなくないからローン免責になんてさせたくない。だから残額満額で残したいし、辛い思い、面倒くさい思いさせたいけどね
    みんな心から優しい人ばっかりだね

    • 4
    • No.
    • 130
    • ライム(刺激)

    • 22/09/04 10:08:25

    お盆に病院行って腸閉塞と診断された時、どんな検査して診断された?
    そんな酷い状態ならすぐ入院じゃない?

    • 6
    • No.
    • 129
    • マドンナリリー(天界の美)

    • 22/09/04 10:07:35

    病院すすめてくれるなんて優しい旦那さんですね。
    病院なんて行かせてもらえないよ。不自然な痣も骨折もバレてしまうからね。保険証も持たせてもらえないし。

    • 1
    • 128

    ぴよぴよ

    • No.
    • 127
    • オレンジ(花嫁の喜び)

    • 22/09/04 10:01:29

    私、病院で働いているんだけど、なんか色々と違和感があるなぁ。

    • 3
    • No.
    • 126
    • ラブダナム(注目)

    • 22/09/04 09:54:19

    貧血ってどの程度なの?そんなにひどい出血してて動けるの?腸閉塞ってそんな短時間に症状なくなるもんなの?
    癌かどうかは検査しないとわからないし、もし主さんの望み通り癌の末期だとしても痛みや具合悪さで苦しむより緩和ケアは受けたほうがいいのでは?
    そしてもし意識のない状態で救急搬送されたら蘇生含め治療をするかどうかはご主人の判断になるのでは?
    治療や蘇生の選択を自分でするという意味でもきちんと診断を受けて医師と話し合い最期を選択できるようにしておいたほうがいいと思うけどどう?

    • 1
    • No.
    • 125
    • コリアンダー(秘密の富)

    • 22/09/04 09:49:28

    なるほど、それは死んだ方が楽だわ
    でも、もう少し症状が軽ければ、色んな逃げ道があったんだろうなと思った

    私的には今からでも幸せな最期を迎えてほしい

    • 9
1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ