昔のキョンキョンが圧倒的に可愛い

  • なんでも
  • 杉(雄大)
  • 22/09/04 00:06:30

ヒットスタジオとかベストテンの歌番組見てたら
小泉今日子がダントツで可愛い
あの頃はダントツなんて思わなかったけど
キョンキョンだけは今出てきても通用する
売れる顔
今見るとなんで人気あった?ってアイドル多い

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/09/04 22:30:56

    7 富士山
    22/09/04 00:58
    >>5
    ヒットスタジオとベストテンでデビュー曲歌ってますけど


    10 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    22/09/04 01:38
    >>7
    あなたズレてるよ。
    デビュー曲だけじゃないでしょ?
    その後もずっと出てるし。
    あなたが言う通りデビュー当時が可愛くないなら
    トピタイにある圧倒的に可愛い時はデビューの頃
    じゃないでしょ。理解力ない人だな。

    • 0
    • 22/09/04 22:29:31

    1 クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    22/09/04 00:17
    デビュー当時は目が一重っぽくてそんな可愛くない。もっと可愛い子いっぱいいたよ。あの頃のアイドルレベル高い


    5 チコリ(質素)
    22/09/04 00:38
    >>1
    デビュー当時なんて言ってなくない?
    ショートにしだした頃からめちゃめちゃ可愛くなったよ

    • 0
    • 11
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/09/04 12:11:03

    みんな聖子ちゃんカットでフリフリ着てたのに、突然ショートカットにして、斬新なことドンドンやって格好良かった。
    魚拓ならぬ、女拓したときは驚いたわ。

    • 1
    • 10
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/09/04 01:38:20

    >>7
    あなたズレてるよ。
    デビュー曲だけじゃないでしょ?
    その後もずっと出てるし。
    あなたが言う通りデビュー当時が可愛くないなら
    トピタイにある圧倒的に可愛い時はデビューの頃
    じゃないでしょ。理解力ない人だな。

    • 2
    • 9
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/09/04 01:03:42

    不倫おばさん

    • 1
    • 8
    • 雪割草(信頼)
    • 22/09/04 01:03:22

    キョンキョンかわいいよね。
    昔は私が好きなミュージシャンがキョンキョン好きで嫉妬してた時もあったが今は好き。
    かわいいし、性格が男前だよね。
    アイドルだけどアーティスって感じで斬新だったわ。

    • 2
    • 22/09/04 00:58:33

    >>5
    ヒットスタジオとベストテンでデビュー曲歌ってますけど

    • 0
    • 6
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/09/04 00:41:35

    キョンキョンって言ったら岸田今日子だよ!
    ムーミン大好き。

    • 3
    • 5
    • チコリ(質素)
    • 22/09/04 00:38:09

    >>1
    デビュー当時なんて言ってなくない?
    ショートにしだした頃からめちゃめちゃ可愛くなったよ

    • 4
    • 4
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/09/04 00:35:02

    今みたいに一山いくらみたいなのは少なかったしみんなレベルは高いよね
    キョンキョンもミポリンも今となっちゃあ痛い人になってしまって悲しい限り

    • 7
    • 3
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/09/04 00:22:03

    でもコンビニに、広瀬すずと昔のキョンキョンいたら、びびるのはキョンキョンと思う

    • 6
    • 2
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/09/04 00:21:03

    今でも好きな顔、
    なんか媚びてない顔立ち
    あと姉さん顔だよね
    かっこいい

    • 4
    • 1
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/09/04 00:17:52

    デビュー当時は目が一重っぽくてそんな可愛くない。もっと可愛い子いっぱいいたよ。あの頃のアイドルレベル高い

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ