無花果ぅ!枇杷ぁ!梨ぃ! 柘榴?ちょっとあっち行ってて。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/09/03 21:58:26

    >>14柘榴は血の味…!!かごめかごめの歌みたいな怖い昔読んだ漫画を思い出しちゃったわ。覚えてる人いるかな。

    • 0
    • 17
    • 草刈り(鎌)
    • 22/09/03 21:39:54

    無花果を旨いと思ったことがない
    祖母の家に無花果の樹があったので、小さい頃はもいで食べさせてもらってたけど、なんでこんな不味いもの食べなきゃいけないんだろう?と思ってた。
    少し成長したら、別に食べなくてもいいんだ!と気づいたよ。果物なんて嗜好品だものね。
    柿も嫌い。柘榴は種が多すぎ、めんどくさくて食べる気にならない。

    • 0
    • 22/09/03 19:23:38

    >>15

    おや。柘榴良かったねぇ。
    優しい人に貰われて行きな!
    もう、帰ってくるんじゃないよ!


    (柘榴…幸せに、なるんだよ、、)

    • 1
    • 15
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/09/03 18:59:09

    柘榴一番好きよ。
    主に見限られた子、うちで引き取るわ

    • 0
    • 14
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/09/03 18:57:25

    無花果、柘榴、食べたこと無いわ。

    柘榴って本当に血の味がするの?

    • 0
    • 13
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/09/03 18:49:37

    見た目が苦手

    • 0
    • 12
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/09/03 18:01:33

    柘榴は、日本産がすっぱくてダメなんだよね。
    あんまり土壌に合わないのかな??
    うちに生えてるのは、とても食べられた代物ではないよ。

    中国の柘榴は甘くておいしいと聞いたことがある。食べたことないけれど。

    • 0
    • 11
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/09/03 17:49:40

    柘榴おいしいよバラしてヨーグルト入れる

    • 1
    • 10
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/09/03 17:47:26

    私、いちじくがダメ。子供の頃は好きで食べてたんだけど、一度いちじくを割ったら蟻がうじゃうじゃ…それからダメ…。

    • 2
    • 9
    • グラジオラス(準備)
    • 22/09/03 17:46:41

    柿美味しいよ!

    • 0
    • 22/09/03 17:46:21

    >>7
    桃は呼び捨てには出来ない。

    桃さん、巨峰さん、マスカットさんだから。
    シャインマスカットは新参っぽいから呼び捨て。

    ちょっとシャイン来な!って。

    • 0
    • 7
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/09/03 17:44:20

    おい!桃がいないぞぉ!どこ行ったぁ!

    • 1
    • 6
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/09/03 17:42:50

    昔、家に木があった。
    今も加工したものは飲むけど。スーパーフードだよね。

    • 0
    • 5
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/09/03 17:42:24

    いちじくとざくろ、くびー

    • 0
    • 22/09/03 17:42:11

    ちなみに柘榴は人肉の味とも言われてるよ!

    • 0
    • 3
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/09/03 17:40:55

    柘榴「…。」

    • 0
    • 22/09/03 17:40:32

    柘榴ってあんまり食べたことないなぁ

    • 0
    • 1
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/09/03 17:39:38

    柘榴は見た目気持ち悪い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ