細木数子の六星占術?信じる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 61
    • 茶ノ木(ユーモア)

    • 22/09/04 17:45:50

    まぁまぁ信じてる。
    何か悪いこと続きでコンビニで細木数子の本(娘?が表紙の)を見たら「大殺界」で「あーそっか」てなって気を付けたなくらい。
    確か大殺界の時って自分から大きなことをしないで大人しくしてろみたいな感じじゃなかったっけ。

    • 2
    • No.
    • 60
    • スノーフレーク(汚れ無き心)

    • 22/09/04 17:19:15

    >>41

    そうだよね。
    全てのシリアやウクライナ人の運勢が悪かったからなのか?になっちゃうよね。

    • 0
    • No.
    • 59
    • 薔薇:黒赤色(神秘)

    • 22/09/04 17:10:58

    >>55
    そうなんですね
    どう対策すればいいのかな
    ごめんね 別トピ上げたので良かったらそちらへお願いします

    • 0
    • No.
    • 58
    • みつば(意地っ張り)

    • 22/09/04 17:06:00

    せめてもっとマシなの頼りなよ
    大殺界?みたいなのも一年位で終わるからね、みたいな書き方してるやつとかさ

    • 0
    • 22/09/04 17:05:05

    >>47
    霊合星人って属性つうか概念って最初から
    あった?

    • 0
    • 22/09/04 17:03:31

    >>52

    そんなにあるの?

    長すぎぃ!笑

    • 0
    • No.
    • 55
    • ビデンス(美しい調和)

    • 22/09/04 17:01:02

    >>52
    私産まれてから20年間が宿命大殺界でした。
    親に虐待され精神病院に入院したり本当に最悪な序盤だったので、信じてます。
    ただ大人になってからの20年間なら自力で対策もできるし、そんなに大きなダメージにならずに済むのではないでしょうか?

    • 1
    • No.
    • 54
    • ビデンス(美しい調和)

    • 22/09/04 16:58:41

    生年月日とか結果固定の占いより易やタロット占いの方が気持ちは晴れるとおもうなー

    六星占術自体はそれなりに当たると思う

    • 2
    • No.
    • 53
    • 薔薇:黒赤色(神秘)

    • 22/09/04 16:58:24

    >>52トピずれだから新しくトピ立てた方がいいかな?

    • 0
    • No.
    • 52
    • 薔薇:黒赤色(神秘)

    • 22/09/04 16:57:02

    トピずれゴメン
    宿命大殺界信じてる人いる?
    20年間もあって最悪なんだけど

    • 0
    • No.
    • 51
    • マネッチア(沢山の話)

    • 22/09/04 16:54:45

    占いは全然気にしないなー
    風水の、家を綺麗にするといいとかはそりゃそうだと思うよ

    • 0
    • 22/09/04 14:45:46

    今の状態が来年も続くなんて、、見なきゃよかったぜ。。

    • 0
    • 22/09/04 14:44:44

    六星占術も、四柱推命?なんて読む?も悪かった!てか、今年と来年だめなの同じだったよん!

    • 1
    • No.
    • 48
    • ヘーゼル(和解)

    • 22/09/03 08:52:43

    我が家はキーキーうるさいモラハラ気味の旦那と長男がいて、ふたりとも火星人だから仕方ないらしいんだけど、火星人ってなんでですか?
    大殺界とかは結び付けられるところはあるけど、そういう星の下に生まれたとかはありそう。

    • 1
    • No.
    • 47
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)

    • 22/09/03 08:46:08

    私は土星人プラスの霊合星人なんだけど、毎年本買ってたほど当たってた。毎月。

    • 2
    • No.
    • 46
    • マンサク(ひらめき)

    • 22/09/03 08:28:17

    まあまあ当たってる。
    火星人の霊合星人。変人です。笑

    相反する性質があって、その場その場で考え方や行動が真逆になる。だからわけわかんない人と思われるわ。

    • 2
    • No.
    • 45
    • ピーマン(海の恵み)

    • 22/09/03 08:27:06

    風水とか占いとかはしょせんビジネス
    本やグッズを売るためのビジネスでしょ
    ビジネスにならなかったら、誰も本気で売り込まないと思うよ、しょせんお金儲けです

    • 3
    • 22/09/03 08:20:14

    私に関しては、半分当たってたかな

    • 0
    • No.
    • 43
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)

    • 22/09/03 08:18:02

    私も、六星占術は結構当たってるんだよね。
    霊合星だから、気をつけてる。

    • 1
    • No.
    • 42
    • 桜(精神美)

    • 22/09/03 08:14:52

    当たってる。
    大殺界の時期は旦那とケンカばかりしてた。

    • 0
    • No.
    • 41
    • ピーマン(海の恵み)

    • 22/09/03 08:08:42

    >>28
    安倍さんは運命だと思うよね、お祖父さんが応援した統一教会に利用されているしね、最近の教会紹介ビデオで、岸さんが教会を応援していたということを
    はっきり出して紹介していたビデオを、今日の朝のテレビで特集していました。
    人生は運命だと思うから、占いとか信じていません
    東北地震の時も、ピカピカの新築の家がたくさん津波に呑まれていたから、綺麗な家に幸せが来るとか言う風水も信じないかな、汚くしていると衛生的に
    問題があるから、綺麗にするに越したことはないという感覚ぐらいかな

    • 4
    • No.
    • 40
    • 葡萄(元気)

    • 22/09/03 08:05:38

    私が占う?

    • 2
    • No.
    • 39
    • 百日紅(雄弁)

    • 22/09/03 08:04:02

    良いことは信じる
    悪いことは信じない

    • 2
    • No.
    • 38
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)

    • 22/09/03 07:54:52

    あれに頼るくらいなら普通に四柱推命やホロスコープのほうがマシ

    • 0
    • No.
    • 37
    • フロックス(温和)

    • 22/09/03 07:50:14

    >>29
    生きるのって辛いから、あながち間違ってないかもw
    不安を煽れば、みんなお守りやパワーストーン買うもんね。
    不安をあおるのって、一番儲かる商売なんだって。

    • 2
    • No.
    • 36
    • フクシア(趣味)

    • 22/09/03 07:50:03

    >>29
    なんならそれ以上に不幸な生き方して来てる自信すらあるわ

    • 1
    • No.
    • 35
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)

    • 22/09/03 07:49:36

    信じない

    でも風水はわりと理にかなってるなと思うことあるから嫌なことあったら玄関と水回りピカピカに掃除してる、スッキリするよ(物理的に)

    • 2
    • No.
    • 34
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))

    • 22/09/03 07:48:55

    何も信じない。自分の人生そんな簡単に見透かされてたまるか。私の人生は私が左右するしかない。

    • 2
    • 22/09/03 07:44:14

    >>20統一協会だって。笑笑
    ガサツそうな女。笑

    • 0
    • No.
    • 32
    • ダリア(栄華と移り気)

    • 22/09/03 07:43:46

    言う通りに改名した芸能人いたけど
    改名する前より売れなくなって不幸になってるとしか

    • 9
    • No.
    • 31
    • ラベンダー(期待)

    • 22/09/03 07:43:19

    六星占術どころか姓名判断も信じない

    • 2
    • No.
    • 30
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)

    • 22/09/03 07:39:58

    当たり障りのない事書いてあるんだろうから、それを指針にして生きていったっていいと思うよ。
    占いなんてほとんど信じたいものだけ信じてみんな自分自身で取捨選択してるのさ。

    • 0
    • No.
    • 29
    • ブッドレア(信仰心)

    • 22/09/03 07:38:52

    大殺界小殺界合わせると、人生の半分になるんだよ。80歳まで生きる人なら40年間大小殺界中。どんな人も40年間不幸のどん底、そんな人生ある?
    だから信じないわ。

    • 7
    • No.
    • 28
    • 草刈り(鎌)

    • 22/09/03 07:34:11

    >>25
    思った。
    誰も戦争や安倍さんの事予測した人いないし。
    占いは統計学ってもっともらしく言うけど、どこの誰を対象にしてどれだけの期間とった統計かも明確じゃない。だいたい、大昔に人の一生とかどうやって統計取るのかな。適当にそこらの偉人を当てはめただけじゃないかと思ってる。
    細〇さんに関して言えば、人をたくさん傷つけたけどご本人の最後は穏やかなものだったよね。占いは、占い師が幸せになるためのもの。
    だから、おみくじ感覚で楽しむのはいいけど、お金を注ぎ込むのはやめておきな。

    • 6
    • No.
    • 27
    •  銀河鉄道

    • 22/09/03 07:27:56

    例えば、香川照之氏を調べて見るとよい


    彼は何星人で、彼の運勢はどうなのか


    こう言う、解りやすい人間で見てみれば、当たっているかどうかが解る






    • 1
    • No.
    • 26
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)

    • 22/09/03 07:26:58

    信じない。
    あの人の口癖が地獄に落とすだったかな?
    誰も見たことも行ったことも無いのに
    あの人も架空で話しているだけじゃん。

    • 1
    • No.
    • 25
    • ピーマン(海の恵み)

    • 22/09/03 07:17:57

    占いとか信じない方がいいよ
    現代は予測もつかないことがどんどん起きているでしょ、占いとかのんきに構えている人ほど、ドカーンと衝撃を受けるのが現実
    今をのんきに過ごしている人達は、予測のつかない出来事への準備をした方がいいよ

    • 3
    • 22/09/03 07:02:49

    今大殺界で、今年は義父義母が立て続けになくなったな。一般的にはよくないことなんだろうけど、私は将来の心配が一気になくなったなって思ってるわ。

    • 7
    • No.
    • 23
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)

    • 22/09/03 06:57:19

    便利に使えば良いんだよ。
    例えばグイグイ誘ってくる人には"ごめんなさい、これから大殺界だから2年くらいはおとなしくしてたいんだよね"って断ったり。
    苦手な人には大殺界とか運気ってワード使って煙に巻いておけば大丈夫。

    • 7
    • No.
    • 22
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)

    • 22/09/03 06:49:57

    そもそも統計学だから基本はあってるよ
    でものめり込んでがんじがらめになるのが
    ダメであって自分の短所再確認するのにはいいと思うよ

    • 2
    • 22/09/03 06:49:04

    なんで占いが当たるか知ってる?当たってると思い込むからだよ。当たってないのに。

    • 5
    • No.
    • 20
    • ディアスキア(私を許して)

    • 22/09/03 06:41:06

    嘘っぱち占いなんかどうでもいいわ。
    統一協会と変わらん。

    • 7
    • 22/09/03 06:39:44

    あと、姓名判断や四柱推命も当たってると思う。

    • 2
    • 22/09/03 06:38:43

    かなり前から見てるけど、かなり当たってる。
    うちの夫との相性も、当たってるし、
    自分の性格も。

    でも、あまり大殺界とか気にすると、
    行動できなくなるから、何か大事な決め事以外は
    見ない。

    • 1
    • No.
    • 17
    • 杏(臆病)

    • 22/09/03 06:37:49

    そろそろ大殺界がくるから信じたくない

    • 0
    • No.
    • 16
    • フクシア(趣味)

    • 22/09/03 06:36:36

    細木数子の占いを簡単にわかりやすくしてるのが動物占いだと、占い好きな先輩が言ってた。

    そのままその通りにしてないけど、参考程度には本読んでた。今月はこうなのねーみたいな。

    • 0
    • No.
    • 15
    • フェンネル(称賛)

    • 22/09/03 06:28:57

    大殺界の時に鬱病なったりしたから昔は信じてたけど、まぁ今思えば大殺界の時に就職やら進学やら環境の変化があれば嫌な事も多々あるよなーって思う。

    • 3
    • No.
    • 14
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)

    • 22/09/03 06:26:15

    >>10ありがとー

    • 0
    • No.
    • 13
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)

    • 22/09/03 06:25:53

    氏神様、産土の神様、八百万の神、日本は色んな神様がいる。神さまに感謝する。ありがたやありがたや。

    • 3
    • No.
    • 12
    • コデマリ(品格)

    • 22/09/03 06:20:04

    私死にかけた事あって六星占術見たら大殺界大体当たってた。でも実家の家族は全員かすりもしてなかった。数子自身も大殺界中に結婚してるよね。まあ、そんなもんなんだろうね。占いって彼女の数あるビジネスの一つにしか過ぎないよ。

    スピリチュアルなら斎藤一人さんや小林正観さんのYouTube聴いたり本読んだりするのおすすめ。宗教じゃないし私はかなり気持ちが楽になったよ。

    • 2
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ