今年は、大雨多いね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/09/02 22:17:36

    >>6
    オリーブが亡くなって生まれ変わってまた亡くなって、って10000回繰り返してもまだ地球はあるから心配しなくて良いよ。

    • 0
    • 6
    • オリーブ(平和)
    • 22/09/02 22:16:32

    地球滅亡にむかってるなーって感じがするね

    • 2
    • 5
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/09/02 22:13:17

    今年のこの夏の暑さと雨量の多さで、
    我が家の雑草の量と背丈と伸び方ハンパなかった。
    毎年こんなんじゃしんどい

    • 4
    • 4
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/09/02 22:10:26

    なんでこんな降るの!?
    ここ数年、梅雨よりこの時期のほうが降ってる気がする

    • 0
    • 3
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/09/02 22:08:13

    >>1
    そうそう気候が変わった

    • 1
    • 2
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/09/02 22:08:09

    年々多くなっていくよね。
    温暖化の影響。
    人間が地球に住みにくくなってる。

    • 1
    • 1
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/09/02 22:07:23

    スコールって感じだよね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ