レディー・ガガ(36)渋谷のMEGAドンキに2時間滞在  大きなビニール袋10袋分買う

  • なんでも
  • エキナセア(痛みを癒す)
  • 22/09/02 14:30:33

8月31日、午後の渋谷。人の行きかう繁華街を、屈強な肉体の外国人男性2人に挟まれて、小柄な女性がうつむき加減で車に乗り込んでいく。サングラスに黒いマスク、目深にかぶった黒いキャップから金髪がのぞくその女性は、世界の歌姫レディー・ガガ(36)だった!

「9月3日、4日に8年ぶりの日本公演が控えており、数日前から来日しています」(イベント関係者)

親日家として知られるガガだけに、公演を前に久々の日本を堪能しているようだ。この日、お腹が見える短い丈の黒いTシャツに白い短パン、スニーカーというラフないでたちで訪れていたのは、渋谷にあるディスカウントストア「MEGAドン・キホーテ」。

地下1階~地上6階にわたる7フロアの超大型店舗だが、

「各フロアをくまなく回って、商品を丹念に見ていましたよ。気に入ったものをどんどんショッピングカートに入れていて、クッションのようなものや、『コアラのマーチ』といったお菓子など、大量に買っていましたね。会計も自分でしていました。ガガに気付いているお客さんはほとんどいなかったんじゃないかな」(居合わせた客)

本誌は、店内から出てきたガガのスタッフが、購入品が入ったビニール袋を車に運び入れているのも目撃しているが、確認できただけでパンパンに詰め込まれた大きなビニール袋が10袋ほど!

2時間もMEGAドン・キホーテに滞在し、買い物を楽しんだガガ。’14年に来日した際にも都内のドン・キホーテを訪れており、’16年の来日時にもドン・キホーテでの目撃情報が出ている。ガガにとって「ドンキ」は日本のお気に入りスポットの1つのようだ。

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2131342/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/09/02 14:44:14

    連行されてる人みたい(笑)

    • 0
    • 10
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/09/02 14:40:11

    何買ったんだろ。
    購入品紹介して欲しいなー

    • 0
    • 9
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/09/02 14:37:55

    SPいなきゃ普通に気づかれないけどな
    キアヌなんてプライベートで日本来て1人で普通に馴染んでたりしてるみたいだし

    • 2
    • 8
    • 牡丹(富貴)
    • 22/09/02 14:35:03

    もう36なんだ!

    • 1
    • 7
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/09/02 14:34:22

    ガタイの良いSPに囲まれたらそりゃ目立つよね。

    • 4
    • 6
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/09/02 14:34:11

    私もドンキ好き
    欲しいものは特にないけど見てるの楽しい

    • 0
    • 5
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/09/02 14:34:04

    ボディーガード?ゴツいね

    • 0
    • 4
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/09/02 14:33:19

    レディーガガ単体ならよく分からなそうだけどイカついSPでバレバレだねw
    まぁ側いてもらわないと怖くて買い物できないだろうけど

    • 1
    • 3
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/09/02 14:33:06

    レディー・ガガ(36)www

    てか、めっちゃバレてるやん。

    • 1
    • 2
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/09/02 14:32:40

    若い子、レディガガ知らないんじゃない?

    • 1
    • 1
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/09/02 14:31:49

    風呂上がりの私と同じ短パンの履き方。笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ