ママスタ・発言小町・みんなとてもお金持ちなの何故?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/09/02 16:52:32

    高齢が多いんじゃない?若い時は貧乏だけど年取るとそれなりに貰えるようになるし。

    • 0
    • 14
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/09/02 16:49:04

    経営者や自営が多いんじゃない?
    うちも結婚した若い頃は普通に800万くらいだったけど、今は自分で仕事してるから多くなった
    結婚17年でその間極貧時代もあったけど

    • 0
    • 13
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/09/02 16:46:37

    首都圏は多いんじゃない?
    田舎とは地価が違うからね。家賃だけ見たら偉い違いだから、1000万とかでも税込年収だったらそんなに余裕ないかもよ?

    • 0
    • 12
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/09/02 16:30:24

    >>7
    レスバ前提かは分からないけどトピ主が
    うちは三千万の年収!って言ったら何人かは
    え?それだけ?うちは五千万だよ?みたいなのは見かける。

    • 0
    • 11
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/09/02 16:28:52

    働いてないから暇ではりついている

    • 1
    • 10
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/09/02 16:27:48

    東京住なら一千万円でもカツカツよ…

    • 2
    • 9
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/09/02 16:25:59

    ママスタも発言小町も所帯持ちが多いからじゃないの??
    ほんとに貧乏な人は独身とかのほうが多いでしょ。

    • 2
    • 8
    • 雪割草(信頼)
    • 22/09/02 14:13:44

    ネットでくらい見栄はらせてあげて

    • 1
    • 7
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/09/02 14:13:01

    レスバトルになると勝つために盛る人が多そう

    • 0
    • 6
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/09/02 14:08:03

    お金関係のトピにはゆとりのある人が集まってくるからじゃない?

    • 6
    • 5
    • アスター(信じる心)
    • 22/09/02 14:06:52

    匿名で言いたい放題だからだよ。

    • 1
    • 4
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/09/02 14:04:07

    地域性もあるよ多分。
    田舎にいくほど金持ち少ない。

    • 1
    • 3
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/09/02 14:02:42

    お金持ち多いなぁと思うけど実際私の周りも余裕ある人がほとんどなので、嘘ではないのかなとも思う。

    • 3
    • 2
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/09/02 13:58:24

    所得が二千万以上の家庭は凄いなーと思う。

    あと、うちの親が、子供が東大って人を結構見かける。自分が東大卒は見た事ないな。

    • 0
    • 1
    • 富士山 
    • 22/09/02 13:43:34

    空虚な世界では何にでもなれるのよ
    オホホホホ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ