30代の知人女性のサンダルに、体液かける…妻がいる21歳の男、発生から2か月半で逮捕

  • なんでも
  • グラジオラス(準備)
  • 22/09/02 09:42:12

7月中旬、北海道帯広市で、30代の知人女性のサンダルに体液をかけたとして、21歳の男が逮捕されました。
器物損壊の疑いで逮捕されたのは、帯広市大正本町東の21歳の団体職員の男です。
この男は7月15日ごろ、30代の知人女性のサンダルに体液をかけ、汚すなどした疑いが持たれています。
警察によりますと、被害に気づいた女性が知人に相談、知人が「サンダルに体液をかけられたようだ」と通報しました。
警察は、被害女性のプライバシー保護のためとして、事件現場や男の職場、女性との詳しい関係を明らかにしていませんが、捜査の結果、男の容疑が固まったとして、発生から2か月半の1日夜、逮捕しました。
21歳の団体職員の男は既婚者で、取り調べに対しては「事実に間違いありません」などと話し、容疑を認めているということです。
警察は男の余罪も含め、引き続き調べをすすめています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/bfe2a7835bddf718431e282f149ac49d807f6d69

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/09/02 10:26:27

    公務員か。

    • 0
    • 7
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/09/02 09:48:47

    >>1
    脚フェチかもだけど、履き物フェチってのもあるらしいからね。キモいよね。

    • 0
    • 6
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/09/02 09:47:21

    キモイ…

    • 1
    • 5
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/09/02 09:46:29

    昔は体液って聞いても血液?涙?まさか鼻水?ってしか想像が出来なかったのに、今はすぐ見当ついちゃうよね…

    • 4
    • 4
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/09/02 09:44:54

    妻のサンダルにしといたら良かったのにね

    • 1
    • 3
    • 撫子(内気)
    • 22/09/02 09:44:16

    前にTwitterで、職場のロッカーっぽいところで同僚のサンダルに体液かけてる人いた
    その後拭いてるのかな
    本人は知らないよね多分。
    他にも、ゴミ捨て場から小さい女の子の靴拾ってきてかけて興奮してるかなりヤバいやつ

    • 1
    • 2
    • フクシア(趣味)
    • 22/09/02 09:43:42

    >>1いや、足じゃない?足の裏とか

    • 1
    • 1
    • グラジオラス(準備)
    • 22/09/02 09:42:23

    サンダルフェチかな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ