中国が沖縄を狙ってるよ。

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/09/01 21:39:29

マスゴミは中韓の犬だから報道しないけど、フランス軍研究所がこんな事言ってるよ。

米国と中国の対決で欧州の動向が注目される中、フランス軍と関係の深いシンクタンク「フランス軍事学校戦略研究所(IRSEM)」が、中国が世界で展開する情報戦について報告書を発表した。その中で、中国が沖縄と仏領ニューカレドニアで独立派運動をあおり、「潜在的な敵」の弱体化を狙っていると警鐘を鳴らした。

知事選に出てる玉城デニーは日米から沖縄を独立させようなんて言ってるし、この人当選したらやばいよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/09/01 22:05:01

    そりゃあ、
    海兵隊なんて、抑止力ないと言われているのに、辺野古移設を良しとし、
    一部の反日たちが沖縄ヘイトのプロパガンダをやり、民族分断をやっているからね。

    アメリカが尖閣諸島問題を作ったのに、中国を刺激しないような中立の態度を取り続ける。
    領有権を曖昧にしたまま、未だに尖閣諸島は安保5条により対処するって、逃げの姿勢をつらぬいているし。

    • 0
    • 2
    • アロエ(万能)
    • 22/09/01 21:49:59

    もうホント中国とロシアは消えて欲しい

    • 5
    • 1
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/09/01 21:49:58

    知ってた速報。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ