万引き犯と間違われる

  • なんでも
    • 167
    • デンドロビウム(わがままな美人)
      22/09/01 18:17:45

    万引き犯と普通の買い物逆を間違えるなんてあったらいけないミスだよ。
    私はそういうお仕事経験ないけどさ。
    間違えたら、ただただ平謝りだよ。で、トップが更に謝る。
    あとは他の方もコメントしてるけど知り合いに見られてて、あとから聞かれたら万引きしてないと言い店に証明させるけど主に確認せず変な噂流されたら最悪。
    一応、店に知り合いに見られていて誤解されていたら嫌だから証明の文書だせも言ってやった方がいい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ