休園で仕事を休むの仕方ないって思えない雰囲気

  • なんでも
    • 91
    • 匿名
      22/09/30 08:34:27

    病気になった時もだけど、保育参観や保護者会、学芸会、運動会の衣装作りに準備打ち合わせなど役員でなくても出ないといけなくて休みとらないといけない日が2人分で、こりゃ働くのはパートでも無理だわと思った。
    ほんと子育ても満足いくように、でも仕事も諦めたくない、なんて理想だけど現実はサポートなしじゃ無理だと思う。

    サポートありの人もその人がいるおかげで、はじめて成り立っている生活なわけだから、それを忘れちゃだめだよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ