24時間だけ、好きな有名人とデート出来るなら誰が良い?

  • なんでも
  • パセリ(逆境からの勝利)
  • 22/08/31 08:32:20

私は坂口健太郎。
10時に待ち合わせて、ドライブがてらパワースポットの神社に行って、ランチ。
行き当たりばったりで夕方までブラブラして、居酒屋さんへ。
その後、コンビニでお菓子やお酒や買い、オシャレなホテルへ(ラブホじゃない)。
翌朝、部屋で朝食を頂き、10時になったら私が先にホテルの部屋を出て終了。

はぁ……書き終わったら恥ずかしくなった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 67
    • 黒百合(独創的)
    • 22/08/31 13:44:50

    ムロツヨシがいい~♪
    ずっーとおしゃべりして酒盛りして適当なキャンプ飯作ってをやりたいわ。

    • 0
    • 66
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/08/31 13:44:23

    出かけるのはめんどくさいから家でまったりしたいなあ、そこから考えると中村倫也がしっくりくるかな。

    • 0
    • 65
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/08/31 13:43:07

    >>60

    わたしもー!!!

    • 0
    • 64
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/08/31 13:41:17

    北村一輝だよー。ジムに行って彼にビシバシしごかれながら汗流してからの一杯飲みに行ってさらりとバイビーして終わり。帰ってから余韻で1人呑むわ

    • 0
    • 63
    • アザミ(独立)
    • 22/08/31 13:38:48

    B'zのお二人ならどちらでも最高なんだけど、
    松ちゃんならクルージングしながらランチ、その後に船のデッキのソファーでお話しながらギター弾いてもらって夜は花火大会を浜辺で鑑賞。夜はハワイアンなコテージでジャクジーバスタイム、ヘッドスパやアロママッサージを一緒にうけてリラックスタイム、その後に松ちゃんおすすめの映画を一緒に観ながらソファーで意識を失いたい。朝起きたら誰も居ない、あれは夢だったの?!みたいなね。
    稲葉さんなら…妄想がまだまだ止まらないのでここで終わります。

    • 0
    • 62
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/08/31 13:29:25

    ユノ

    • 0
    • 61
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/08/31 13:24:30

    昔の福山雅治とデートしてみたいけど
    緊張しすぎて疲れそうだから、三四郎の小宮あたりと遊園地デートでいいかな。

    • 0
    • 60
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/08/31 13:18:43

    斎藤工と人混み手を繋いで歩きたい

    • 1
    • 59
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/08/31 13:16:20

    Lil nas x とデートしたいなぁ

    • 0
    • 22/08/31 13:09:34

    相葉雅紀と、水族館に行って、シャチやイルカに乗ってもらう。
    前に乗ってたので。

    • 0
    • 57
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/08/31 13:08:30

    12年くらい前の全盛期の水嶋ヒロ。年齢のせいなのかあの頃以上にはまる芸能人っていないな。

    • 0
    • 56
    • フラワーロック
    • 22/08/31 13:04:34

    キムテヒョン

    • 0
    • 55
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/08/31 13:04:09

    北村一輝と1日中ベッドの中にいたい

    • 2
    • 54
    • バッカリス(開拓)
    • 22/08/31 13:02:20

    ジェイホープ!

    • 0
    • 53
    • バジル(活力)
    • 22/08/31 12:56:57

    >>51サンシャイン池崎の部屋に行って、風神雷神と一緒に遊んで、
    保護猫活動の家に行ってお手伝いする。

    • 2
    • 52
    • 蓮(動じない心)
    • 22/08/31 12:37:04

    三浦春馬がよかった

    • 3
    • 51
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/08/31 12:12:35

    中岡とコタツに入りながらミカン食べて一緒にイッテQ!観る。

    • 5
    • 22/08/31 12:05:57

    >>48竹野内豊いいよね。あの優しそうな笑顔。w
    花火大会とか手を繋いで浴衣着て行きたい。

    • 4
    • 22/08/31 12:04:31

    ガーデンイング王子の三上真史とか、
    爽やかそうでいいな。
    みなとみらいに行って、夜夜景見て・・・・

    • 3
    • 48
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/08/31 12:03:35

    竹野内豊

    • 6
    • 47
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/08/31 12:01:47

    坂口健太郎さん私も大好きです!

    でもデートなら今はディーンフジオカさんとしてみたい。
    静かなカフェとかでお話ししたいっ

    • 2
    • 46
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/08/31 11:57:57

    えー私も坂口健太郎だけと
    緊張するから素を出して過ごせそうな
    おいでやす小田にしとく

    • 6
    • 45
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/08/31 11:54:40

    鈴木亮平!一緒にビール飲みながら仲良くお喋りして、手を繋いで帰りたい。

    • 4
    • 44
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/08/31 11:53:39

    ナムジュヒョク
    なんもしなくていい。ただただ子犬のような笑顔を見てるだけでいいわ~。

    • 1
    • 43
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/08/31 11:50:51

    鈴木亮平

    • 5
    • 42
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/08/31 11:41:35

    >>35私も坂口健太郎~!じゃあ私は主の2日前にデート予約で笑

    • 1
    • 41
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/08/31 11:39:01

    おしゃれなデートプランが妄想でも浮かんでこない笑
    綾野剛と山登りがいいな
    並んで座っておにぎり食べて山頂からの景色見たい

    • 2
    • 40
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/08/31 11:35:56

    山田涼介!身長低いとかどうでもいいから顔見て過ごしたい

    • 3
    • 22/08/31 11:35:50

    平野紫耀
    永瀬簾
    佐久間大介
    大橋和也
    西畑大吾
    大西流星
    岩田剛典

    ↑この人たちとデートしたい。
    神社仏閣好きだから、鎌倉とか、江の島、横須賀付近。

    • 2
    • 38
    • ほおずき(自然美)
    • 22/08/31 11:34:25

    名前は書かないけど、のんびり健全デートが良い。
    24時間もいらない。お話出来るだけで充分です。

    • 1
    • 22/08/31 11:32:10

    沢山いるわ。w

    ねえねえ、このキンプリの動画見ると、全員とデートしたくなるよ。w
    https://www.youtube.com/watch?v=LVy5JF1t3jg

    • 5
    • 36
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/08/31 11:24:42

    ティモンディ高岸さん、なかやまきんに君、オードリー春日のどなたか。
    筋肉っていうカテゴリではなくて、全員本業とは違うところで全力で頑張った経験のある人。
    人生論や、筋トレや食事のこと、モチベーション保つコツとか実践交えながら聞いてみたい。

    • 4
    • 35
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/08/31 11:21:25

    坂口健太郎一択でしょ!
    と思いながらトピ開いたよ(笑)
    主さんのプランもいいなー!主さんの翌日わたし予約ー!

    • 1
    • 34
    • ほおずき(自然美)
    • 22/08/31 11:19:39

    菅田将暉くんで お願いします

    クリエイティブな人だから、部屋で何かを創作してる姿を見てたい
    ミシンで洋服を作ってて、手縫いの時に針で指先を刺して「痛っ!」って言って
    私が「大丈夫?血が出たんじゃ…?」って聞いても「平気!平気!(笑)」ってまた洋服作りに集中!
    そのうちに「おし!出かけるか♪」って突然2人で外出
    小さなクラブハウスに連れて行かれたら、貸し切りでお客は私だけ
    ステージにはギターを持った男性が1人待機中
    観客席に座った私に、ステージ上の菅田くんから オリジナル曲のプレゼント…もちろん、愛を込めた歌詞付きで
    「これ、、、。気に入ってくれるといいけど」と包みを渡される。開けてみるとさっきまで彼が一生懸命作ってた、手作りの洋服
    「オレのプルゾンと、お揃い。な(笑)」
    感激と、嬉しさで号泣…
    ギターを弾いてくれた男性から「良かったね♪」の一言
    よく見ると…米津玄師さん!

    ホテルのディナーも何も要らない
    胸がいっぱいで、何も喉を通らないから

    • 1
    • 33
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/08/31 11:19:06

    竹野内豊
    耳元であの低音で囁いてほしい
    ホントだ、文章で書くと恥ずかしいね

    • 3
    • 32
    • ガザニア(天才)
    • 22/08/31 11:04:18

    1人いたけど、私もNissyがめちゃくちゃ大好きだけど、直近で見たら、好きすぎて失神する可能性があるから、最近ちょっと気になってるBTSのグクでお願いします。
    手つなぎデートがしたい。
    あと夜はおしゃれなBARで一緒に飲んだりしたい。
    耳元で私にだけ聞こえるように歌ってくれたら嬉しい。

    • 1
    • 31
    • 竹(高い目標)
    • 22/08/31 10:57:57

    チャウヌでお願いしたい。
    ただ会話して、彼の顔を見てるだけで良い。
    その先は一切求めない。

    • 1
    • 30
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/08/31 10:55:16

    山田裕貴くんにお願いしたい

    お家デートでも街ブラでもアウトドアでも楽しそう

    • 2
    • 29
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/08/31 10:53:30

    間宮祥太朗
    魔法のリノベの優しい雰囲気がたまらない

    • 3
    • 28
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/08/31 10:52:24

    マジックアイがかかって私が絶世の美女に見えるなら、朝から晩までホテルにいます笑

    芸能人は思い浮かびません。
    男前さんで。

    • 2
    • 27
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/08/31 10:49:46

    坂口健太郎を高杉真宙で想像してみた

    ニヤニヤ

    • 1
    • 26
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/08/31 10:46:13

    >>21

    生き物見て笑う横顔

    たまらんわ。

    • 2
    • 25
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/08/31 10:44:03

    きゃー誰とどこ行こう?とワクワクして開いたけど何も浮かばなかった。老いを感じる。

    • 3
    • 24
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/08/31 10:42:10

    皆の読んでるの楽しい!

    • 1
    • 23
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/08/31 10:41:41

    おはよう~!
    9時頃から考えているけれど…
    まだ考え中…
    でも坂口健太郎いいよな…

    決まったらまた来ます。

    • 4
    • 22
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/08/31 10:41:00

    >>19もちろん相手も想ってくれている設定ですよ!

    • 2
    • 21
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/08/31 10:40:49

    坂口健太郎でしか妄想できなくなったじゃん笑
    サンドイッチでも作って、動物園か水族館行きたい。生き物見て笑う横顔に見惚れる。芝生とかでサンドイッチ食べながら、子どもが遊んでるの見て笑ったりしてさ。
    その後は健太郎の家で夜ご飯一緒に作って、映画でもみてまったりする。朝起きたら おはよ って朝ごはん作っててくれてさ、一緒に食べて。
    2日目突入していい?笑

    • 6
    • 20
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/08/31 10:40:29

    長瀬智也!

    ドライブしなたり、食べ歩きしたり、夜は海で花火したり、オシャレじゃない感でのゲラゲラ笑いながら過ごしたい(笑)

    • 1
    • 19
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/08/31 10:39:26

    夢はタダだから妄想ぐらいって思うけど実際に考えてみると

    この妄想デート中、相手の気持ちはどんなんかな?ってことろまで気になって
    こんな私とデートなんて…と思い最終的にデートできない!影から見るだけで良いです。ってなる

    • 2
    • 18
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/08/31 10:34:40

    私も稲葉さん!私も頑張ってバイクの免許取ってカッコイイバイク買ってツーリング行きたい!各地の美味しい物食べて帰りたい!

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ