義妹が図々しい

  • なんでも
  • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
  • 22/08/31 01:01:06

自分の旦那に頼れば良いのに なんでもうちの旦那に頼ってくる。
日曜日に買い物連れてってとか、駅まで送ってとか、 お小遣いねだったり(自分と子供達の分も)本当に厚かましい。親戚集まる場では常に旦那の隣にベッタリ座ってるし。

旦那は妹だから仕方なく優しくしてるけどへそ曲げるとめんどくさいからと嫌ってる。
義妹はそんな事も知らずに「私はお兄ちゃんに可愛がられてるー 」とか言って歩いてるらしい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • 百合(純粋さ)

    • 22/08/31 01:52:18

    釣り

    • 0
    • No.
    • 2
    • ココア

    • 22/08/31 01:40:19

    お互い家庭を持っているのに恥ずかしい兄妹だね。
    二人とも自立してないし、妹って離婚案件になりそう‥

    • 0
    • No.
    • 1
    • ほおずき(自然美)

    • 22/08/31 01:37:11

    妹の歳がいくつかわからないけど、図々しいってより気色悪いわ。
    結婚してて旦那いて子供もいるのに「お兄ちゃんに可愛がられてる」発言はキモイ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ