太った女性って悪い事ばかりするよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 73
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/08/31 10:32:16

    赤堀とか結婚詐欺の人とか

    • 0
    • 72
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/08/31 10:29:47

    デブ、ブス、中卒にロクな人間いないからな

    • 0
    • 22/08/31 08:29:41

    >>68
    日本語不自由過ぎるわ

    • 0
    • 22/08/31 07:17:30

    >>68
    底辺おっさんうざい

    • 2
    • 69
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/08/31 07:17:22

    偏見

    • 6
    • 22/08/31 07:01:13

    みんななんだかんだでも要はみんな日本人ってみんなだいたいみんな顔でみんなわかるじゃん?

    どこからきたとかルーツとかみんな名字の予想やみんな偏差値。

    みんなな。

    みんなわかりあえないんだよみんな人類は。みんな因数分解ってみんなわからないんだみんななどとみんな違うみんな生物なんだ。

    • 0
    • 67
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/08/31 06:59:34

    >>66
    痩せたいトピじゃないでしょ

    • 8
    • 66
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/08/31 06:55:52

    ダイエットすれば良いじゃない
    私は毎日一時間運動したら、痩せてきたよ

    • 0
    • 65
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/08/31 06:51:07

    犯罪者多いのかは知らないけど男も女もデブはやだよ
    普通の生活できてないって身体で物語ってる

    • 2
    • 22/08/31 06:50:48

    太ってると、毒が溜まってイライラしそうだよね。
    でも、うちの隣のサイコパスな主婦(異様にプライド高くて、自意識過剰で短気)は、がっりがりで筋ばってるけどね。
    そのうち刺されるんじゃ?って危険感じる。

    • 5
    • 63
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/08/31 06:48:47

    キャリアウーマンのおっさんやな

    • 2
    • 22/08/31 06:48:15

    >>61おっさんは、自分のレスが面白いとでも思っているの?はたからみたらださいよ。

    • 4
    • 22/08/31 06:46:59

    >>55みんななんだかんだでも要はみんな底辺校みんななめてるよ。

    みんなはわかりあえない。
    みんな人類は

    みんなは人類は

    みんな体操とみんな偏差値でみんなウイルスやみんな害虫と戦うしかみんなないんだ。

    みんなはお腹すいたら授業中に
    みんなもらしながらみんな羽虫を食べはじめるかね?みんなはしないよね?やつらはお腹がすいたからだよ。秋は英語でsama。

    • 0
    • 60
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/08/31 06:44:32

    何年か前青森の美人の女性が、旦那殺してニュースになってたよ。知り合いが言ってたけど、美人だと罪が軽くなる事があるんだって。
    木嶋佳苗やこの人だと、忘れられない容姿だからインパクト強い。

    三橋歌織はもう出てきたんだっけ?

    • 0
    • 59
    • 水仙(自己愛)
    • 22/08/31 06:34:25

    醜さが表れちゃってるね

    • 4
    • 58
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/08/31 06:34:16

    デブを悪く言う人の性格の悪さもなかなかね

    • 9
    • 22/08/31 06:33:12

    >>55
    お前も同類

    • 1
    • 56
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/08/31 06:30:58

    確かにまともなデブ見たことない。
    近所のデブスが嫌がらせしてるし。
    あと、子供の保護者の親のデブスも、
    容姿が悪いと不幸だろうから仕方がないよね。

    • 4
    • 22/08/31 06:30:47

    みんななんだかんだでも要は
    みんな答えみんななんだかんだ教えるよ。
    みんな世界のみんな真理のみんな答え
    みんななんだかんだ教えるよ。

    みんな底辺みんなやつらをみんなみれば
    みんなわかりやすいよ。

    みんな体操とみんな偏差値だよ。

    • 0
    • 54
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/08/31 06:27:42

    綺麗な犯人がたまにいるけど、大事件と言うよりも大抵メンヘラぽい事件だなと思う。

    • 3
    • 22/08/31 06:22:09

    みんななんだかんだでも要は
    みんな底辺校ほどみんななんだかんだデブやバカみんななんだかんだ多いんだけど

    みんななんだかんだみんな超絶バカだよ。

    みんななんだかんだハリーポッター系も
    みんな底辺校はバカなんだ。だから要は
    みんなメガネみんなかけててもみんな目の障害かみんなゲームかみんなエロ系だろうと(笑)気持ち悪い。

    みんな性欲やみんな悪意やみんなのうなし度数はみんな我々の想像をはるかにみんな絶する。みんなお腹すいたからとみんな虫を食べ出したりみんな授業中にみんなもらしてたりあとあれだイヤホンの柔らかいところあんじゃん?あれを食べたりするよ。

    みんな注意だ。

    • 0
    • 22/08/31 06:12:38

    >>32

    わかる!
    近くにいる超自己評価高い人もかなりふくよか。
    全然羨ましい要素1つも持ってないのに、
    自己評価だけは高い。
    他人を貶めて、自分はいかに恵まれてるか、子供たちもすごいアピール。
    人気者アピールすごい。
    あれだけ不幸なのに、自分は幸せアピールできることに驚く。
    他人を貶めるのはやめた方がいいと思うけど、あの超ポジティブはある意味羨ましい。

    • 4
    • 51
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/08/31 06:06:40

    太さとイカツさが無いと犯罪は犯せない。
    うさぎケージ虐待死事件の母親

    • 3
    • 22/08/31 05:59:49

    >>49みんななんだかんだでも要は

    デブやウマウシデブやみんなヒッピーは
    みんななんだかんだ悪い。

    やつら信用はみんなない。当然だがと。

    みんななんだかんだでも

    私たちはただ普通と。

    みんないこうよ。

    • 0
    • 22/08/31 05:50:23

    >>47みんななんだかんだでも要は

    バカなどだってみんながんばってる?

    みんな無駄だ。

    みんななんだかんだみんな悪党がみんな悪いことしてませんよーと叫ぶみんな事件が
    みんなあった。

    みんな逆など法だ。

    みんな逆など法はみんななんだかんだ例えばみんな悪党がみんな盗みは良いことだと
    みんな主張みんなする。

    だがしかし

    みんな盗みはみんな悪いことだ。



    みんな性欲やみんな悪意はみんなちょっとくらいはと?みんな人間にはみんなあると?

    だがしかしみんなない。普通は。
    みんな社会的で服を着るからだ。みんな性欲やみんな悪意はみんなない普通は。

    悪党は悪党だ。

    • 0
    • 48
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/08/31 05:43:30

    ママ友洗脳の奴キモすぎ!

    • 6
    • 22/08/31 05:42:23

    みんななんだかんだでも要は

    みんなそううつ気質(デブ)や
    粘着気質(ウマウシデブ)は

    みんな悪党みんななんだかんだみんな定番だね(笑)

    みんな性欲的やみんな悪意的。

    だけど
    ウマウシデブヤセタやイワチャンもだよ。

    みんな現代社会でこそみんななんだかんだやつらはみんな消えたが(みんな今日もウマ系みんなニートみたが)

    みんななんだかんだ性欲や悪意は許さないで良いよ。

    みんななんだかんだでも要はみんなバカなどババアなどはみんな消える。

    みんななんだかんだみんな理論上みんなわかってる。みんななんだかんだみんな誤差範囲だよ。バカがんばってもと。

    みんな理論上みんなわかってると。

    • 0
    • 46
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/08/31 05:35:52

    >>39
    この人、何人か子ども居て前夫のところに置いてきて。
    更に逮捕時に妊娠していたよね?
    怖い

    • 2
    • 45
    • バッカリス(開拓)
    • 22/08/31 05:34:16

    >>8
    酒井法子以外は。。

    • 2
    • 44
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/08/31 05:27:03

    給付金詐欺の人綺麗だったよねw

    • 12
    • 43
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/08/31 05:22:11

    >>38
    タイトルが
    太った女性って悪い事ばかりするよね
    だもの

    • 1
    • 42
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/08/31 05:12:13

    太っていても綺麗にしている人は違いそう。

    めちゃくちゃ食べたり欲が多い人は自己愛性パーソナリティかと

    • 1
    • 22/08/31 04:53:09

    デブって性格悪い。なんか卑屈
    自己管理出来ないだらしない性格ブスデブとは付き合いしたくない。

    • 8
    • 40
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/08/31 04:43:07

    夜中にポテチとコーラの何が悪いのよ!(ムシャムシャ)

    • 8
    • 39
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/08/31 04:39:07

    あ~この方ね!
    このかたは衝撃だった。
    めちゃくちゃ山奥に住んでるのに女子高生殺害した人

    • 3
    • 38
    • アベリア(謙虚)
    • 22/08/31 04:37:59

    >>34
    デブが皆んな事件起こしてるって言ってるんじゃなくて凶悪犯にはデブが多いって事じゃない?

    • 6
    • 22/08/31 04:30:14

    巨大女性〇〇○

    • 0
    • 36
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/08/31 04:27:14

    超カニの人見てトピ立てした?

    • 0
    • 35
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/08/31 04:24:53

    まぁ、悪いかどうかは知らんけど、強欲であることは間違いないな。
    食欲の塊。
    異常な体型は異常な精神だからだと思うよ。
    食べても食べてもまだ食べたい、満たされないっていうのは、精神的に問題があるんだろうと思う。

    • 8
    • 22/08/31 02:52:22

    友人太ってるけど事件起こしてないわ

    • 13
    • 33
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/08/31 02:24:19

    >>31
    渡辺直美も悪いことしてるようには見えないね

    • 15
    • 32
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/08/31 02:22:06

    >>21
    めちゃくちゃわかる!私の周りも男女問わず100%自己愛性パーソナリティ障害かつ虚言癖
    ぽっちゃりレベルじゃなくて、極端に太ってる人に限ってだけど

    とにかく全員自己評価が異常に高い
    故にうまくいかないことがあっても自分に非はなく、自分の能力や容姿(!)に嫉妬して足を引っ張ってる〇〇が悪いんだ、って他人のせいにして、ターゲットの悪人エピソード捏造して言いふらしたり嫌がらせしたり、勝手な思い込みで何もしてない人を執拗に攻撃
    モテ自慢や有能アピールや人気者アピールのためにすぐバレる妄想レベルの嘘をつく

    体型と無関係ではないと思う

    • 5
    • 31
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/08/31 02:21:56

    柳原可奈子は何も悪いことしてないけど…

    • 9
    • 22/08/31 02:18:08

    ジャバ・ザ・ハット赤堀は同じ目に遭わせるべき
    骨と皮だけになるまで食事させなくて良い

    • 7
    • 29
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/08/31 01:50:16

    確かに朝から晩まで食べてるか、ねてるか、パチンコ打ってるかの三択だわな

    • 2
    • 28
    • エビネ(真実)
    • 22/08/31 01:47:59

    結構ドロドロして性格悪いの多い
    あと腐女子?オタク

    • 5
    • 27
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/08/31 01:40:43

    トリプトファン取り込む能力がすごいよ
    不安とかいっさいなくなる

    • 0
    • 26
    • 楓(寡黙)
    • 22/08/31 01:37:45

    70くらいから100キロ近くある人、図々しい人が多い

    • 9
    • 25
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/08/31 01:36:13

    おデプちゃんってどれくらいなのかいつも定義が様々だよね。

    • 1
    • 24
    • 萩(思案)
    • 22/08/31 01:34:32

    事件起こすの自信過剰なデブだよね。

    • 5
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ