W不倫ばれたその後...

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • ネモフィラ(愛国心)

    • 22/08/30 12:34:49

    >>5
    こっちは全くバレてない。彼もかなり警戒してるからそれからはバレてない。バレたら次はないと思っていたけど、最近、たとえバレて慰謝料発生してもまた繋がる気がするw

    • 0
    • 22/08/30 11:33:04

    両方離婚して再婚したよ。

    • 1
    • No.
    • 5
    • ミムラス(援助の申し出)

    • 22/08/30 11:20:49

    >>4
    お互いにバレました?

    • 1
    • No.
    • 4
    • ネモフィラ(愛国心)

    • 22/08/30 08:57:40

    バレてるからそんなにたくさん連絡はない。けど連絡なくても繋がりはなぜか感じる。私の中ではもうこの人とは切れないなと確信した。身体だけじゃないかな。奥さんのこと考えると以前はごめんなさいと頭を下げる思いだったけど、今はプッと笑って舌出してごめんなさいと言ってる私がいる笑笑

    • 3
    • No.
    • 3
    • ネモフィラ(愛国心)

    • 22/08/30 08:52:53

    私は夫にバレなかったけど、相手がバレた。3人で会ってもう2度とお互い会わないと念書を書いた。でも彼の目を見てこれはまた連絡来るなと思い、待っていたら連絡来た。申し訳ないと思い彼に別れを告げ別れたけど、3ヶ月後に連絡が来て、無視したら半年後にまた連絡。2人で喫茶店で会い、コーヒー4杯おかわり、1日近く話し、復縁することにした。その日キスだけして別れ、後日約1年ぶりにホテルで愛し合いました。奥様、何も知らずに彼のSNSにたくさんコメントしてる。見ていて切ない。
    長文になったけど、気持ちあればバレても繋がる。

    • 1
    • No.
    • 2
    • セージ(家庭の徳)

    • 22/08/30 08:15:55

    私の事じゃないけど、知り合いがW不倫して両家話し合いの末別れることになった。
    でもまだ連絡してることがバレて離婚。
    奥さんが不倫してたけど、その時お年頃だった娘とは会えてないみたいだよ。
    末っ子の男の子とは会えてるけど。
    その時はいいかもしれないけれど、失ったときの大きさを考えた方がいいかもね。
    特に子供がいるなら尚更。
    所詮不倫なんて二人の間に障害?があるから燃え上がるけど、何にもなくなったらうまくいかなくなるものだよ。

    • 2
    • No.
    • 1
    • バンダ(ユニーク)

    • 22/08/30 08:09:56

    馴れ合いに糧ありますよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ