ディズニー詳しい人教えて

  • なんでも
  • リカステ(汚れなき人)
  • 22/08/28 19:04:23

ランドホテルを12時前くらいにチェックアウトして17時の飛行機に乗ります。

早めに羽田にいってウロウロするかせっかくだからイクスピアリにいくかどちらがいいと思いますか?昼ごはんの時間的にはイクスピアリで食べた方がいいかな?
あとイクスピアリからディズニーランドホテルって歩いて行けますか?
イクスピアリから羽田の行き方がわかりません。ランドホテルから羽田はバスがあるみたいだけど。詳しい方教えて

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/08/28 20:47:24

    色々みてたら、レインフォレスト 雰囲気良さそう
    カフェカイラ  パンケーキがすごく美味しそう。でも旦那はご飯じゃないって嫌がりそう

    今半 食べたことないから食べてみたいし美味しそう。

    ディズニーとかUSJいくとなんか帰りとかすごくまともな味がいいもの食べたくなりますよね。ディズニーでたべるスナック系とか雰囲気で美味しく感じるけど。ランドホテルのランチも見たけどちょっと高すぎた。

    • 0
    • 11
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/08/28 20:47:17

    色々みてたら、レインフォレスト 雰囲気良さそう
    カフェカイラ  パンケーキがすごく美味しそう。でも旦那はご飯じゃないって嫌がりそう

    今半 食べたことないから食べてみたいし美味しそう。

    ディズニーとかUSJいくとなんか帰りとかすごくまともな味がいいもの食べたくなりますよね。ディズニーでたべるスナック系とか雰囲気で美味しく感じるけど。ランドホテルのランチも見たけどちょっと高すぎた。

    • 0
    • 10
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/08/28 20:28:34

    ランドホテルからバスに乗ったが良いと思う。
    確か、ランドホテルが始発だから、好きな席に座れるよ。
    他のとこから乗る人たちは連れで遠くの席になったりでなんか微妙そうになってた。

    あと、個人的にはランドホテルのバス発着場の噴水とか眺めてるのも好き。

    • 1
    • 9
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/08/28 20:24:30

    ディズニー好きか子連れならボンボヤージュかイクスピアリのディズニーストアでお土産買ってイクスピアリでお昼食べたほうが楽しいと思う

    • 3
    • 8
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/08/28 20:14:26

    チェックアウト後も荷物預かってもらえますよ。羽田行きのバスもランドからそのまま乗れます。楽しんで来てくださいね。

    • 1
    • 7
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/08/28 20:14:20

    >>5
    うちは家族で行くと一風堂、カフェカイラ、クアアイナ、アウトバックで食べてるよ

    • 0
    • 6
    • あやめ(優雅)
    • 22/08/28 20:06:07

    早めにチェックアウトして、ミラコスタホテルのレストランでショーを見ながらランチとか。

    • 0
    • 5
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/08/28 19:58:21

    めっちゃたすかります!
    なるほど、ランホとイクスピアリは近いんですね!
    そしたらランホに荷物預けたままイクスピアリいってごはんとウロウロしたいと思います!チェックアウトしても荷物預かりできますか?あと、イクスピアリでおすすめランチありますか?小6と小1と夫婦です。

    • 0
    • 4
    • 楓(寡黙)
    • 22/08/28 19:11:30

    ディズニーから羽田まで約1時間かかる。渋滞してたらもう少しかかるかな。
    約4時間も羽田で時間は潰せないな。笑
    お昼ご飯はランホのシャーウッドガーデンゆっくり食べたいな、私なら。
    ランホからピアリまで徒歩で行けるよ。
    荷物があるならホテルに預けたままの方が楽だから羽田行きのバスはランホから乗った方が良いと思う。

    • 2
    • 3
    • 草刈り(電動)
    • 22/08/28 19:09:15

    イクスピアリで時間潰す方が楽しいと思う。いろんなお店があるから。
    イクスピアリとランドホテルは徒歩5分くらい。見えてるよ。
    ランドホテルとイクスピアリの間(ボンボヤージュの高架下になるところ辺り)にあるバスターミナルから羽田行きのバスが出てると思う。
    ランドホテルまで戻ってもすぐだから、荷物をランドホテルに置いてイクスピアリで時間潰して、ランドホテルの荷物取って羽田行きのバスに乗るのが良さそう。
    渋滞はまる事があるから余裕持って羽田に着くようにね。

    • 1
    • 2
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/08/28 19:09:00

    ランドホテルの中で食べるか。
    シェフミニいけたら最高なのに。

    • 2
    • 1
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/08/28 19:07:34

    歩いてすぐだよ。羽田へのバスもピアリとランドホテルの間にあるバスロータリーから出てるし

    ただピアリってそんなに特別食べるようなランチないよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ