三田寛子が別居認める 夫・中村芝翫の別宅訪れる女性について「主人は主人、私は私」

  • ニュース全般
  • スノードロップ(希望)
  • 22/08/28 16:41:19

都内の一等地にある閑静な住宅街。金色の装飾をあしらった玄関が目を引く大豪邸に歌舞伎役者・中村芝翫(56)と女優・三田寛子(56)一家が暮らしていることは、近隣では誰もが知るところだった。

8月初旬、芝翫の姿は確かに都内別宅にあった。夜には別宅に友人らを招き、その一行の中には京都で密会していたAさんもいた。別の日には、Aさんが一人で芝翫の別宅を訪れる一幕も。

三田にも話を聞くと、戸惑いながらも丁寧に応じた。

──いつから別居を?

「5月頃ですね。細かく説明するような話ではないんですけど、お隣の家がリフォームの工事中で地響きが凄くて、主人が家にいたら気持ち悪くなっちゃったみたいで。工事は8月末までとのことで、そのまま別宅にいるようになったんです。息子2人がコロナにかかっちゃったこともありましたし」

──芝翫さんの別宅をAさんが訪れていましたが。

「そうですか……。まぁ、私も主人もいい大人ですし、本当に主人は主人、私は私で。皆さんにご迷惑をかけないように、ちゃんと仕事させていただこうという認識です。それ以上はもう本人に聞いていただいた方がいいと思います」

www.news-postseven.com

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 164
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/09/17 09:22:22

    >>157
    蛙の子は蛙

    • 0
    • 163
    • エビネ(真実)
    • 22/08/30 11:08:07

    私はこの人は浮気性だけどATMな旦那を持つ全ての奥さんの鏡のような人だと思ってる。
    週刊誌、報道陣に対して全てに神対応すぎて
    怖さすら感じる

    • 6
    • 162
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/08/30 11:04:13

    >>153家庭持ってもずっとするでしょう…
    遺伝子は恐ろしい

    • 1
    • 161
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/08/30 11:03:11

    歌舞伎界では女遊びは芸の肥やしという言葉あるけど、不倫を美化してるだけ。
    どんだけ女性の心を痛めつけてるか。
    そういう文化もうやめたら。恥だよ。

    三田寛子、かわいそう。

    • 6
    • 22/08/30 07:20:43

    この人の兄貴も女癖ひどかったね。けど何年か前、脳内出血なって半身麻痺、失語症なって今も大変らしいね

    • 3
    • 159
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/08/30 07:12:57

    腹黒く強かな京女の戦い
    正妻VS愛人
    芝翫は財産を愛人にも渡すのかな

    • 2
    • 158
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/08/30 05:50:01

    三田さんって京都の人だよね。
    返しも上品で丁寧で素敵

    芸人なんてこんなもん。騒ぐ週刊誌が変。

    • 1
    • 157
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/08/30 05:45:55

    >>153
    そうそう、長男もヤバいよね
    今から女にだらしないとかそんな所真似しなくていいのに
    父親を反面教師にして役者としてまず精進しなよって話し
    芸子ってそんなにいい女なのかな

    • 1
    • 156
    • フェンネル(称賛)
    • 22/08/30 01:55:07

    >>153
    息子は独身なんだから別に良くない?
    芸妓や芸者と会う機会が多いんじゃない?

    でも前に息子3人と芝翫が坂上忍の番組に出てた時に、息子をキャバクラに連れていったんだけど、早く帰りたがってさ~とか芝翫が言ってて、今思い返すと女遊びしてなんぼみたいなの教えようとしてたのかな?と思い出したよ。
    梨園の男ってそこんとこの感覚ズレてるのかね。

    • 1
    • 155
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/08/30 00:34:03

    >>106

    いや、歌舞伎役者は病気で短命多くない?
    有名な人割と早くにあちこちガタが来てってイメージ。遊びすぎ?飲み過ぎ?とか思っちゃう。

    • 0
    • 154
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/08/30 00:27:42

    >>109

    そうね。庶民の私の母だって「普通の人が勤まる世界じゃないんだよ角界や梨園は。」ってしょっ中言ってたしね。一般人じゃなく芸能人なんだから色んな裏事情も聞こえてるだろうしね。好きで飛び込んだんだろうしね。

    • 1
    • 153
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/08/30 00:22:01

    息子も京都の芸妓さんと同棲してなかった?芸能ニュースでみたような。
    親子で芸者好きなんだね

    • 3
    • 22/08/29 23:29:11

    息子たちのために我慢してんじゃないの?
    もうとっくに夫婦関係も終わってると思う。
    梨園の妻じゃなきゃ とっくに別れてるだろな。

    • 12
    • 151
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/08/29 23:20:19

    >>148
    ないと思う
    水瓶座ひとくくりにしても…て感じ

    • 0
    • 150
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/08/29 22:09:06

    堪忍袋の尾が切れたってやつかな
    三田さん頑張ったよ!

    • 6
    • 149
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/08/29 22:08:14

    >>84
    別れたらすぐ再婚されるからだと思う。
    意地でも妻の座にいたいのかもしれない。

    • 2
    • 148
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/08/29 22:02:30

    >>130
    星座関係あるの?

    • 0
    • 147
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/08/29 20:56:12

    こうやって何回も同じ事やらかしてるのに、ちゃんと名跡は継げるんだもんね…

    立派なのは"中村芝翫"って名前だけだな。

    • 13
    • 146
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/08/29 20:37:05

    >>135だと思う。もう家族の感覚しか無いと思うわ

    • 0
    • 145
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/08/29 20:35:23

    こういう男は痛い目みないと分からんよ。

    • 5
    • 144
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/08/29 20:34:28

    >>117
    あんたにできるの?努力の賜物だと思うわ。

    • 0
    • 143
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/08/29 20:34:04

    >>135
    たぶん家族ではあるけど恋愛対象の男として見てないから犯罪せずに息子の邪魔しなければご自由にどうぞなんだろうな。

    • 4
    • 142
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/08/29 20:13:58

    >>141ね お金あったら離婚してる

    • 1
    • 141
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/08/29 20:08:55

    >>139
    わたしも
    お金あったらすぐ離婚したい
    別居じゃなく離婚したい
    子どもたちには、結婚なんてしなくていいと言いたい(子どもの自由だから言えないけど)

    • 4
    • 140
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/08/29 19:59:51

    >>133
    そこは別物では。。。

    • 0
    • 139
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/08/29 19:59:28

    よく耐えたよね、 別居羨ましい お金あったら私も別居したい はーぁ 結婚なんてクソだよね

    • 10
    • 138
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/08/29 19:58:00

    >>72
    嶋大輔?三田さん男の趣味悪いね

    • 2
    • 137
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/08/29 17:32:26

    京都の旅番組好きです。でももう見ない

    • 0
    • 136
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/08/29 17:30:54

    お隣さん…

    • 3
    • 135
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/08/29 17:29:59

    結婚生活も長いし、今は夫よりも
    息子達が無事に歌舞伎界で育つ事が優先になってるんじゃないかな?
    お願いだから息子に迷惑かけないでねと。
    後はご自由にって感じじゃない?

    • 11
    • 134
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/08/29 17:18:11

    この男、なめ腐っとるな

    • 16
    • 133
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/08/29 17:16:54

    梨園の妻って言う職業なんでしょ
    私も一般家庭の主婦という職業だと割り切ってやってるわ

    • 5
    • 132
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/29 17:16:51

    >>114
    ビートたけしなんかそんな感じだったよね。
    奥さん離婚の時大金もらってたし。

    • 0
    • 22/08/29 17:15:05

    >>116
    ギンギンでしょうね

    • 1
    • 130
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/08/29 17:11:52

    三田さん水瓶座だから1人の方が楽だと思う。
    逆に家に居られるほうが疲れるんじゃない?w

    うちも亭主は元気で留守がいいから金さえ振り込んでさえくれればご自由にどうぞって感じ
    浮気とかどうでもいいんだよね。長年一緒にいすぎると。興味無い

    • 0
    • 129
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/08/29 17:06:33

    >>128
    自分の中で似てるから被る

    • 0
    • 128
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/08/29 16:59:07

    >>125
    西山喜久恵?なんで?

    • 0
    • 127
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/08/29 16:57:28

    >>124尽くすな、尽くさせろって何でいちいち上下関係作ろうとするの?(笑)

    • 0
    • 126

    ぴよぴよ

    • 125
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/08/29 16:11:49

    三田さんを世代的にほぼ知らなくて、いつも西山喜久恵さんが出てきてしまう

    • 0
    • 22/08/29 16:02:19

    >>12
    男は尽くされると冷めるんだよ。男の脳内はイカれてるんだよ。尽くされれば尽くされるほど冷めるようにできてるそして女を下に見て、そして浮気をし始める。

    男に尽くしたらダメ。尽くさせないと

    まあ、梨園だからしょうがないけどね

    • 3
    • 123
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/08/29 15:53:48

    >>118
    同感。昔は二枚目で色気もあったと思うけどいつからか全くなくなった。
    福助さんがあんな状態でこの人が成駒屋を率いていかないといけないのに歌舞伎座の出演もあまりなくなったよね。今の歌舞伎界では珍しく三兄弟なのに三人ともパッとせずいいお役がつかないのは父親のせいとしか…。

    • 7
    • 122
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/08/29 15:53:27

    お金もあるし仕事もあるし、たんまり慰謝料ぶん捕って、サッサとこんな男捨ててやったらいいのに。なんで妻の座にいつまでもしがみついてるんだろ。
    この人も京都人だから相当プライド高いのかな。

    • 9
    • 121

    ぴよぴよ

    • 120
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/08/29 14:28:31

    >>31
    三田さんは梨園の模範的な妻だね。
    不貞行為が美徳という概念が無くなればよいのに。三人も跡継ぎを産んで立派だよ。三田さんに幸あれ!

    • 19
    • 119
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/08/29 10:30:30

    芸の肥やしで浮気グセならまだわかるけど、同じ女とずっとだからたちが悪い。

    • 23
    • 118
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/08/29 09:37:31

    浮気も芸の肥やしにって言われてる不思議な世界だね歌舞伎は。
    中村さんの舞台は何度か見に行ったけど、失礼ながら肥やしになってるか?と思うけどね。笑

    • 1
    • 117
    • アロエ(万能)
    • 22/08/29 09:33:10

    梨園での自分の立ち位置も確立してるし、たまにクイズ番組で自由になる金も稼げるし、幸せだと思う

    • 6
    • 116
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/08/29 09:30:51

    若い頃から、ひょろひょろなイメージだけど性欲はこの歳になってもあるんだね
    バイアグラなしで勃つのかな

    • 5
    • 115
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/08/29 09:20:47

    もうご主人なんてどうでいいんだろうなぁ
    自分と息子さんたちさえ良ければ
    不倫しようがなにしようが興味もない 怒りもわかない

    • 20
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ