一姫二太郎って男の子の方が可愛いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/08/28 11:18:32

    うちは女、男、男。男子は本当かわいい。
    最後の一個のお菓子をお母さんあげると言ってくれたり心配をしてくれる。長子の娘は自分好きで優しさが足りない。性格なのかな?よく喋るのは娘、男子は学校のこと友達の事を話さない。そして娘は友達の愚痴を言うが息子たちから愚痴を聞かない

    • 1
    • 19
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/08/28 11:11:07

    男女の順だけど、男の子がかわいい
    もう成人してるけど、息子がかわいいよ

    • 1
    • 18
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/08/28 10:56:23

    たしかに

    • 1
    • 17
    • サボテン(燃える心)
    • 22/08/27 18:04:54

    マザコン製造マシーン、クソトメ候補

    • 5
    • 16
    • バッカリス(開拓)
    • 22/08/27 18:00:37

    毒親パターン

    • 2
    • 15
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/08/27 12:57:18

    でも結局大人になると娘にすり寄って、娘に受け入れてもらえなくて寂しい老後迎えるんだよね
    可哀想

    • 6
    • 14
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/08/27 12:49:39

    中1くらいまでは太郎達のほうがピュアでかわいかったかな。
    姫はおませさんでかなり生意気だったので。。
    反抗期きたら男女問わず全員にくったらしいだけだよーー!むかつくーー!!!!

    • 2
    • 22/08/27 12:47:35

    >>8
    意味が分からなかった、は草。

    • 0
    • 12
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/08/27 12:47:11

    女男、女男男、は長女にキツいママが多い気する。

    • 7
    • 22/08/27 12:46:54

    >>6
    多分みんな馬鹿じゃないからそれぐらいは分かるよ。ただ慣用句の様な書き方するから、
    あーこいつ言葉知らないんだなーって思われて指摘されただけ。

    そう、ただ…それだけの、事。

    • 1
    • 10
    • アグリモニー(多才)
    • 22/08/27 12:36:58

    まぁ、今は女→男と産んだ場合の話だからねー。

    • 2
    • 9
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/08/27 12:35:26

    >>8
    私普通にわかったけど。

    • 5
    • 8
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/08/27 12:33:55

    >>6
    じゃあ最初からそう書けばいいだけじゃない?なんでいちいち意味の分からない書き方するのか…

    • 6
    • 7
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/08/27 12:33:48

    長子って可愛げがない
    特に女の子

    • 2
    • 6
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/08/27 12:30:38

    >>3
    女女男って意味だよ…

    • 0
    • 22/08/27 12:30:05

    >>3 ママスタって本当にお母さん?ってレベルの人いるよね笑

    • 9
    • 4
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/08/27 12:29:35

    長子って可愛げがない

    • 2
    • 3
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/08/27 12:28:54

    >>1
    「一姫二姫三太郎」なんて言葉は存在しません

    • 9
    • 2
    • アグリモニー(多才)
    • 22/08/27 12:28:17

    子どもによるのでは?
    中高生になると無邪気でかわいいとかないけどね。
    普通に我が子だからどっちもかわいい。

    • 2
    • 1
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/08/27 12:27:33

    うちは一姫二姫三太郎
    二姫が生まれた時はとにかく可愛くて可愛くて未だに赤ちゃん扱いしちゃう
    三太郎が生まれてこれまた可愛くて新鮮でたまらない
    やっぱり下の子って存在が可愛い

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ