• No.27 露草(波乱万丈)

    22/08/27 09:37:18

    私もです。父からは罵声と暴力。母は助けてもくれず、井戸端会議では謙遜通り越して子供をディスる。『これ』とか言われる。
    幼い頃の写真、笑顔無いの。どうすれば良いのかわからないから。笑ってるとウルセー!とか兄にも言われるし。
    貧乏だから、教育にまで手が回らない。
    お前なんかが お前なんかに 出来るわけ無い
    また金掛かる。
    人生の節目の祝い事にはプレゼントやご馳走どころか、祝福の言葉すら無い。『何が誕生日だ。お前いくつだ!』って。
    貧乏で卑屈で暗くて頭も悪いから、学校でもいじめられる。
    高校は底辺だけど、自分と同じレベルの子しかいないから、楽しかった。それでも距離感わからなくて嫌われたりしたけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。