ぺこ&りゅうちぇる 離婚 へのコメント(No.1507

  • No.1507 ミント(有徳の人)

    22/08/26 22:37:02

    夫や父親=男ってなると、比嘉龍二としては違和感があったんだろうね。

    みんな自分が女や男だと思ってるかもしれないけど、本当は違うのかもしれないし、そうなった時に、自分の性自認とカテゴライズがどこなのかは誰にも分からないんだろうな。

    でも性別なんて関係無く、りゅうちぇるがぺこのことを好きになって、子供まで産まれて幸せに暮らしていたのは事実で、これからも3人+1匹で、家族として生活していくってことだよね。

    大変なこともあるだろうけど、頑張れ!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。