才賀紀左衛門から「年末ハワイ行こう」と提案 事実婚の妻困惑「わたし妊婦 10月に生まれる

  • ニュース全般
  • オシロイバナ(臆病な愛)
  • 22/08/25 16:42:54

才賀紀左衛門から「年末ハワイ行こう」と提案 事実婚の妻困惑「わたし妊婦 10月に生まれること知ってる?」

8/25(木) 14:38

中日スポーツ

 格闘家でタレントの才賀紀左衛門(33)が25日、自身のブログを更新。事実婚相手の妻・絵莉さん、長女と3人で北海道旅行に行くと報告した。

 「今日から北海道に行きま~す」とつづりピースサインをする長女との2ショットや「ノリノリで朝から着替えて誰よりも早く北海道の準備してる娘」の様子などを投稿。3人でバスに乗って旅先に向かう写真も公開した。

 事実婚相手で妊娠9カ月に入った絵莉さんもブログを更新し「今回の旅行がおわったら、しばらくどこにも行けないな~」と吐露。続いて「才賀どん、先日『年末ハワイ行こう』って言ってたんだけど わたし妊婦ってこと忘れてる? 10月に生まれること、知ってる?」とパートナーである才賀から産後2カ月の時期に海外旅行を誘われたとし、困惑する胸中を明かした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/78e8571308ef593c58e712e8d253969021ba7033

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/08/25 19:11:16

    犯罪者の炎上ありき行動を浮き彫りにさせいたいからとか。
    それにしても才賀側だった週刊誌、寝返ってない?

    • 1
    • 6
    • ラブダナム(注目)
    • 22/08/25 17:53:08

    なんのためにこれをニュースにしたのだろう?

    • 6
    • 5
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/08/25 17:48:42

    気持ち悪いカップル
    生理的に無理だわ

    • 8
    • 4
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/08/25 17:37:45

    こいつとこの女がどうなろうがどうでもいいけど、娘さんをちゃんと親権者に返せよ。違法連れ去りやめろ。

    • 11
    • 3
    • 黒百合(独創的)
    • 22/08/25 17:33:46

    法を守らない非常識カップル

    • 13
    • 2
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/08/25 17:25:26

    >>1
    ハイリスク妊婦ってなんかあった時に困るから、北海道の母子医療センターとかに連絡しとくんじゃないん?

    • 3
    • 1
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/08/25 16:47:36

    飛行機の気圧は妊娠後期のおなかに負担大きい。
    北海道旅行はちゃんと医師の許可もらったのだろうか?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ